記事ID85273のサムネイル画像

2000円以下で買えちゃう!guシューズがコーディネートで大活躍☆

流行りのアイテムを低価格で手に入るgu。そんなguのシューズがコーディネートに大活躍。価格も2000円以下で購入できるアイテムばかりなので、普段よりも手軽に購入することが出来ちゃいます。コストパフォーマンスも最高のguシューズのコーデと共に紹介☆

今年の夏は、guのシューズで旬アイテムをプラス

シンプルで使いやすいアイテムが多いgu

ファッションアイテムだけではなく、シューズも使いやすいアイテムを揃えているgu。旬アイテムをいち早くラインナップしているので、guアイテムをプラスするだけでも旬コーデに早変わり☆

今季、期待のメッシュ素材

(gu)メッシュスリッポン

夏にピッタリなこちらのguのシューズアイテムは、人気の高いスリポン&メッシュ素材。デザイン性だけではなく機能性も兼ねそろえた商品。

新感覚なスリポン、素足で履くと風が当たるのを感じるシューズです。サンダルのような感覚で、身に着ける事が出来ます。

シンプルで使いまわし抜群

(gu)キャンバスシューズE

定番のキャンパスシューズも、guなら1490円という低価格で購入が可能!シンプルなデザインで、使い勝手抜群。ヘビロテ確定のアイテムと言えます。

通学や通勤用に購入して、使っている人も多い様子です。カラーバリエーションは、ブラックとホワイトの二種類です。

人気の高い旬アイテム

(gu)スポーティサンダル

人気の高いホワイトのスポーツサンダルも、guなら1490円で購入が可能!流行りを意識するなら、guアイテムで旬アイテムを、ちょい足しがいい感じです☆

マジックテープ部分で、調節も可能!デザイン性はもちろん、履き心地も良いとの事で、購入者にも好評の様子です。

guシューズで上品カジュアルに

カジュアル過ぎない大人のコーデを実現

guのシューズは、シンプルなものが多いのでコーディネートに重宝します。カジュアルでありながらも崩しすぎない大人の着こなしがポイントです。

さらっと使えるguジュ―ズ・厚底サンダル

カジュアルコーディネートの足元は、guのシューズにお任せ!素足で履けば、ペディキュアとの組み合わせ次第でよりお洒落に演出することが可能!

もちろんguアイテムとの相性もgood!

もちろんシンプルなguファッションアイテムとの相性も抜群☆今年の夏は、引き算を取り入れたコーディネートにも挑戦?guシューズが想像以上に使える。

おしゃれで活動的な私を、guシューズで演出

身軽なguシューズは、さまざまなシーンで大活躍

シンプルで使い勝手のいい、guのシューズは幅広い女性の味方アイテム。おしゃれでありながらも、活動的になれるシューズです。

大人のこなれたおしゃれもguで!

着こなしやすいファッションアイテムが揃っているので、子供のいる女性にも嬉しいアイテムが揃っているgu。お財布にも優しい価格なので、コーディネートに合わせてシューズ購入も可能です。

他のショップアイテムと上手に合わせる!

上手に他のショップのアイテムと組み合わせて、コーディネートに紛れ込ませる事で、よりハイセンスなコーディネートが実現!guシューズも上手に取り入れてみて♡

ぱぱっと履きこなせるguシューズ・スリポン

一足は欲しいguシューズ・スリポン

履いたり・脱いだりもしやすいguスリポン。今期はメッシュ素材タイプも発売されているので、気になるところです。

フラットタイプから厚底タイプまで、あるのも嬉しいポイント☆

ガーリーの足元にもguシューズ

ガーリーなコーディネートの足元のお供に、guのシューズが大活躍!さらりと履きこなしちゃいましょう。こちらはホワイトシューズをチョイス。

シンプルファッションもさらりと決まる

シンプルなファッションにも、guシューズがさらりと決まります。ホワイトやブラックと言ったコーディネートしやすいカラーのラインナップです。

guシューズ・スリポンはアレンジも可能

guシューズが大活躍☆元のアイテムがコレ!

シンプルな真っ白のguシューズ・スリポン。ひと手間加えるだけでオリジナルシューズに使える優秀アイテム。

guシューズにデザインをプラス

シンプルな無地のguシューズ・スリポンは、アレンジするのに最適。自分だけのオリジナルシューズ・スリポンを手に入れたい☆

可愛い花柄だってguシューズで

自分が好きなデザインを、guシューズにプラス。お手頃価格で購入できるguシューズだからこそ、失敗を恐れないでチャレンジ出来ますね。

guシューズで挑戦☆

デコパージュスニーカーの作り方

デコパージュを使ってオリジナルのシューズを作成している人が多いので、作り方を紹介している動画をピックアップ!guシューズを使って挑戦してみて下さい♡

【100均♡DIY】スリッポン&BAGをデコパージュしてみた★ Decoupage|DIY Decorating shoes and bag Kumamiki

コストパフォーマンスのいいguを使って、オリジナルシューズを作成する際に役立ててみて下さい!一度DIYしだすとハマってしまう人続出です☆

今年の夏はguシューズで、大人のカジュアルコーデ

ほとんどのシューズが2000円以下で買えちゃうgu。おしゃれに、たくさんのお金を掛けられない人のも嬉しいコストパフォーマンスとデザイン性。シンプルなので、使いやすい!ヘビロテ間違いなしのguシューズです。幅広い年代の女性に使いやすいアイテムとも言えます。今年の夏は、guシューズで大人カジュアルコーデを楽しんでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ