記事ID85260のサムネイル画像

藤井萩花の兄はジャニーズ?気になる性格やプロフィールまとめ

E-girlsとFlowerのパフォーマーだけでなくモデルとしても活躍している藤井萩花さん。そのクールビューティーな見た目から性格が悪そうと言われていますが、本当に悪いのでしょうか?藤井萩花さんの気になる性格やプロフィールについてまとめました!!

性格が気になる!藤井萩花ってどんな人?

E-girlsとFlowerのパフォーマーだけでなく、モデルとしても活躍している藤井萩花さん。
最近では女優としても活躍されています。
そんな藤井萩花さんですが、その美しい容姿から「性格がきつそう」「性格が悪そう」というイメージがあるようです。
まずは、藤井萩花さんのプロフィールから見ていきましょう!!

藤井萩花のプロフィール

名前:藤井萩花(ふじい しゅうか)
生年月日:1994年10月14日
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:167cm
職業:ダンサー、モデル、女優
所属事務所:LDH

経歴やデビューのきっかけは?

藤井萩花さんはなんと2歳のころからモデルをしており、ダンスは3歳から始めたそうです!!
2007年にはファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活躍されていました。
2010年にEXPG出身者で結成されたFlowerのメンバーに選ばれ、翌年の4月からは、E-girlsのメンバーとしても活動。
さらに日本テレビ系の「ドン★キホーテ」で女優デビューを果たしました。
2013年からは、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活動!!
多方面で大活躍中の藤井萩花さんです。

藤井萩花さんのデビューのきっかけは両親が地元のモデル事務所に入れてくれたことだそうで、そのころからメイクなどおしゃれに興味を持ち始めたそうです。
私服がおしゃれでFlowerのファッションリーダーとも言われています。

学校は?同級生は?!

小さいころから多忙な藤井萩花さんは仕事と学校を両立していたようです。
小学校と中学校は地元大阪の学校に通っており、高校は日出高校出身。
乃木坂46の西野七瀬さんとは、小学校、中学校の同級生で今でも大の仲良しだそうです。
高校の同級生にはももクロの百田夏菜子さんやAKB48の渡辺麻友さん、女優の松岡茉優さんなどがおり、当たり年とも言われているみたいです。

現在はhigh&lowで女優としても活躍されている藤井萩花さん。
その演技力に高い評価が寄せられています。
多方面でマルチな才能を発揮させている藤井萩花さんの気になる性格や家族構成を見ていきましょう!!

藤井萩花の兄はジャニーズで妹はE-girls?!

藤井萩花さんの兄はジャニーズって本当!?
しかも妹は同じE-girls?!
気になる家族構成についてまとめました。

藤井萩花さんは、父と母、兄そして妹の5人家族です。
藤井萩花さんの兄はジャニーズWESTで活躍中の藤井流星さんで、さらに妹は同じE-girlsで活躍している藤井夏恋さんだそうです!
美しすぎると噂の藤井兄妹についてまとめました。

藤井萩花の兄!!藤井流星とは?

藤井流星のプロフィール

名前:藤井流星(ふじい りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:179cm
職業:俳優、タレント、アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所
妹:藤井萩花・藤井夏恋

藤井萩花さんの実の兄はなんとジャニーズ事務所の藤井流星さん。
こんなにかっこいいお兄さんがいるなんて羨ましいですね。
かっこいい見た目とは裏腹に天然な一面を持つ藤井流星さん。
少し天然な兄を持つ藤井萩花さんは自然としっかりした性格になったとも言えますね。

藤井萩花の妹!!藤井夏恋とは?

藤井夏恋のプロフィール

名前:藤井夏恋(ふじい かれん)
生年月日:1996年7月16日
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:164cm
職業:ダンサー、歌手、モデル
所属事務所:LDH
兄:藤井流星
姉:藤井萩花

藤井萩花さんの妹はE-girlsとHappinessで活躍中の藤井夏恋さん。
姉妹揃ってパフォーマーだけでなくモデルとしても活躍しているなんて凄いですよね!
妹の藤井夏恋さんは歌唱力も認められ、ボーカルとしても活躍されています。
そんな藤井夏恋さんの性格はマイペースのようで藤井萩花さんがイライラしてしまうこともしばしばあるようです。
ケンカもよくするそうですが、ケンカするほど仲が良いとも言いますし性格は違っても姉妹仲は良いようですね。

美形揃いの藤井兄妹。
兄妹仲はとっても良好のようですね。
やんちゃで天然な兄とマイペースで甘えん坊の妹に挟まれて育った藤井萩花さんはとてもしっかりもので頼りになる性格になったようです。

こんなにイケメン&美人な兄妹だと、ご両親の顔が気になりますよね。
藤井萩花さんはお母さん似でしょうか?
お父さんもお母さんも整った顔立ちでイケメン&美人兄妹なのも納得です。

藤井萩花さんってどんな性格なの?

藤井萩花さんは落ち着きがあり、そのクールな見た目から性格がきつそうと言われています。
本当に性格がきついのか?藤井萩花さんの気になる性格についてまとめました。

性格①努力家

藤井萩花さんと言えば、ダンスが超キレキレ!!
そのダンスのキレはE-girlsのメンバーが認めるほどずば抜けています。
そのダンスのキレや上手さは努力の賜物!!
メンバーの中でも努力家で、人一倍練習に打ち込んでいるようです。
また、EXILEに負けないぐらいジムに通い体を鍛えているそうです。
藤井萩花さんの性格はクールな見た目とは裏腹にとてもストイックで努力家のようですね。

性格②優しい

クールな見た目から「怖そう」「性格がきつそう」と思われがちな藤井萩花さんですが、実はとっても優しい性格なんです!!
イベントや街であっても笑顔で対応してくれるとファンの間で噂になっているほど。
クールな方が見せる笑顔は同性でもドキッとしてしまいますね。
仕事だけでなく、プライベートでも笑顔で対応してくれるのは性格が良い証拠ですよね。

性格③可愛い

藤井萩花さんは大のアイス好き♡
ハーゲンダッツが好きでその中でもクランチークランクのストロベリーミルク味が一番好きなようで1日に2個食べる時もあるようです。
アイスが大好きなんてとっても可愛いですね。
性格がきつそうと思われがちですが、実は女の子らしくて可愛い性格なようです。

性格④しっかりもの

藤井萩花さんの性格はとてもしっかりしているようです。
兄と妹がほんわかとした天然な方なので自然とそういう性格になったのかもしれないですね。
しっかりもので頼りがいのある姉御肌の性格のようです!

以上のことから性格は良いということが分かりますね。
そんな藤井萩花さんの性格がもっと分かるエピソードを見ていきましょう!!

藤井萩花さんの性格が分かるエピソード

性格がきつそうと思われがちな藤井萩花さんの性格の良さが分かるエピソードをまとめました。

性格が分かるエピソード①

小さいころ家族で海に出かけた時に兄の藤井流星さんがふざけて妹の藤井夏恋さんの浮き輪をひっくり返すというイタズラを決行!
溺れていた妹を藤井萩花さんが一早く助けたそうです。
とても頼りになる面倒見の良いお姉さんですね。

性格が分かるエピソード②

藤井萩花さんと夏恋さんはよくケンカをするようで、そのケンカをしている現場をメンバーにもよく目撃されているようです。
夏恋さんが「ねぇねぇ」と肩をポンと叩いただけで「痛いなぁ」とケンカになったこともあるのだとか?
妹に対してはキレやすいみたいですね。

性格が分かるエピソード③

藤井萩花さんはとてもストイックな性格のようです。
筋トレが好きで事務所のジムに通い詰めているのだとか?!
彼女のスタイルの良さはそういった努力の結果なんですね。
腹筋がすごいとファンの間でも話題になっています。

おわりに

藤井萩花さんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
性格がきつそうと言われている彼女ですが、実はとっても面倒見の良いしっかり者だということが分かりました。
ファンに対しても笑顔で優しく対応する姿勢は見習いたいですね。
落ち着いた雰囲気で年齢よりも大人っぽくセクシーさが漂う藤井萩花さん。
これからの活躍から益々目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ