記事ID85191のサムネイル画像

    お店で買えるドライフラワーでお部屋を素敵にしてみませんか?

    生花も綺麗で素敵なインテリアになりますが、ドライフラワーも負けてはいません!お店で簡単に手に入りますし、ドライフラワーの良さも感じられると思います。今回は素敵なドライフラワーを買うことができる、大都市のおすすめのお店をご紹介していきます。

    ドライフラワーはお好きですか?

    ドライフラワーは、上手に取り入れてインテリアのアクセントにしたり、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。ドライフラワーを扱っている大都市の人気店をご紹介していきます。

    【東京】ドライフラワーが人気のお店紹介

    farver

    店名である「farver」は「彩」を意味しており、店内には色とりどりのドライフラワーが展示してありあります。

    「ファッションとしての花」をコンセプトに線密なカウンセリングから「その人のライフスタイルの中に溶け込む花」を提案をしてくれるお店です。

    東京堂

    ショールームでは商品を豊富に取り揃えており、その場で購入することもできます。

    季節に応じたイベント、アレンジメントや空間のトータルデザインも楽しむことができるお店です。

    【横浜】ドライフラワーが人気のお店紹介

    「花・太陽・雨」

    壁掛けやケース入り、写真立てデザインなど様々にデザインされたドライフラワーを販売しているお店です。

    好みにあわせた色や雰囲気にあわせたオーダーアレンジも可能なので、お部屋のインテリアにあわせたドライフラワーを楽しめます。

    横浜ディスプレイミュージアム

    国内最大級のデコレーションアイテム専門店です。2Fには進化するフラワーデザインの提案と共にドライフラワーの展示販売をしています。

    生のエアープランツと造花、そしてドライフラワーをミックスした新感覚のアレンジメントスタイルです。

    【京都】ドライフラワーが人気のお店紹介

    blow in house

    ドライフラワー、造花、花器、花材を扱う「隠れ家」のようなお店です。ドライフラワーの素材も販売しています。

    ベースのブリキに合わせて爽やかなドライフラワーを使ったアレンジです。長持ちする素材でできているのでどんな季節でも気にすることなく飾ることができます。

    BOOM

    入り口の上の方にはキウイがたくさんぶら下がっていたり、隣のガレージにはマスカットがぶら下がっていたりと、とてもおしゃれな花屋さんです。

    お店の中にも枝ものやドライフラワーなどもあってとてもおしゃれです。自分の部屋に合う、お花や植物がきっと見つかるお店です。

    【大阪】ドライフラワーが人気のお店紹介

    Milky Way

    大阪にある品揃え日本一を誇るドライフラワー関連商品の卸売専門店です。

    店舗は5階にわかれており、各フロアではアイテムごとにたくさんの商品が展開されています。オンラインストアもあります。

    (株)花びし

    ドライフラワーだけでなくアートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワーなどのフラワー資材が揃っているメーカー卸です。

    花のことなら何でもそろう総合デパートであり、デイスプレイや教室のプロ客も集まる専門店です。季節に応じたイベントも魅力で楽しませてくれます。

    安いドライフラワーをお探しの方におすすめ!オンライン店の紹介

    はなどんや アソシエ

    東京中央卸売市場に入荷する生花を全国へお届けしているオンラインショップです。資材やドライフラワーも充実しています。

    花関連のものであれば、何でも置いてある便利なお店です。ドライフラワーと一緒に花資材も見ることができるのが便利です。

    ドライフラワー工房 シオン

    ドライフラワーはじめ、花資材も置いてある通販サイトです。大手ネットショッピングサイト「楽天」に出店しています。

    ドライフラワーは色別に選べるようになっているので、とても見やすく好みのものを探しやすいのが特徴です。

    【まとめ】素敵なドライフラワーで癒されましょう!

    いかがでしたか?今回は、ドライフラワーがおすすめの人気店を紹介してきました。

    お部屋に花があるだけで気分が癒される効果があります。今日からドライフラワーのある生活を是非してみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ