記事ID85167のサムネイル画像

見たら恋がしたくなっちゃうような、オススメ胸キュンドラマ!!

疲れた心に潤いをあたえてくれる恋愛ドラマ。恋愛ドラマは見ていて胸キュンしちゃいますよね!そんなドキドキ・キュンキュンしちゃうような、オススメの胸キュン恋愛ドラマをご紹介しちゃいます!ドラマを見て胸キュンしちゃいましょう!

オススメ!胸キュンドラマ ②

胸キュンドラマ『きょうは会社休みます。』

藤村真理の人気コミックスが原作の胸キュンドラマ『きょうは会社休みます。』は、2014年10月15日〜12月17日まで日本テレビで放送されました。

胸キュンドラマ『きょうは会社休みます。』キャスト

綾瀬はるか
福士蒼汰
玉木宏
仲里依紗
千葉雄大
吹越満
高畑淳子

胸キュンドラマ『きょうは会社休みます。』あらすじ

生まれてから一度も彼氏の出来たことのない30歳の主人公・青石花笑が、会社のアルバイトの田之倉悠人と飲み、酔っ払って一夜を共にしてしまう。そして何故か田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる

『きょうは会社休みます。』では思わず胸キュンしてしまうシーンが盛りだくさん!
田之倉悠人役の福士蒼汰さんに、壁ドンされたら胸キュンものですよね!

オススメ!胸キュンドラマ ③

胸キュンドラマ『やまとなでしこ』

胸キュンドラマ『やまとなでしこ』は、2000年10月9日〜12月18日までフジテレビの月9枠で放送されていました。

主演は松嶋菜々子さんで、最高視聴率:34.2%、平均視聴率:26.4%と好記録の人気ドラマでした。
2000年以降に放送した連続ドラマの視聴率ランキングでは、6番目の記録です。

胸キュンドラマ『やまとなでしこ』キャスト

松嶋菜々子
堤真一
矢田亜希子
筧利夫
須藤理彩
押尾学
市毛良枝
森口瑤子
東幹久
西村雅彦

胸キュンドラマ『やまとなでしこ』あらすじ

貧しい家庭に育った客室乗務員の主人公・神野桜子は玉の輿にのる為に合コンに情熱を燃やしている。そこで出会った金持ちの医者・中原欧助と本当の恋を見つけるまでの物語

『やまとなでしこ』のドラマの中での松嶋菜々子さんがとても可愛いんです♪
二人が寄り添って眠るシーンには胸キュンしちゃいます!

オススメ!胸キュンドラマ④

胸キュンドラマ『オレンジデイズ』

北川悦吏子脚本のドラマ『オレンジデイズ』は、2004年4月11日〜6月20日まで日本テレビで放送されていました。

主演は妻夫木聡さんと、柴咲コウさん。

胸キュンドラマ『オレンジデイズ』キャスト

妻夫木聡
柴咲コウ
成宮寛貴
瑛太
白石美帆
小西真奈美
山田優
上野樹里
小日向文世
風吹ジュン

胸キュンドラマ『オレンジデイズ』

どこにでもいる普通の大学生の結城櫂と、病気で聴覚を失ってしまい心を閉ざしてしまった大学生の萩尾沙絵のラブストーリー。
その二人を中心にした5人の仲間の青春ドラマです。

オススメ!胸キュンドラマ ⑤

胸キュンドラマ『リッチマン、プアウーマン』

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』は2012年7月9日〜9月17日まで、フジテレビの月9で放送されました。

『リッチマン、プアウーマン』キャスト

小栗旬
石原さとみ
相武紗季
井浦新
浅利陽介

胸キュンドラマ『リッチマン、プアウーマン』あらすじ

若くしてIT企業を率いている社長の日向徹と、なかなか内定がもらえず就職活動に苦労している女子大生の夏井真琴の二人が出会い、違う価値観を持つ二人がぶつかりながらも惹かれあっていくラブストーリー

オススメ!胸キュンドラマ ⑥

胸キュンドラマ『BUZZER BEAT 〜崖っぷちのヒーロー〜』

ドラマ『BUZZER BEAT 〜崖っぷちのヒーロー〜』は、2009年7月13日〜9月21日までフジテレビの月9で放送されていました。

『BUZZER BEAT 〜崖っぷちのヒーロー〜』キャスト

山下智久
北川景子
相武紗季
伊藤英明
貫地谷しほり
溝端淳平

胸キュンドラマ『BUZZER BEAT 〜崖っぷちのヒーロー〜』あらすじ

プロのバスケットボールチームに所属し、プレッシャーに弱くなかなか本領を発揮できない上矢直輝と、プロのバイオリニストを目指しているが、理想と現実のギャップに悩んでいる白河莉子が知り合い、恋愛に発展していく

このドラマでは相武紗季さんの悪女っぷりにも注目です!

オススメ!胸キュンドラマ・まとめ

オススメの胸キュンドラマをご紹介しましたがいかがでしたか?
ご紹介した以外でも、胸がキュンキュンしてしまうような恋愛ドラマはまだまだたくさんあります!

胸キュン恋愛ドラマを見つつ、恋しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ