印象は前髪で決まる!外国人に学ぶ真似したい前髪スタイル別まとめ

前髪はお顔のイメージを大きく左右するので、目指すイメージによって変化させるのが大切です。長さや流し方などアレンジの種類は様々ですが、もし今迷っているのであれば「外国人風」はいかがでしょうか?真似したくなる外国人のおしゃれな前髪をご紹介していきます♪

【外国人に学ぶおしゃれ前髪①】長め・かき上げ前髪

まずは長め・かき上げ前髪からご紹介します。
外国人風と言えば、今トレンドのかき上げ前髪を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

外人風スタイルはいつでもみんなの憧れ♡そんな中今大注目なかきあげヘアー!

出典:https://candypot.jp

外国人の大人セクシーな印象に憧れる女性は多いですよね♪

根元を立ち上げてかき上げっぱなしに見せる前髪のスタイルは、日本で現在大流行中です。
外国人の海外セレブな印象と、色気を感じさせるスタイルがとっても大人っぽいです◎

前髪を立ち上げず、あえてそのまま自然に横に流すのもおしゃれです◎
サラッと繊細な外国人の雰囲気を目指すなら、髪色はハイトーンがおすすめ。

ワンレンのストレートロングは、大人女性代表とも言えるスタイルです。
前髪は作らず、表情をしっかり見せることで自立した大人の女性を感じさせます。

外国人風長め・かき上げ前髪スタイル

長めの前髪を自然に横に流した外国人風スタイル。
アッシュベージュのカラーが、透明感と軽さを感じさせます。

ゆるふわウェーブのハイトーンロングスタイルはまさに外国人風!
トレンドのかき上げ前髪と耳かけスタイルで、色っぽさがグッとアップしています。

透け感のあるカラーと、はっきりメイクでクールな外国人女性を思わせます。

ボリュームのあるロングヘアーが魅力的な外国人風スタイル。

【外国人に学ぶおしゃれ前髪②】オン眉前髪

幼くなりそうな印象のオン眉前髪は、全体のスタイルやカラーの選び方で全く違ったイメージを与えてくれます。

オン眉前髪の中でも特に注目されているのは、前髪を斜めに流すスタイルです。
外国人モデルが多く取り入れるこのスタイルは、こんなにも大人っぽい印象に導いてくれます!

またオン眉前髪と言えば、個性的なスタイルを作りたい時にも役立つスタイルです。
実際外国人モデルも、オン眉前髪で様々なイメージのスタイルを作り出しています♡

思い切って眉より上に切った前髪は、意外と可愛いだけではなく、垢抜けた女性らしさをつくってくれるかも♡

出典:https://locari.jp

「幼くなるかも・・・」という不安より、新たなおしゃれを楽しむ可能性を大きく秘めているのがオン眉前髪です♡

外国人風オン眉前髪スタイル

重めのオン眉前髪を自然に斜めに流したトレンドスタイルです。
全体がダークトーンでも、顔周りのすっきり感で重くならず涼し気な印象です!

ざっくり切り込んだ前髪も自然に斜めに流して◎
太めの眉毛の外国人風メイクで、より一層こなれた雰囲気に仕上がっています。

エアリーなボブスタイルでも、今年は思い切ってオン眉前髪にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
透明感とあどけなさで、あなたの魅力を更に引き出してくれるでしょう♪

ショートもオン眉前髪で徹底的に涼し気な印象に仕上げましょう◎
あえて無造作にセットされた感じが、こなれた外国人風を演出してくれます。

【外国人に学ぶおしゃれ前髪③】ぱっつん前髪

次にご紹介するのは、外国人のぱっつん前髪スタイルです。
外国人女性のぱっつん前髪って、あんまりイメージが沸かないという方も多いのではないでしょうか?

黒髪ロングは、妖艶なセクシーさを感じさせてくれます。
おでこを隠すと何か秘めた印象を与えるそうですが、まさにそんなミステリアスさがあります。

無造作ストレートスタイル。
個性的でもありますし、外国人のような妖艶さも感じられます◎

いかがでしたか?

今回真似したい外国人の前髪をスタイル別にご紹介してきました。
いろんなイメージに導いてくれる前髪、ただ長さを調節するだけではもったいないです!

外国人の前髪を真似して、もっとおしゃれを楽しもう!

その人の印象を大きく左右する前髪、次は外国人のスタイルをちょっと真似して、今より更に垢ぬけたおしゃれな印象を手に入れてみませんか?

TOPへ