色落ちを防いでくれる♡ナンバースリーのシャンプーをご紹介!

暖かくなってくると髪色を明るくしたくなりますよね♪でも、せっかくお気に入りの髪色にしたのにすぐに色落ちしちゃう…なんてこともしばしば。ナンバースリーのシャンプーならそんな悩みを解決してくれますよ。今回は、ナンバースリーのシャンプーをいくつかご紹介します。

ナンバースリーのシャンプーって?

ナンバースリーのシャンプーって口コミで話題になってて気になっているけどいまいちどんなシャンプーかわからない…という方のためにナンバースリーのシャンプーをご紹介していきます。

カラーの色落ちを抑えるためのシャンプーや髪のフォルムに合わせるシャンプーなどいろいろとあるので、自分にあったシャンプーを見つけてくださいね。

それでは、早速ナンバースリーのシャンプーを見ていきましょう。

ナンバースリーのシャンプー / for C.

まずご紹介するナンバースリーのシャンプーは「for C.」です。

for C.

ナンバースリーのfor C.は、サロンでカラーをした後すぐの一週間のためのシャンプーです。カラーの定着を促す成分が配合されているので、色落ちを防いでくれます。

さらさらとした仕上がり

ナンバースリーのfor C.シャンプーは、髪から汚れだけを取り除いてくれるので、サラサラとした仕上がりになります。

トリートメント

ナンバースリーのfor C.シリーズは、シャンプーの他にも色素補充のトリートメントが出ています。染めたカラーが暖色系か寒色系かによって使うトリートメントが変わるので注意が必要です。

洗い流さないトリートメント

夏になると紫外線などによる髪の毛の色の変化が気になりますが、ナンバースリーのfor C.シリーズには、紫外線や乾燥などあから髪の毛を守るスプレータイプの洗い流さないトリートメントが出ています。シャンプーと一緒に使ってみてはどうでしょうか。

ナンバースリーのシャンプー / MuriuM

続いてご紹介するナンバースリーのシャンプーは「MuriuM」です。

MuriuM

ナンバースリーのMuriuMシリーズは、サロンで仕上げたフォルムに合わせて髪質を整えていくシャンプーです。

ホワイトローズの香り

ナンバースリーのMuriuMシリーズは、甘いホワイトローズの香りを基調とした、女性らしさを演出できる香りがついています。

3種類

ナンバースリーのMuriuMシリーズは、3種類のシャンプーがあるので、それぞれどんなフォルムヘアスタイルに合うのかご紹介します。

MuriuM B

ナンバースリーのMuriuM B は、ショート~ミディアムヘアでふんわりとしたヘアスタイルの方におすすめのシャンプーです。

MuriuM G

ナンバースリーのMuriuM G は、ショート~ミディアムヘアでフェミニンなヘアスタイルの方におすすめのシャンプーです。

MuriuM M

ナンバースリーのMuriuM M は、ストレートのロングヘアのヘアスタイルの方におすすめのシャンプーです。

ナンバースリーのシャンプー / MuriuM クリスタル

続いてご紹介するナンバースリーのシャンプーは「MuriuM クリスタル」です。

MuriuM クリスタル

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシリーズは、医薬部外品の髪と頭皮を整えてくれるシャンプーです。

ラベンダー

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシリーズには、抗菌効果が期待できるといわれているラベンダー油が配合されています。

ふけやかゆみを予防

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシャンプーは、ふけやかゆみを予防する効果があり、頭皮の汚れをしっかりと落としてくれます。

2種類

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシャンプーは、2種類あります。肌質に合わせて選択するようにしてください。

MuriuM クリスタルシャンプーA

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシャンプーAは脂性肌向けに作られたシャンプーですっきりと髪の毛を保湿してくれます。

MuriuM クリスタルシャンプーS

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシャンプーSは、乾燥肌や敏感肌の方のために作られたシャンプーで、しっとりとした仕上がりにしてくれます。

トリートメント

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシリーズは、トリートメントも発売されています。シャンプーと一緒に使えば、パサついた髪の毛に潤いを与えてくれますよ。

育毛剤

ナンバースリーのMuriuM クリスタルシリーズには、育毛剤もあります。最近髪の毛の薄さが気になってきたという女性の方にもおすすめです。

ナンバースリーのシャンプーで髪の毛に潤いを♡

いかがでしたか?今回はナンバースリーのシャンプーをいくつかご紹介しました。自分の髪質にあったシャンプーを買って髪の毛に潤いを与えてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ