記事ID84920のサムネイル画像

パワフルな女性のイメージ!カイヤの若い頃は美人だったって本当?

川崎麻世さんとのW不倫など、何かとお騒がせなカイヤさん。現在でも十分お美しいですが、若い頃はもっと美人だったとか・・・!みなさんは若い頃のカイヤさんを見たことはありますか?今回は、そんなカイヤさんの現在と若い頃の画像を比べてみました。

何かとお騒がせな女性、カイヤさんとは

カイヤさんは、アメリカ合衆国シカゴ出身のタレントです。

1983年にモデルとしてデビューし、日本では1987年にデビューしました。

若い頃から活躍の場を世界へと広げ、現在まで多くのメディアに登場しています。

若い頃はキャロリン・ハイガーという名前でファッションモデルとして、アメリカ、イタリア、フランス、ドイツ、日本で活躍していました。

今回は、そんなカイヤさんの若い頃から現在に至るまでの姿を見ていきたいと思います。

カイヤさんと川崎麻世さんの結婚

カイヤさんが仕事で来日中に六本木にクラブ(当時のディスコ)で川崎麻世さんに出会い、交際を開始しました。

当時の六本木の有名ディスコ「レキシントンクイーン」に毎週手を繋いで訪れる若い頃のカイヤさんと川崎さんの姿が度々目撃されていました。

1990年、カイヤさんは川崎さんとの交際の末、入籍しました。

そして1993年のワイドショー番組がきっかけとなり、若い頃からカイヤさんは鬼嫁キャラとして注目されるようになります。

若い頃から鬼嫁と呼ばれるなんて、よく知らない人からのバッシングなど、苦労も絶えなかったそうです。

フジテレビ系の番組『痛快!知らぬはオトコばかりなり』の出演を機に、その独特なキャラクターで番組を盛り上げ、ブレイクすることとなります。

一見ラブラブにも見えるカイヤさんと川崎さんですが、一時期はW不倫で世間を騒がせました。

川崎さんの不倫報道が出た直後に、カイヤさんの不倫も報じられ・・・。

海外セレブも顔負けのお騒がせぶりで話題を集めました。

若い頃のカイヤさんとは

そんなお騒がせなカイヤさんですが、若い頃にはアメリカ、イタリア、フランスなど各国でモデルとして活躍されていました。

若い頃の写真がこちら。

その美貌で、カイヤさんは当時かなりの人気を博していたんだとか・・・!

多くの広告で起用されていました。

たしかに若い頃から今と変わらぬ美しさ!

そして時にはこんなロックな格好をするカイヤさんもありました。

若い頃からいろんな意味で(笑)ロックだったんですね~。

カイヤさんと言えば、その抜群のプロポーションも人気の理由のひとつでした。

若い頃からこんなにフェロモンがあったなんて、うらやましいですね!

若い頃と現在の体型比較

そんな若い頃には抜群のプロポーションを保っていたカイヤさんですが、現在は少しふっくらしたイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

ちょっと油断してしまったのでしょうか、なんとなーくアメリカンな体型になってしまったカイヤさんがこちら・・・。

若い頃と比べると・・・うーん、もったいない!!

かなり豊満なボディとなってしまいました。

これはこれで魅力的ですが、カイヤさんには若い頃のように抜群のプロポーションを取り戻してほしい・・・!

そしてなんと、その豊満なボディを活かして?プロレスデビューも果たしちゃいました!

若い頃よりプロレスの大ファンだったカイヤさん、念願のデビューとなりました。

しかしこのままではまずいと思ったのか、ダイエットに挑戦!

35キロの減量に成功し、カイヤさんは若い頃のようなプロポーションを取り戻しました。

見てください、この49歳とは思えない魅力的な体を!

さすが若い頃にはモデルとして活躍していたカイヤさんですね!

若い頃から変わらぬ女性としての美しさ

一時は不倫報道も出るなど、自由な言動が話題となるカイヤさんですが、女性としては若い頃から変わらぬ魅力を持っていると言えるのではないでしょうか。

外見の美しさもさることながら、内面の美しさもまた格別。

歯に衣着せぬ物言いも、カイヤさんの若い頃からの魅力のひとつと言えます。

そして若い頃の出産を経て、ママとしても奮闘中のカイヤさん。

時には厳しく、そして誰よりも優しいママとして子どもたちからは慕われています。

まとめ

若い頃から芸能界に身を置き、活躍してきたカイヤさん。

その美しさは若い頃から現在まで健在だということがおわかりいただけたでしょうか。

世間をお騒がせすることもあるカイヤさんですが、多くの魅力にあふれた女性です。

カイヤさんには、若い頃と変わりない美貌とプロポーションをこれからも保って、私たちに元気な姿を見せ続けてほしいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ