髪をきれいに染めるなら!市販のヘアカラーおすすめ5選公開!

市販のヘアカラーで髪を染める方は必見!!おすすめのヘアカラーを紹介していと思います!種類が豊富なヘアカラーですが、自宅で髪をきれいに染めるのは難しいです。しかし、おすすめの市販のヘアカラーは簡単に綺麗に染まります。是非試してくださいね♪

市販で髪を綺麗に染める☆リーゼ プリティア 泡カラー

市販で髪を綺麗に染めるリーゼ プリティア 泡カラーは、新しい濃密泡でさらに根元への密着力が強化されおすすめです。

市販で髪を綺麗に染めるリーゼ プリティア 泡カラーは、泡をもみこんでいると、もっちりとした濃密泡に変化していきます。

染めたい根元に密着してくれます。

市販で髪を綺麗に染めるリーゼ プリティア 泡カラーは、くしゅくしゅもみこむだけで、泡が髪全体にいきわたりながら、ムラなくキレイに染める市販のおすすめヘアカラーです。

市販で髪を綺麗に染めるリーゼ プリティア 泡カラーは、ツンとしたにおいをおさえた処方なので、指どおりがとてもなめらかです。

市販で髪を綺麗に染めるリーゼ プリティア 泡カラーは、しっとりとしていたツヤツヤの染め上がりなので、綺麗に染めるのにぴったりなヘアカラーです。

シルクエッセンス*(毛髪保護成分)、ロイヤルゼリーエキス(うるおい成分)配合。

市販で髪を綺麗に染めるリーゼ プリティア 泡カラーは、シルクエッセンス(毛髪保護成分)や、ロイヤルゼリーエキス(うるおい成分)が配合されています。

☆参考価格 559円

市販で髪を綺麗に染める☆ルシードエル ミルクジャムヘアカラー

市販で髪を綺麗に染めるルシードエル ミルクジャムヘアカラーは、伸びが良くて髪に密着するタイプのホームヘアカラーです。

市販で髪を綺麗に染めるルシードエル ミルクジャムヘアカラーは、どこから塗ってもムラがなくツヤツヤな髪色に染まってくれる乳液タイプ。

市販で髪を綺麗に染めるルシードエル ミルクジャムヘアカラーは、ヘアケア成分とし、コラーゲンや、パールエキス、シルクエッセンス、ツバキオイルが配合されています。

市販で髪を綺麗に染めるルシードエル ミルクジャムヘアカラーは、髪1本1本にしっかり密着してくれきちんと発色してくれます。

市販で髪を綺麗に染めるルシードエル ミルクジャムヘアカラーは、根元から毛先まで思い通りの髪色にしてくれるおすすめのヘアカラーです。

☆参考価格 499円

市販で髪を綺麗に染める☆ビューティラボ ヘアカラー

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ヘアカラーは、うるおい成分であるはちみつが配合され、手触りでも感じられる染め上がりのヘアカラーです。

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ヘアカラーは、しっとり成分のシアバターが配合されておりなめらかな仕上がりになります。

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ヘアカラーは、テアニンやタウリンのダブルアミノ酸が配合されています。

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ヘアカラーは、時間がたってしまっても染めたての美しい色がつづいてくれます。

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ヘアカラーは、コーミング時はすーっとのび広がり、洗い流すまで待っている時間はタレにくい乳液タイプです。

☆参考価格 558円

市販で髪を綺麗に染める☆ビューティラボ ホイップヘアカラー

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ホイップヘアカラーは、きめ細かく濃密なホイップに改良され、ムラなくキレイに染めるヘアカラーです。

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ホイップヘアカラーは、はちみつや植物、果実成分などの天然由来のうるおい成分で、潤いのあるつやのある髪に導いてくれます。

ビターショコラ

市販で髪を綺麗に染めるビューティラボ ホイップヘアカラーは、Wアミノ酸が新配合され、色持ちが持続する処方です。アロマフルーティの香り♪

市販で髪を綺麗に染める☆パルティ 泡パックヘアカラー

市販で髪を綺麗に染めるパルティ 泡パックヘアカラーは、仕上がり後の髪の手触り感がアップされておすすめのヘアカラーです。さらにクリーミィで消えにくい泡に改良されました。

市販で髪を綺麗に染めるパルティ 泡パックヘアカラーは、くるくるとまぜるだけで泡がふくらむ楽しめるヘアカラーです。

市販で髪を綺麗に染めるパルティ 泡パックヘアカラーは、クリ―ミィなもっちり泡で髪1本1本をパックするようにしっかりと密着してくれます。

市販で髪を綺麗に染めるパルティ 泡パックヘアカラーは、ムラなくきれいに染まってくれます。洗い流さないヘア美容液が付いています。

☆参考価格 618円

市販で髪を綺麗に染める☆まとめ

最近のヘアカラーは、髪を傷めない様に費用成分が入っています。トリートメントなども同梱されている商品もあり安心です!美容室で染めるよりも断然コスパが良いので自宅のカラーもおすすめします♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ