記事ID84894のサムネイル画像

【画像まとめ】イケメン俳優・玉木宏さんのかっこいい画像集!

最近、露出が減ってきたような感じもある、イケメン俳優の玉木宏さんですが、現在も変わらずイケメンなんです!!そんな玉木宏さんの、現在までに出演した作品のご紹介とともに、玉木宏さんのイケメンな画像もご紹介しちゃいます!!ご覧ください!

イケメン俳優・玉木宏のプロフィール

玉木宏

生年月日:1980年1月4日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
所属事務所:アオイコーポレーション

16歳の時にスカウトされ芸能界入りした玉木宏さんは、現在36歳です。

玉木宏さんの出演作品をご紹介しつつ、玉木宏さんのイケメンぶりもご覧下さい!

玉木宏イケメン画像『WATER BOYS』

2001年公開の映画『WATER BOYS』は、埼玉県立川越高校水泳部をモデルにした、男子高校生たちがシンクロに挑む青春映画。
玉木宏さんはシンクロの中心メンバーで、アフロヘアーの佐藤勝正を演じました。

玉木宏さんは『WATER BOYS』出演をきっかけに注目を集めるようになりました。

滅多に見られないアフロヘアー姿の玉木宏さん。
インパクトのあるアフロヘアーでも、笑顔が爽やかなイケメンです。

カセットコンロを壊し、火花がアフロヘアーに飛び散り坊主頭になってしまった玉木宏さん。坊主頭でも、イケメンはやっぱりイケメンです!

玉木宏イケメン画像『のだめカンタービレ』

二宮和子原作のコミックスのドラマ『のだめカンタービレ』は2006年に放送されました。
『のだめカンタービレ』で玉木宏さんは、主人公でピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指している、エリート音大生の千秋真一を演じました。

『のだめカンタービレ』は連続ドラマだけでなく、スペシャルドラマや映画化もされています。

原作と同じく黒髪のイケメンでかっこいい玉木宏さん!
玉木宏さんの千秋真一役はぴったりだと思います!原作ファンも納得しますよね

指揮をする千秋真一役の玉木宏さん。
正装にこのキリリとしたした表情がイケメンです!蝶ネクタイも似合ってます!

玉木宏イケメン画像『敵は本能寺にあり』

『敵は本能寺にあり』は日曜洋画劇場特別企画として2007年12月16日に放送されました。
玉木宏さんは『敵は本能寺にあり』で織田信長を演じました。

『敵は本能寺にあり』では、玉木宏さんの珍しい口ひげ姿が見られます。
着物にちょんまげ姿の玉木宏さんもイケメンです!

玉木宏イケメン画像『鹿男あをによし』

『鹿男あをによし』は万城目学の小説が原作のドラマで2008年に放送されました。
このドラマで玉木宏さんは理科教師で剣道部顧問の小川孝信を演じました。

『鹿男あをによし』で玉木宏さんは主演を務めました。

「鹿せんべい」がニックネームの玉木宏さん演じる小川孝信。
ちょっぴり困ったような表情の玉木宏さんもイケメンでかっこいい!

『鹿男あをによし』では様々な表情の玉木宏さんが見られます!
目を見開き、びっくりした表情をしていてもイケメンなのには変わりありません。

玉木宏イケメン画像・『ラブシャッフル』

野島伸司脚本のドラマ『ラブシャッフル』は2009年1月16日から放送されました。
キャッチコピーは「2009年、パートナーをチェンジしよう。」です。
玉木宏さんは、「嘘だと言ってよ、ジョー」が口癖のIT企業の課長・宇佐美啓を演じました。

玉木宏さんは『ラブシャッフル』でも主演を務めています。

怒った表情の玉木宏さんもイケメンでかっこいい!こんなイケメンになら怒られてもいい?
隣の松田翔太さんの横顔もイケメンで素敵です!

玉木宏イケメン画像『今日は会社休みます。』

藤村真理のコミックスが原作のドラマ『今日は会社休みます。』は2014年10月から放送されました。
『今日は会社休みます。』で玉木宏さんは、主人公・花笑の勤める会社と同じビルに入っている食品輸入卸会社のCEOの朝尾侑を演じました。

スーツ姿がビシッと決まっている玉木宏さん。イケメンのスーツ姿は惚れ惚れしちゃいます。
微笑んでいる姿もかっこいい!

玉木宏イケメン画像『幕末高校生』

2014年公開で玉木宏さん主演の映画『幕末高校生』は、現代の高校生とその教師たちが幕末にタイムスリップしてしまい、そこから巻き起こるトラブルをコメディタッチで描いた時代劇です。

『幕末高校生』で勝海舟を演じた玉木宏さん。
現代からやってきたルービックキューブを見つめる姿もイケメンです!

玉木宏さんは、時代劇の衣装もよく似合っていますね!!
こんな風に、おどけたお茶目な表情もイケメンです!!

やっぱり玉木宏はイケメンだった!

玉木宏さんのイケメン画像と、出演作品をご紹介しましたがいかがでしたか?
イケメンはどんな姿をしていても、やっぱりイケメンでしたね。

以前よりも露出が減っている玉木宏さんですが、2016年6月4日に公開される映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』に主人公・御手洗潔役で出演します!
こちらの映画が楽しみですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ