仲直りしたいのに謝れない!そんな時にはおまじないを試してみよう!

ケンカするつもりはなかったのにケンカをしてしまった・・・仲直りをしたいけど謝るキッカケがなく長引いてしまっている人はぜひおまじないを試してみてください!おまじないをしたらすぐに仲直りができた!という体験談が多数!仲直りしたいのにできないと悩んでいる人必見です!

仲直りしたいのにできない!

誰でも1度はケンカをしてすぐに仲直りをしたかったのになかなかできずに悩んだ経験があるのではないでしょうか?そんな時に効果的なおまじないがあることを知っていますか?

おまじないなんて・・・と思うかもしれませんが、簡単にできるので騙されたと思って試してみませんか?おまじないをしたらすぐに仲直りできた!と話題なんです!

丸い円で仲直りのおまじない

丸くおさめるなんていう言葉があるように丸は人と人を繋ぐ力があります。
丸い円の力を使った仲直りのおまじないです。

まず、白い紙と青いペンを用意します。仲直りのおまじないのために用意するものはこれだけ。
白い紙は持ち歩くのであまり大きくない手帳サイズくらいのものがおすすめ。

白い紙の中央に青いペンで仲直りをしたい人の名前を横書きフルネームで書きます。その下に小さめに自分の名前を書きます。ふたつの名前を一つの丸い円で囲みます。

丸を描くのを失敗したら最初からやり直しです。必ず丸い円で囲むのがおまじないのコツです。
できたら4つ折りにして財布などに入れて持ち歩きます。仲直りのチャンスが訪れるおまじないです。

写真を使って仲直りのおまじない

自然と仲直りのチャンスがやってくるおまじないです。
用意するものは写真だけ!さっそく試してみましょう。

仲直りしたい人と自分が一緒に映っている写真を準備します。それを枕の下に置いて寝るだけ。とっても簡単なおまじないですが、効果があったという声が多いんです!

このおなじないのポイントは仲直りがしたいと強く心で願ってから眠りにつくことです。
それを一週間続けます。もし、それでも仲直りのチャンスがこなければもう一週間続けてみてください。

絆創膏を使った仲直りのおまじない

絆創膏は体の傷を治すだけでなく、人間関係の傷も治してくれることを知っていましたか?

左指か左腕に仲直りをしたい人と自分の名前を小さく書きます。
それが隠れるように絆創膏を貼り、3日後に「ごめんなさい」と言いながら絆創膏をはがします。
これで仲直りのおまじないは完了!

簡単にできることからとっても人気のおまじないです。
結構効果があると話題になっています。かわいい絆創膏にすれば気分もあがりそうですね!

折り紙を使った仲直りのおまじない

仲直りのきっかけが飛んでくると話題のおまじないです!

まず、黄色の折り紙を星型に切り取ります。
その裏にピンク色のペンで仲直りしたい人と自分の名前を書きます。
その星型を四つ折りにしてハンカチに包んで肌身離さず持ち歩きます。

仲直りのチャンスがきたら素直にごめんねと言うだけ!このおまじないは仲直りのきっかけを呼び寄せるものなのできっかけを見逃さないように注意!

青い服を着る仲直りのおまじない

青い服が必要になりますが、物理的にも効果が実証されているおまじないです。
青い服を持っている人は今すぐトライ!

青には気持ちを落ち着かせ欲望をコントロールする力があります。
仲直りしたい人と会うときには青系の服を着ていきましょう!

青は2人のイライラした気分を静め仲直りのきっかけが起こりやすくなります。
落ち着いた気分で話せばすぐに仲直りができるでしょう。

観葉植物を使った仲直りのおまじない

自然の緑の力を使ったおまじないです。お互いの気持ちが素直になり仲直りできるそうですよ!

花ではなく、観葉植物を準備しましょう。そのほかにおまじないで必要なものは緑の折り紙、緑色のペンを用意します。お部屋にもともと観葉植物があるならそれでOKです。

緑の折り紙の裏に仲直りをしたい人の名前を緑のペンでフルネームを書きます。
その折り紙で緑色の鶴を折りましょう。仲直りできるように丁寧に折ってくださいね。

できたら観葉植物の葉っぱにこっそり隠します。その観葉植物を仲直りしたい人が住んでいる方向に置けばおまじないは完了です。

ネックレスを使った仲直りのおまじない

大好きな、特別な人との仲直りに効果的なおまじないです。
あなたのお気に入りのネックレスに仲直りをお願いしてみましょう!

おまじないのためにお気に入りのネックレス、ネックレスが入る少し大きめのお皿とコップ1杯のお水を用意しましょう。お皿の中心にネックレスを置き、コップの水を指先につけてネックレスを囲むようにお皿のふちに水で5つ点を描きます。

ネックレスを囲んで一筆書きの星マークをイメージしましょう。星マークはおまじないの世界で5ぼう星と言われ魔法のマークとして知られています。

お皿を目の高さまで持ち上げ目を閉じてゆっくりと「彼と仲直りできますように」と唱えます。
唱えたらお皿をゆっくりと下ろし毎日ネックレスを身につけるだけです。

おまじないの力を使って仲直り☆

おまじないを信じていない人からするとばかばかしい・・・と思うかもしれませんが、ケンカが長引き仲直りのきっかけが掴めないでいるのならやらないよりはマシ程度に考えて試してみませんか?

大切な人とケンカをしてしまうと毎日暗い気分になってしまいますよね。ケンカは長引けば長引くほど仲直りが難しくなってしまいます。
1日でも早く仲直りできるといいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ