記事ID84775のサムネイル画像

マフラー収納に困ってる方必見!おすすめのマフラー収納グッズ。

秋や冬などの寒い時期に大活躍するマフラー。そんなマフラーの収納に困っている方が意外と多いようです。そこで今回は、マフラーの収納に便利なおすすめグッズをしょうかいします。購入してすぐに使えるので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

マフラー収納でスッキリ♪

防寒にも寒い季節のコーデにも役立つマフラーは、可愛いデザインのものがあるとついつい買ってしまいますよね。

でも増えれば増えるほどマフラーの収納って意外と大変です。一度仕舞うと、どこに仕舞ったか忘れてしまい、結局収納ケースを全部開けて部屋が散らかってしまうことってありませんか?

そうならないためにも、マフラーを
しっかりと収納するスペースを作る必要があります。

そこで今回初回するのがマフラー収納に便利なグッズの数々です。収納グッズがあれば手間を掛けること無く効率のよいマフラー収納が可能になります。

アイディアで手作りマフラー収納品を作るのも楽しいですが、より手間がなく効率的なマフラー収納グッズを使用するのもおすすめです。

それでは、マフラー収納に役立つ、
おすすめ商品について、さっそく見ていくことにしましょう。

マフラー収納グッズ その1

マフラー収納グッズ①

まず最初に紹介するマフラー収納グッズは、「S字型 スラックス ハンガー」です。こちらの商品の参考価格は、1,000円です。

「S字型 スラックス ハンガー」は、マフラーを縦に並べて収納できるのでクローゼット内でも場所を必要以上に取る事がありません。

「S字型 スラックス ハンガー」は、マフラー以外にもネクタイやズボンなども掛けることが出来るのでクローゼット内の整理整頓にとても役立つ商品です。

マフラー収納グッズ②

ハート柄のがカワイイ、FakeFaceの収納ラックもマフラーの収納にとても便利です。こちらの商品の参考価格は、1,697円です。

すきま収納に便利な収納ラックです。布製ですので使用しない時は、小さく折りたたんでしまっておくことができます。

上記で紹介した2種類のマフラー収納グッズは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

マフラー収納グッズ その2

マフラー収納グッズ③

つづいて紹介するマフラー収納グッズは、瑞勝商店が販売しているマフラーハンガーです。こちらの商品の参考価格は、2,388円です。

こちらのマフラーハンガーは、フック部分が太く作られているので使用する際にもブレにくく非常に安定感のある収納ハンガーです。

さらに、こちらのマフラーハンガーには、サイド部分にフックが6個付いているので、ベルトやバッグなどの小物類をかけるのにとても役立ちます。

マフラー収納グッズ④

ちょっとオシャレなマフラー収納グッズがほしい方は、「ジョイントハンガー フック」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は、2,580円です。

マフラーの収納に便利な「ジョイントハンガー フック」は、知恵の輪のようにリングを1個1個つなぎ合わせることができるのでマフラーの本数に合わせてリング数を調節することが可能です。

上記で紹介した2種類のマフラー収納グッズは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

マフラー収納グッズ その3

マフラー収納グッズ⑤

つづいて紹介するマフラー収納グッズは、「ベストライン ニュー・4ストップハンガー」です。こちらの商品の参考価格は、1,296円です。

マフラー収納に便利な「ベストライン ニュー・4ストップハンガー」は、前後に動くストップバーが特徴で、厚めのマフラーを収納する際に前後段違いに収納できるのでスペースを無駄に取ることがありません。

マフラー収納に便利な「ベストライン ニュー・4ストップハンガー」の本体カラーは、ブラック、ホワイト、アイボリーの全3色から選ぶことができます。

マフラー収納グッズ⑥

最後に紹介するマフラー収納グッズは、「マイコレハンガー」です。こちらの商品の参考価格は、4本組で451円です。

マフラー収納に便利な「マイコレハンガー」は、ハンガー同士を組み合わせて掛けることが出来る小物専用ハンガーです。

上記で紹介した2種類のマフラー収納グッズは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

マフラー収納グッズについて まとめ

マフラー収納グッズについて、おすすめ商品を紹介しました。取り出しやすく収納しやすいハンガータイプの商品が特に人気があります。是非皆さんもマフラーの収納に活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ