記事ID84763のサムネイル画像

おしゃれなレディースブランド傘で鬱陶しい梅雨を乗り切ろう!

じめじめと鬱陶しい梅雨の季節がやってきましたね。しかし素敵なブランドの可愛いレディース傘をさせば、それだけで少し気分が上がりますよ♪おしゃれな傘で雨を楽しんじゃいましょう☆おすすめのレディース傘のブランドや傘のデザインをご紹介します!

素敵なレディースブランド傘で雨が待ちどうしくなるかも?!

すてきな傘をさすと雨の日でもテンションがあがりますよね!

憂鬱な雨の日を快適に過ごすためには、傘選びが重要なポイント!自分のお気に入りのレディースブランド傘が見つかれば、むしろ雨の日がまちどうしくなっちゃうかも?!

レディースブランド傘のメリット

優れたデザイン性

レディースブランド傘の人気の一番の理由はなんと言っても、ブランドによって趣向を凝らしたデザインですよね。大好きなブランドロゴを見るだけで、嬉しくなっちゃいますよね♪

長く使える

レディースブランド傘はきちんと作り込まれているものが多いので、丈夫で壊れにくいという利点があります。また、修理をしてくれるメーカーもあるので、万が一壊れた場合も安心です!

経済的&エコ

ビニール傘ってついつい増えてしまいますよね!経済的でない上、せっかくのお洒落もキマりません!一本のレディースブランド傘を大切に使うことがエコに繋がりますよ。

有名ブランドのレディースブランド傘

BURBERRY(バーバリー)

バーバリー

バーバリーは日本でも人気なイギリスを代表するアパレルブランド。こちらのブランドのレディース傘の価格は少しお高めですが、クラシックなデザインは大人の女性にピッタリです。

バーバリーのブランドレディース傘①

バーバリーといえばこのチェック柄を思い浮かべるのではないでしょうか?バーバリーブランド定番のデザインがおしゃれなレディース傘です!

バーバリーのブランドレディース傘②

とっても上品でエレガントな大人女子にぴったりのブランドレディース傘ですね♪バーバリーチェックのラインがさりげなく入っていて可愛いです☆

バーバリーのブランドレディース傘③

BURBERRYのレターが入ったかわいらしいデザインのブランドレディー傘☆上品でありながらラブリーなデザインが大人女子に人気です!

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)

イヴサンローラン

フランスが誇る世界的有名ブランド、イヴサンローラン。こちらのブランドのレディース傘は大人可愛いおしゃれなデザインのものが多くあります。

イヴサンローランのブランドレディース傘①

黒にシルバーのハートの模様が大人っぽくてかっこカワイイデザインのレディースブランド傘。
イヴサンローランのブランドのイメージが出てますね!

イヴサンローランのブランドレディース傘②

ベージュ地に「ウォーキングガール柄」がかわいらしいレディースブランド傘!遊び心のあるデザインが大人女子の心をくすぐりますね!

イヴサンローランのブランドレディース傘③

シャドーレオパード柄がおしゃれな大人っぽいデザインのレディーブランド傘!シックなでざいんなのでかわいらしすぎるデザインが苦手な方におすすめです☆

シャネル

シャネル

女性の憧れのブランド「シャネル」!このブランドのレディース傘は、あえてさり気ないロゴデザインやカジュアルなものを選ぶのがオシャレですよ。

シャネルのブランドレディース傘①

こちらのレディース傘は3つの柄が楽しめるデザインになっています。白地にカラフルな模様でぱっと華やぎますね。よく見るとさりげなくシャネルのロゴが入っているのがおしゃれです!

シャネルのブランドレディース傘②

シャネルのトレンドマークカメリアの柄のレディース傘!大輪の花が咲き誇っているかのようなデザインがおしゃれすぎます!

その他の人気のレディースブランド傘

ギ ドゥ ジャン

1940年にフランスのブルゴーニュ地方で設立した老舗ブランドです。伝統的製法で丁寧に手作りされた高品質でオシャレなレディース傘は、世界中から人気を集めています!

ギ ドゥ ジャンのブランドレディース傘①

こちらのブランドは可愛らしいリボン付きのレディース傘が人気です!。「大盛りフリルのアンブレラ」は、女子力を高めたい方におすすめです。意外と500g未満と軽量タイプなのでご安心を。

ギ ドゥ ジャンのブランドレディース傘②

まるでアクセサリーを飾ったようなパールとリボンのキュートなデザインのレディース傘です。滑りにくく握りやすい持ち手も実用的ですね。

ギ ドゥ ジャンのブランドレディース傘③

ギィ・ドゥ・ジャンの中でも人気の高いプリントのひとつ、アール・ヌーヴォーデザインで知られるメトロ入口と、オープンカフェが繰り返し描かれたレディース傘です。

シャルタン・トーマス

パリジャンヌたちに大人気のフランス発高級下着ブランド「シャルタン・トーマス」。フランスの老舗傘メーカー「ギ ドゥ ジャン」と提携し傘コレクションを始めたところ、売切れが続出するほどの人気アイテムとなりました!

シャルタン・トーマスのブランドレディース傘①

強めの雨でも安心なビッグサイズのレディース傘です。丸みを帯びた形が可愛らしく、まるでビーチのパラソルのようですね。

シャルタン・トーマスのブランドレディース傘②

編み上げリボンがおしゃれなランジェリーでちょっぴりセクシーなレディース傘ですね。折りたたみ式なので持ち運びも便利です!

ルル・ギネス

ルル・ギネスは1989年に設立されたイギリスのファッション雑貨ブランドです。ルル・ギネスのレディース傘は全てイギリスのフルトン社(英国王室御用達ブランド)とのコラボレーションです。

ルル・ギネスのブランドレディース傘①

ロンドンにあるルルギネスの最初のショップのストリートが描かれている定番のレディース傘。部分的にルルらしい真っ赤な色を印象的に配置してあるのがおしゃれですね!

ルル・ギネスのブランドレディース傘②

ルルギネス鳥かごのレディース傘です。ふんわりした形が可愛いですね!この傘なら霧雨のときも顔が濡れなくて安心ですよ!

さいごに♪

レディースブランド傘いかがでしたか?

ブランドによってさまざまな特色のあるレディース傘。とってもおしゃれで素敵なものばかりです♪ぜひお気に入りの傘を見つけて、梅雨を楽しく過ごしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ