彼が思わずキスしたくなる!デキる女子の上手なキスの誘い方☆

    付き合って間もない彼とキスしたい!最近彼とキスしてないけど、もっとキスしたい!そんな女子たちへ、今回は上手なキスの誘い方をお伝えしちゃいます。イマドキは女子から積極的にキスを求めるべきなのですよ!さて、どんな誘い方が効果的なのでしょうか?

    彼はキスの誘い方に困っている?

    付き合いたてのカップルに訪れる最初のステップ、キス。
    男性は大好きな彼女に嫌われたくないので、上手にキスしようと頑張るものです。

    しかし近年増えている、いわゆる「草食系男子」たちは困っています。
    そう、どのようにしたら良いものか、キスの誘い方に迷っているのが現状です。

    恋愛に置いては、常にすべてをリードするのが男の義務。具体的には、あなたが、最初に目を合わせ、笑いかけ、話しかけ、会話を弾ませ、電話を掛け、デートに誘い、断られてももう一度掛け直し、キスをして、セックスに誘う。

    Mon May 30 11:00:19 +0000 2016

    こんなご意見もありますが・・・
    年齢が若ければ若いほど、自分からキスするなんて至難の業でしょうね。
    いくら男子といえども!

    僕は恋愛になると積極的ですよ♪( ´▽`)

    Tue May 31 08:46:36 +0000 2016

    もちろん世の中には、このように積極的な男性もいます。
    こういう男性は、自分なりのキスの誘い方を知ってそうですね。

    気になる男の子とキスする夢みた〜〜少し下手なところがまた良かった〜〜〜これはデートに誘うしか………

    Tue May 31 03:18:24 +0000 2016

    そんなわけでイマドキの恋愛では、女子からのキスの誘い方を研究する必要がありそうです。
    具体的に、どんな誘い方があるのでしょう?
    デキる女子たちの上手なキスの誘い方を覗いてみましょう!

    上手なキスの誘い方 その1「キスしたくなる唇を作る」

    これは基本中の基本です。
    いくら甘い雰囲気を作っても、彼と距離が近くても、誘い方が上手くても、アナタの唇がキスしたくなる唇でないと全く意味がありません。

    どんな唇がキスしたくなるのか?

    では男性は、どんな唇であればキスしたくなるのでしょうか?
    好みの差はあるのでしょうが、まとめてみました。
    キスの誘い方を知る前に、まずはココを要チェック!

    ■潤いのある、ぷるぷる柔らかい唇
    ■口紅などで飾り過ぎないナチュラルな唇
    ■健康的な色の唇
    ■汚れなどついていない、清潔感のある唇

    ぷるぷるで健康的で血色が良くて、清潔感のある・・・
    欲張りすぎじゃない?と思うかもしれませんが、リップクリーム等で普段からケアしていれば、問題なくクリアできそうです。
    普段のケアこそ、キスしたくなる唇を作る第一歩ですね!

    毎日のケア、そしてデート当日はグロスをたっぷり塗ってプルプルに!
    誘い方としては初歩的ですが、効果抜群です。
    ただし、グロスや口紅の塗りすぎは、誘い方として最悪なので程々に。

    上手なキスの誘い方 その2「彼の目を見て、じっと待機」

    その1でキスしたくなる唇を作ったあとは、これを試しましょう。
    目を見てじっと待機するだけ・・・?と疑問に思うかもしれませんが、誘い方として効果テキメンなんですよ!

    じっと見られると、当然男性はドキドキします。
    ここでのポイントは、「キスして欲しいの」という気持ちを表情に出すこと。
    わざとらしい誘い方はいけません。あくまでも自然に。

    待機したあとは・・・たっぷりグロスの唇を、少し彼に突き出す

    これで誘い方としては、ごく自然。
    あとは彼の唇と自分の唇が重なるのを待つのみ。
    見つめる→待機→少しだけ唇を突き出す
    この流れが誘い方としてオススメです!

    上手なキスの誘い方 その3「大胆に顔を近づける」

    その2まで試してダメだったら、この方法!
    誘い方としては少々強引かもしれませんが、特に草食系男子には効果バッチリ!

    草食系に限りませんが、女子から迫られて嫌な男性はいないのです。
    それが好きな女性、彼女であれば尚更です。
    強引な誘い方とはなりますが、彼女であるアナタは臆することは決してありません。

    ここまできてキスしないのは、男性側も男が廃るというもの(笑)

    彼女がここまで積極的な誘い方をしているのですから、ほとんどがキス成功となるはずです。
    女子からのパワープレイとも言える誘い方ですが、試してみる価値はありそう。

    上手なキスの誘い方 その4「別れ際に寂しさをアピール」

    この誘い方は、少々オーバーにしても良いぐらいです。
    ポイントは「恥ずかしがらずにアピールする」ことですよ!

    デートの終わり、帰り際に行うことが多い誘い方でしょう。
    もうお別れしなくちゃ、でもまだ一緒にいたいの・・・
    そんな気持ちを表情で、態度で、唇で表現するのです。

    抱きしめてもらう&キスしてもらう、Wで狙え!

    例えばこんなのはどうでしょう?
    別れ際に、彼の服の袖を軽く引っ張ってみる→寂しそうなアナタと目が合う→彼はぎゅっと抱きしめたく衝動に駆られる→キスしてもらう

    ドラマの見すぎですか?(笑)
    でもこれ、付き合いたてのカップルや遠距離恋愛のカップルには効果抜群だと思いますよ。
    ベタな誘い方ですが、ぜひ試してみて欲しいです。

    まとめ

    いかがでしょうか?
    デキる女子はこんなキスの誘い方をしているんですね!
    今回ご紹介したキスの誘い方をまとめておきます。

    「キスしたくなる唇を作る」

    普段のケアから、デート当日のリップケアまで忘れずに!
    何事も基礎が大事なのです。

    「彼の目を見て、じっと待機」

    待機したあとは、完璧に作った唇を少し突き出す!
    わざとらしくならないように。

    「大胆に顔を近づける」

    ここまで来たら男性からキスされること間違いなし!
    ちょっと勇気がいるけど、雰囲気作りのためにも頑張って。

    「別れ際に寂しさをアピール」

    欲張って、抱きしめてもらう&キスしてもらうのWを狙うこと!
    オーバーに表現してもいいから、寂しい気持ちを前面に出すこと。

    みなさんが上手にキスを誘って、彼と甘い時間を過ごせますように☆
    イマドキ女子は、時に大胆さも必要なのです!

    TOPへ