聖なる夜の贈り物☆渡したくなる人気のクリスマスプレゼントとは?

気になるあの人に、恋人にクリスマスプレゼントを渡したい・・。でも何をあげたらいいのかわからない!どういったものが人気なのか、考えもつかなかった意外な人気のクリスマスプレゼントも☆きっとあなたがあげたいものが見つかるはず☆

あなたなら何をもらいたい?クリスマスプレゼントに人気の商品とは?

大好きな人や恋人、家族と過ごすクリスマス・・。
それだけでも幸せなのですが、クリスマスプレゼントがあるとさらに嬉しいですよね。
どういったものが人気なのでしょうか?

カップルに人気の贈り物☆クリスマスプレゼントに最高の贈り物は?

指輪

フォリフォリのクローバー型やハート型のリング・ネックレスは若い女性に人気です。
バリエーション豊かで、クリスマスプレゼントとしてもいいですよね。

指輪

ティファニーは、アメリカを代表とする女性に人気のブランドです。
時計の文字盤をモチーフにした、ローマ数字が魅力的な指輪です。
都会的でクールなティファニーの指輪はクリスマスプレゼントにぴったりですね。

指輪

付き合いの長いカップルならペアリングもいいですよね。
クリスマスプレゼントにペアリングをもらえたらとても嬉しいですよね。

ちょっと高価なクリスマスプレゼント☆人気の贈り物とは?

時計

彼にクリスマスプレゼントにおねだりしたい候補で人気なのが腕時計です。
デザイン性・機能性に優れてるスタイリッシュなデザインのルキアは女性らしくて素敵ですよね。

時計

アニエスの手書きアラビアのソーラーモデルは女性に人気の商品です。
ステッチをきかせたレザーバンドはクリスマスプレゼントにほしい贈り物ですよね。

時計

個性的なデザインのヴィヴィアンウエストウッドですが、クリスマスプレゼントとしても人気です。
文字盤の中央部にロゴの刻印があり、左下には立体オーブのチャームがアクセントになっています。

付き合いたてのカップルに人気♪おしゃれなクリスマスプレゼント☆

ネックレス

4℃のネックレスはクリスマスプレゼントのランキングに常に上位に入るほど人気のブランドです☆
デザインもおしゃれなものも多く、女性のあこがれです♪

ネックレス

ティファニーは女性へのクリスマスプレゼントとして人気☆
シルバー素材のネックレスはどんなコーディネートにもあいます。

ネックレス

シャネルの大人可愛いネックレスはカメリア(椿)の花をモチーフにしています。
カメリアは、お財布やバッグにも使われる定番人気商品なので、クリスマスプレゼントにも喜ばれること間違いなしです☆

ネックレス

モダンなオーバルシェイプが魅力的なカルティエのネックレスです。
どんなスタイルにも合わせやすいネックレスはクリスマスプレゼントに人気です☆

限定商品はやっぱり人気♪クリスマスプレゼントにもオススメです☆

限定コフレ

エスティーローダーのメークアップボックスは気品あふれる一品です。
年に1度の限定コレクションは自分へのクリスマスプレゼントとしても人気☆

限定コフレ

若い女性に人気のジルスチュアートのデスティニークローゼットコレクションです。
大きなリボンとチャームがおしゃれなポーチの中には、女性がときめくコスメが入っていてクリスマスプレゼントとしても人気です。

☆魅惑的な目もとをつくるアイシャドウ
☆頬に華やぎを与えるチーク
☆ツヤめくリップグロス
☆パールホワイトのネイル

限定コフレ

人気のアナ スイのホリデー スノーコレクションは、雪の結晶をイメージしたパッケージです。
メイクボックス自体がクリスマスプレゼントのようですね☆

☆チークカラー
☆ピュアな唇を作るリップスティック
☆細かい粒子のラメパウダー

ラッシュ 

ラッシュは女性に人気のギフトです。

☆ドリームクリーム
☆ソープ
☆ローズジャムシャワージェル

心と体を癒す素敵なクリスマスプレゼントですよね。

ロクシタン

女性に人気のジャスミン イモーテル ネロリの香りが特別なギフトに♪

☆シャワージェル
☆ボディミルク
☆ハンドクリーム
☆リップグロス
☆オリジナルポーチ

安らぐ香りがクリスマスプレゼントにオススメです。

ジェラートピケ

ふわふわもこもこのジェラートピケは女性に大人気の商品です。
USAGI ONLINE限定のカラフルボーダーパーカ&ショートパンツ&ソックスはクリスマスプレゼントにオススメです。

意外な贈り物?!もらって嬉しい人気のクリスマスプレゼントとは☆

オムロン歩行姿勢計

“歩き姿美人”になれる?
腰につけて歩くだけで10歩で見極め、歩行姿勢がわかっちゃうんです。
人気の歩行姿勢計はクリスマスプレゼントとしてもいいですし、恋人や夫婦で共用してもいいですよね☆

頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】

心地よい刺激で、柔らかい健康的な地肌に☆
お風呂でも使える防水使用、充電コードレス式なのも使いやすいですよね。
女性に人気なので、クリスマスプレゼントとしておねだりしちゃう人も?!

ナイトスチーマー ナノケア

光とアロマで寝る前も、そして寝ながらも至福の時間を過ごすことができます。
人気のナノイーで寝ながらエステができ、アロマと光の演出で夜の時間を快適に☆
寝ながらキレイになれるって、素敵ですね。ぜひクリスマスプレゼントに♪

エアーマッサージャー レッグリフレ

脚悩みに対応した6つのプログラムで脚全体をしぼり上げます。

脚の疲れやむくみが気になる女性にクリスマスプレゼントにいいですね。
人気・注目度の高い商品です!

クリスマスプレゼントには定番?寒いときにもらってうれしい人気の贈り物☆

手袋

アナスイの手袋です。
手首にファーがついていて高級感があります。
色もシックでどんなコーディネートにも合いますね☆
幅広い年代に親しまれているのでクリスマスプレゼントとしても人気です。

手袋

ケイトスペードは若い女性に人気のブランドです。
ピンクの手袋は差し色としてもいいですよね。
クリスマスプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

物だけじゃない!クリスマスプレゼントにしてもらって嬉しいこととは?

体験ギフト

何かプレゼントをもらうのではなくて、恋人や夫婦で食事をするというのもいいですよね。
夫婦になると忙しくてなかなか2人になる時間を取れなくなることも・・
人気のカフェを予約して素敵な時間をクリスマスプレゼントに☆

人気のクリスマスプレゼントで楽しい時間を♪

まとめ

いかがでしたか?
好きな人と過ごすクリスマスは、一緒にいるだけで幸せですが、人気のクリスマスプレゼントがあるともっと喜ばれます♪
人気のクリスマスプレゼントで素敵な時間を過ごしてくださいね☆

TOPへ