記事ID84675のサムネイル画像

    2016年も注目のアイテム。tattooシールでおしゃれ度をUPしよう!

    アクセサリー感覚で手軽に取り入れられると人気の”tattooシール”去年の春夏頃から、おしゃれ女子の間で話題のアイテムとなっています!貼るだけで一気におしゃれな印象にチェンジ出来るtattooシールは、様々なシーンで大活躍すること間違いなしのアイテムです!

    tattooシールはこれからの時期にぴったり!

    カンタンに貼れて好きな時に楽々取り除けるtattooシールは、超便利なおしゃれアイテムです。普段使いはもちろん、ビーチや野外フェスなど様々なシーンで目立つこと間違いなし!

    tattooシールは貼る場所で印象が変わる!

    手首や腕、首周りに貼るだけでおしゃれ感アップ!

    キラキラとしたflashtattooシールは、重ね貼りがとってもおしゃれ。ネックレスデザインのtattooシールなら絡まることもないので、ストレスフリー。

    tattooシールをバングル風に重ね貼りして、水着スタイルのポイントに。カラーが統一されていて、まとまり感が出ています!

    メッセージデザインのtattooシールもたくさんあります!手首の裏に貼れば、ちらっと見えた時のおしゃれなポイントに。

    tattooシールは、野外フェスやイベントでも目立つこと間違いなしです!友達と一緒に貼れば、気分が盛り上がりそう。

    サンダルを履くことが多くなる夏は、足元のポイントとしてぴったりです!

    フットネイルとtattooシールで、簡単におしゃれな足元にチェンジできます。裸足になるビーチでも注目されそう!

    POPなデザインのtattooシールは、カジュアルなコーデにもぴったり!スニーカーに合わせると、とってもかわいいですね。

    指先も華やかな印象にしてくれます!指輪風に貼っても可愛いです。

    ネイルの雰囲気に合わせたtattooシールがGOOD。キラキラとしたtattooシールで、指先がグッとおしゃれに。

    指輪風に貼ったtattooシールがおしゃれ。ゴールドやシルバーのチェーンデザインだとリアル感がありますね!

    ビーチではセクシーに水着を引き立ててくれます。

    アクセサリー感覚で付けられるフラッシュタトゥーは重ね貼りをしてインパクトを。アクセサリーのように落とす心配がないtattooシールは、ビーチでも大活躍です!

    ボディーチェーン風のtattooシールなら、チェーンが切れたり絡まる心配はありませんね!ビキニに合わせてセクシーな印象に。

    ビーチにぴったりのパームツリーや、パイナップルのtattooシールを水着スタイルにプラスすれば、おしゃれ感がアップ。

    アクセサリーと合わせてもGOOD!

    アクセサリーの雰囲気に合わせたtattoシールを貼れば、統一感が出ておしゃれ度がぐんとアップしちゃいます。

    夏を感じさせる、キュートなアクセサリーとtattooシールのコンビは、ビーチでのおしゃれにおすすめです。

    tattooシールはヘアにも使える?!

    なんとtattooシールはヘアにも使えるんです! 今年はヘアtattooが流行の予感。

    貼り方はとっても簡単!シールを貼りたい箇所が決まったら水で湿らせ、ゆっくり剥がせば完成。ボディにtattooシールを貼る時と同じ貼り方でOKなんです。

    簡単にヘアにもプラス出来るtattooシールはかなり重宝しそうなアイテムですね!ヘアtattooも、シャンプーで簡単に落とせるので気軽に挑戦できます。

    tattooシールはどこで買えるの?

    PLAZA等の雑貨屋さんやしまむら、そして100円ショップでもGetできるtattooシール。店頭で手に取って選ぶのも楽しいですが、ネットショップにはさらにたくさんの種類があるので、お気に入りのデザインが見つかりそう!

    PLAZA

    PLAZAはネットショップもあります。POPなデザインから大人なデザインまで、おしゃれなtattooシールが手頃価格でGet出来ちゃいます!

    SHOP LIST

    可愛い洋服や、靴がリーズナブルにGetできるSHOP LISTにもtattooシールはたくさんあります。種類が豊富なので、選ぶのが楽しそう!

    BUYMA

    海外ファッション通販No1サイトBUYMA。海外の商品がたくさんあるので日本にはないデザインのtattooシールがたくさん見つかります!

    tattooシールでおしゃれに夏を楽しもう!

    様々なシーンで活躍してくれそうなtattooシールはいかがでしたか?リーズナブルな価格で手に入るので、いろいろな種類を試してみたくなりますね。今年の夏はtattooシールをプラスして、おしゃれに楽しみましょう!

    TOPへ