洗いながらケアするreシャンプー!ダメージヘアの方におすすめ☆

髪のダメージを洗いながらケアする5つのreシリーズのシャンプー!毎日のシャンプー、トリートメントで髪と頭皮の健康を取り戻します☆間違ったお手入れやヘアカラー・パーマによりダメージが気になる方にもおすすめシャンプー!毎日のヘアケアをreシャンプーで特別な時間に☆

綺麗な髪はシャンプーでつくる!

髪が綺麗な人は美しい

髪が綺麗な女性は美しい!
髪のお手入れって、楽なものではないですよね。
個人の髪質によってはヘアケアに悩まされることも。

そのお手入れを念入りにできる女性は心にも余裕があり、魅力が溢れています!

綺麗な髪の秘密はシャンプーにあることを知っていましたか?

あなたの髪大丈夫?

あなたの髪、意外と見られていますよ!
電車や職場、レストランで・・・

女性の髪は魅力がたっぷり。
思わず目がいってしまうところです!
毎日のシャンプー・リンス・トリートメントはあなたの髪に合っていますか?

どんなシャンプー使ってますか?

香りの良いシャンプー
地肌がすっきりするシャンプー
潤いシャンプー

などなど、世に出回っているシャンプーはいろいろ。
種類が多すぎて何が自分にあっているか分かりません!

まずひとついえる事は、綺麗な髪を育てる為には

価格<質
量<質

質の良いシャンプーを選ぶことです!

いくら大容量で香りがよくて仕上がりもさらっとする!
価格もお手ごろ。

なシャンプーでも、しっかり頭皮や髪の汚れが落ちていなければ意味がありません!

シャンプーの役割!

頭皮や髪の悩み

・乾燥、敏感肌
・フケ、かゆみ
・臭い、べたつき

などなど、頭皮や髪のお悩みは色々!
その原因はシャンプーにあるかもしれませんよ!

シャンプーの役割

シャンプーの役割は【頭皮ケア】
頭皮についた汚れを浮かせて落とすこと。
髪を育てる頭皮が汚れてダメージを受けていては、
健康な髪が育ちませんよね。

しっかりと汚れを落とすことがシャンプーの最大の役割なのです!

香りやさわり心地はその次に優先するといいでしょう!
まずは綺麗な髪の基本。頭皮のケアをシャンプーで行います!

高級トリートメントの前に!

髪の乾燥やぱさつきなど。
高級トリートメントをつける前に根本のデイリーケア!
シャンプーを見直すことをおすすめします!

トリートメントで髪のお悩みが改善することもありますが、
頭皮の状態はどうでしょうか?

知らないうちに匂っているかも?!

頭皮も髪も自身を持って綺麗といえるように、シャンプーを丁寧に行うことが美髪の基本です!

reシリーズのシャンプー☆

reシャンプーとは?

reシャンプーとは、紫外線やパーマ・カラーで傷んだダメージヘアを洗いながらケアするシャンプーです!
生涯美しい髪でいるために開発されたreシャンプーで毎日の健やかな髪のケアを始めませんか?☆

ダメージヘアに

パーマやカラーリングはお洒落を楽しむうえで欠かせないもの!
パーマやカラーは確かに髪への負担が大きいですが、
それに見合ったヘアケア商品を使うことでダメージをカバーできます☆
毎日のシャンプー・リンスなどのデイリーケア用品から見直してみてはいかがでしょうか?

ダメージ毛にも種類はいろいろあります!
reシャンプーは5つのラインナップでそれぞれのお悩みをカバーしていきます☆

頭皮と髪の健康の為に

reシャンプーやサロン専売品のシャンプーは高いイメージもありますが、
この先一生の髪の健康を考えるとそこまで負担にならないかと思います☆

始めた方から実感するreシャンプーの心地よさは頭皮や髪が健康になっていく変化をもって実感できるでしょう☆

カラーやパーマを繰り返す髪にreシャンプーを☆

reシャンプー

ダメージが気になりはじめた方に対応したシリーズ。
毎日のお手入れやヘアカラーなどによるダメージを
外側から内側までケアし、理想的な髪へと導きます。

ベルガモットの香りのreシャンプー☆
カラー・パーマ・ダメージ・硬毛・くせ毛のおすすめ!

■ベルガモットの香り

reトリートメント

髪を軽やかにささらキープするreトリートメント!
シャンプーとセットで使うと効果的☆
指どおりなめらかな仕上がりに!
髪の内側から外側まで整えます!

reエミサリー シャンプー

スッキリ頭皮で髪にハリ・コシ
スキャルプケアに対応したreシリーズ。
髪の土台となる頭皮環境を整え、
ふんわりボリュームアップした髪へと導きます。

軟毛・ドライ・オイリー・フケが気になる方におすすめのシャンプー!

■ハイビスカスの香り

reエミサリー トリートメント

細く弱った髪の毛をいたわりながら優しくケアするreトリートメント。
弱った紙にハリ・コシを与えボリュームアップしてくれます!

re シャンプー

無香料・無着色の敏感肌に対応したreシリーズ。
肌に存在する保湿成分を配合し、
潤いをキープしながら、健やかな髪と素肌へ導きます。

オイリー・ドライ・敏感肌におすすめ!

■無香料

reトリートメント

素肌に優しい、無香料・無着色のreトリートメント!
髪の内側から外側までしっかりとコンディションを整えます!
小さなお子様にもお使いいただけます☆

reプラチナム シャンプー

髪色守ってダメージケア!

カラーリングヘアに対応したreシリーズ。
ヘアカラーによるダメージや褪色を抑え、
潤いを与えながら、しっとり髪へと導きます。

グレーヘア・ハイダメージヘアにおすすめ!

■オレンジの香り

reプラチナム トリートメント

毛先まで潤いをキープするreトリートメント☆
ダメージをケアしながら、潤いを与えキープ!
ダメージヘアもしっとりなめらかに仕上がります。

reクール シャンプー

ダメージヘアをスッキリ爽快にケア
洗い上がりの爽快感に着目したreシリーズ。
紫外線などによる、髪と頭皮のダメージをケアし、
みずみずしい髪へと導きます。

オイリー肌・ダメージヘアにおすすめ!

■さっぱりミントの香り

reクール トリートメント

みずみずしく潤いをキープするreトリートメント☆
髪の外側のパサツキから内側まで潤いを与える!
髪のコンディションを整えみずみずしい髪に!

reシャンプーまとめ☆

reシャンプーまとめ

reシャンプーは5つのラインナップで、
それぞれの代表的なお悩みに着目!
香りもハイビスカスやオレンジなどさまざま☆
見た目も可愛いreシャンプーに今日からチェンジしてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ