いい香り♪アクアシャボンの香水♪売れ筋商品をまとめて紹介。

今女性の間で人気の商品アクアシャボンの香水。そんなアクアシャボンの香水には種類が豊富なことでも有名です。そこで今回は、アクアシャボンの香水の中から、特に人気の高い香水を厳選してまとめてみましたので、気になる方は是非ご覧ください。

アクアシャボンの香水とは?

「泡」をテーマにした優しい香りが特徴のアクアシャボン、香水の強すぎる匂いが苦手な方にも大好評の商品です。

そんなアクアシャボンシリーズは
癖のない自然ないい香りが人気♪

アクアシャボンシリーズは、シャンプーやコンディショーナー、そしてハンドクリームなど幅広く販売しています。

そして今回特集するのがアクアシャボンの
「オードトワレ」と言われている香水についてです。

そんな今話題のアクアシャボンの香水について、
さっそく人気商品を見ていくことにしましょう。

アクアシャボンの香水特集 パート1

まず、これから紹介するアクアシャボンの香水は、
全商品の参考価格が80ml入りで2,000円です。

アクアシャボンの香水①

まず最初に紹介する、アクアシャボンの香水は2015年9月に発売された「ホワイトコットンの香り」です。

アクアシャボンの香水「ホワイトコットンの香り」は、とても涼し気なグリーンのガラス容器が特徴です。シトラスシャボンの香りがとても清々しい気持ちにさせてくれます。

アクアシャボンの香水「ホワイトコットンの香り」は、癖のないほのかな香りが男性、女性ともに人気のある定番商品です。

アクアシャボンの香水②

つづいて2番目に紹介する、アクアシャボンの香水は2015年3月に発売された「ママアクアシャボン フラワーアロマウォーターの香り」です。

「ママアクアシャボン フラワーアロマウォーターの香り」は、小さなお子さんのいるママさん達のことを考え、赤ちゃんに触れても大丈夫なように低刺激でノンアルコールの成分を使用した香水です。

アクアシャボンの香水特集 パート2

アクアシャボンの香水③

つづいて3番目に紹介するアクアシャボンの香水は、2011年4月に発売された「エメラルドソープの香り」です。

アクアシャボン「エメラルドソープの香り」は、3段階に分けて違った香りがしますので、時間の経過とともに香りの変化を楽しめる香水です。

アクアシャボンの香水④

つづいて4番目に紹介するアクアシャボンの香水は、2014年2月に発売された「アクアシャボンの香水」です。

アクアシャボンの「バスタイムの香り オードトワレ N」は、まるでお風呂あがり様な清潔感のある匂いで、つけると、とても落ち着けるといった意見の多い評判の香水です。

アクアシャボンの香水特集 パート3

アクアシャボンの香水⑤

つづいて5番目に紹介するアクアシャボンの香水は、2010年5月に発売された「ウォータリーシャンプーの香り」です。

アクアシャボンの「ウォータリーシャンプーの香り」は、柑橘系のさわやかな香りから、徐々に深みのある魅力的な香りに変化していく香水です。

アクアシャボンの「ウォータリーシャンプーの香り」リピーターの女性がとても多く、毎日つけても飽きのこない香りが人気の香水です。

アクアシャボンの香水⑥

最後に紹介する、アクアシャボンの香水は、2015年3月に発売された「ママアクアシャボン グリーンアロマウォーターの香り」です。

アクアシャボンの香水について まとめ

アクアシャボンの香水について、現在売れ筋の商品を紹介しました。どの香水も高評価なレビューばかりでマイナス要素が見当たらないくらいにおすすめです。ぜひ、皆さんもアクアシャボンの香水をお試し下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す