記事ID84545のサムネイル画像

【2018年最新作】高見えすると噂のしまむらプチプラ財布の魅力とは?

今SNSで話題になっているのがしまむらの財布。大人かわいいデザインがたくさんあると大人気なんです!可愛いだけでなく値段も手頃ということで人気が広まりました。一体どんな魅力があるのでしょうか?今回はそんなしまむらの財布をご紹介します!

【2018年の最新作紹介】しまむらの財布が高見えすると評判!

プチプラに見えないハイクオリティーなしまむら財布

歳を重ねるにつれて安っぽいものが持てないのが財布。安くて人気のしまむらでも、財布はさすがに怖くて買えない、なんて思っていませんか?

SNSで話題のしまむら財布

実はしまむらの財布は、とってもおしゃれなのにしまむら価格で手に入るとあって、SNSでは大人気の定番アイテムになっています。

有名ブランド風の財布も安く手に入るので、賢い方たちはしまむら財布を利用していますよ♪
今回は、そんな大人気のしまむらの財布の中でも、大人気の財布をご紹介しましょう!

さらに、2018年新作アイテムをご紹介します!

SNSで話題騒然!しまむらのジミーチュウ風財布

ジミーチュウ風の財布が可愛い♪

ジミーチュウというブランドをご存知ですか?星型のスタッズが人気の、ジミーチュウの財布。しかしハイブランドとあって、なかなか気軽には買えない価格帯なんです。

実はしまむらではジミーチュウ風の財布が手に入るんです。

おまけにカラーバリエーションも豊富なので、色違いで大人買いする人も多いとか。

こちらが、しまむらで売っているジミーチュウ風お財布です。本当によく似ていますが、安っぽく見えないので、可愛いですよね。

ジミーチュウ風のしまむら財布はシリーズ化している

しかも、このしまむらのジミーチュウ風の財布はシリーズででているので、ポーチやバッグまであり、全部しまむらで揃えることも可能です。

カラーからモノトーンまで多数あり!

またしまむらのジミーチュウ風の財布は、カラーもシックなモノトーンから、ピンクやレッドなどのカラフルな物まであるので、お気に入りが見つけやすいんです。

中でも特に人気が高いのが、このハート形のコインケース。もちろんお値段はしまむら価格。何色か買って違う用途で活用している人も増えています。

売り切れる前にしまむらに行こう♪

しまむらの財布の中でも、ジミーチュウ風の財布はとても人気が高いので、定番化している財布でもあります。新作も次々と出てくるので、要チェックです!

毎回即完売になるほど大人気!しまむらのクロエ風財布

リボンがキュートなクロエ風財布

女性に大人気のクロエの財布。このリボンがトレードマークですよね。しかし、ジミーチュウの財布同様に、少々お高めなのが気になるところです。

ジミーチュウ風の財布と同じ位、しまむらで人気が高いのが、このクロエ風財布です。リボンが大人可愛く、OLさん達にも人気の財布です。

ジミーチュウ風の財布はスタッズがゴツい印象で苦手という方には、こちらのクロエ風財布が人気のようですね。

色味も可愛いしまむら財布

リボンが可愛いだけでなく、このしまむらのクロエ風財布は色も可愛いんです。パステルカラーなどが多いので、女の子らしい財布がお好きな方におすすめです。

またカチッとしている財布なので、全く安っぽく見えない上、チェーンをつけるとポシェットにもなり、しまむらの財布の中でも、抜群のコスパの良さが人気の理由です。

最近ではこちらの財布も沢山シリーズがでており、財布だけでなく、コインケースも登場しています。どのカラーも可愛いのに、ワンコイン以下で買えるんですよ。

お手軽な値段ゆえに、全色コンプリートする方も多く、見たらすぐ買わないと売り切れてしまいます。

しまむら自慢の自社ブランド、HK WORKS LONDONの財布

しまむら自社ブランドの財布もおしゃれ!

俗に「HK」と呼ばれている、しまむらブランドの財布も、大人可愛いと人気が高いんです。シンプルながらも、おしゃれな財布ですよね。

しまむらのオリジナルブランドである「HK WORKS LONDON」は、財布だけでなく、洋服やバッグ等も販売しています。SNSでも人気が高いですよね。

ブランド物とはちょっと違った大人のデザインで、シンプルな印象のものが多いですが、それが逆に大人女子に人気となっています。

またこのしまむらブランドの財布は、シックなカラーから大人可愛い色まであるので、ONとOFFで色違いを使い分けている人もいるそうですよ。

OLやママにも人気のしまむらバッグ

バッグも雰囲気がよく似ているデザインなので、財布と揃えて愛用している人も多く、OLさんやおしゃれママ達に人気なんです!

しまむら公式サイトはこちら

【2018年最新】しまむらの新作財布をご紹介!

ツイードデザインがおしゃれなしまむら財布

あの有名ブランドの「ハリスツイード」としまむらがコラボした財布が登場。

有名ブランドとコラボしても値段がプチプラだなんてしまむらクオリティーの高さが伺えます!

マルチポケットがついたしまむら財布

近年小さめのバッグが流行していて、お財布も小さいものを使う方が多くなってきています。こちらのしまむらの財布はコンパクトサイズながらお札入れ1つ、コイン入れ2つ、カード入れ4つもついているんです!

シンプルなデザインなので、子供っぽく、そして安っぽく見えないところが良いですよね♪

カラーバリエーションも豊富なので迷ってしまいそうですね。

仲良しのお友達と色違いで購入してもいいかもしれませんね♪

にこちゃんマークが可愛いしまむら財布

にこちゃんのマークが刻印された財布。

可愛さがありながらも、ゴールドなのでゴージャスな印象にもなります。

鮮やかなスカイブルーが綺麗なしまむら財布

スカイブルーの鮮やかな色味が綺麗な財布。

バッグに忍ばせておくだけで、ハッピーな気分になれちゃいそうですね♪

財布とバッグが一緒になった財布ポーチ

近場に出かける時、必要最小限の荷物で出かけたい時ってありますよね。

そんな時に使えるのが財布ポーチ。財布とショルダーバッグが一体になっているので、とても使いやすいですよ♪

しまむらなら男性用財布もありますよ!

レディース用の財布しかないと諦めていた方もいるのではないでしょうか。

しまむらには男性用の財布もあるんですよ!

こんなにおしゃれなデザインでしかもプチプラだなんて、買わないわけには行きませんね!

シンプルおしゃれなしまむら財布

チェック柄風になったデザインもシンプルおしゃれ!

これで1000円だなんて、絶対に思わないですよね。

しまむらの財布はすごかった!

しまむら財布は超優秀アイテム!

しまむらの財布は可愛いものが多く、人気なのも納得のコスパの良さでしたね。気になった方は是非お近くのしまむらへ行ってみて下さいね!

しまむら公式サイトはこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ