昔と現在、変わらない可愛いさとセクシーさを放つ板野友美って?

現在も輝き続ける板野友美に注目してみました♡

板野友美のプロフィール

板野友美(愛称:ともちん)

生年月日:1991年7月3日(現在24歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
星座:かに座
身長 / 体重:154 cm / 36.8 kg

美人で一見完璧な板野友美さんにも恥ずかしい脇エピソードが...

【恋愛禁止】アイドル時代の板野友美!

ということは、現在は恋愛解禁中ってことですね!

AKB48の初期メンバー!

2005年、AKB48のオーディションでオープニングメンバー候補生のうち20名として応募総数7,924名の中から選ばれた板野友美さん!

AKB48になくてはならない存在になっていましたね。

AKB48のプロデューサー秋元康と板野友美

現在、様々なアイドルグループがテレビで活躍する中、トップを走り続けるAKB48をプロデュースする秋元康さん。板野友美さんの個性を把握していたように思えます。
インタビューで下記のように語っています。

当初AKB48では茶髪を禁止していたが、板野は秋元康から茶髪にすることを許可された。秋元は2009年の『BUBUKA』のインタビューにて、「唯一板野だけに、派手な茶髪を許しているが、それは本当にイマドキの女の子の代表だと思っているから」と語っている

出典:https://ja.wikipedia.org

板野友美さんの魅力を分かってのことですよね。板野友美さんといったらセンター分けの茶髪ロング!というイメージです。

卒業した現在、ロングは変わらないものの髪の色や髪型を色々アレンジされていますね。

AKB48選抜総選挙の結果!

AKB48といったら毎年恒例だった選抜総選挙ですよね。
板野友美さんの結果です。

第一回(2009年)/7位
第二回(2010年)/4位
第三回(2011年)/8位
第四回(2012年)/8位

さすがAKB48の『黄金期メンバー』の一人と言われただけのことはある人気っぷりです!
現在も続く人気の原点ですね!

現在活躍する卒業メンバーで総選挙やったらどんな結果が出るのでしょうか?ちょっと面白そうと思ってしまうのは私だけでしょうか?

AKB48で受賞したこともしばしば!

AKB48「メガネ女子」を選抜!

『メガネが似合う著名人』に贈られる「第24回 日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式ではAKB48も選ばれ、板野友美さんがセンターになりました!

AKB 板野友美 涙の卒業セレモニー in 東京ドーム

2013年8月東京ドームで開催された『AKB48・2013真夏のドームツアー 〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』最終日公演において卒業セレモニーを実施し、サプライズで元AKBメンバーの篠田麻里子と前田敦子も駆けつけました!

AKB48結成時から一期生として8年間、大人気アイドルグループにまで成長したAKB48で板野友美さんは走り続けました。

青春をささげたアイドル時代

13歳の頃からAKB48に所属していた板野友美さんも卒業の時には22歳でしょうか?

初々しさが残る10代から第一線で活躍し、現在ではとっても素敵な大人の女性になりました。

板野友美の子供の頃

小さいころから可愛い!

板野友美さんの子供の頃の写真です。

現在とはまた違った雰囲気ですが、小さいときから可愛いんですね!
ポーズもアイドルの様です!

ダンスが上手!

板野友美さんはAKBに入る前はガールズダンスチームに所属し、EXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めたこともあるそうです!

アイドルになる前からダンスをやっていたんですね!
現在のソロ活動にも大きく影響しているのではないでしょうか?

モデルもこなす板野友美!

現在も衰えることのない『おしゃれ番長』の板野友美さん。

サマンサタバサの美女6人に選ばれました!

ファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージモデルを務めた板野友美さん。

身長154cmと小柄なだけに、身長の高いモデルさんたちと並ぶと、とても小さく見えますがそれもまた板野友美さんの魅力のひとつといえますよね!

小悪魔っぽい板野友美さん①

革ジャンと皮手袋も着こなす板野友美さん。

全身黒で大人っぽいです!
体重も30キロ台とあって、細いですね!

以前は高いヒールを履くことが多かった板野友美さんですが現在はヒールの低い靴も履くようにしているそうですよ!

小悪魔っぽい板野友美さん②

角と羽がとっても似合っています!

板野友美さんのイメージはこういった小悪魔風なイメージが強いですね!

表情はクールだけど可愛らしい魅力にあふれています。

本格的にソロデビュー!現在も歌い続ける歌姫に!

現在、12枚のCD・DVDを出しています!

シングルランキングで初登場2位!!

2011年、ソロデビューを果たしました。

シングルCD「Dear J」は発売初週で、オリコン週間シングルランキングで、2位を記録しました!
板野友美さんの人気っぷりが分かります。

アイドル時代には見られなかったセクシーな板野友美

とにかくPVがかっこいい!こだわりがすごいです!!

セクシーなPVの板野友美さん

アイドル時代には見られなかった大人っぽい板野友美さんです。

真っ赤な口紅と衣装がセクシーですね!
海外のPVを思わせるこだわりのPVに仕上がっています。

ダンスもすごい!PVの板野友美さん①

板野友美さんは歌だけではなく、ダンスも惜しみなく披露しています!

衣装や演出もクールでかっこいいです!
きっとこれまでの経験が積み重なっての集大成ではないでしょうか?

ダンスもすごい!PVの板野友美さん②

アイドル時代もダンスはしていましたが、ここまで板野友美さんが踊れたとは!

驚いた方も多いのではないでしょうか?

バックダンサーとの息もぴったりです。

ダンスもすごい!PVの板野友美さん③

板野友美さんのPVは、演出も素晴らしいです。

歌にダンスに、見た目のギャップにやられてしまうこと間違いなし!

すっぴんも可愛い板野友美!

現在ピッチピチの24歳、お肌がキレイです!

デビュー10周年!

2015年、板野友美さんデビュー10周年のアニバーサリーフォトブックを発売しました。

表紙にはすっぴんの板野友美さんが!?

板野友美さんの肌は昔も現在も荒れているのをほとんど見たことがないような気がします!
すっぴんでも十分可愛いですね!

映画の主演に抜擢の板野友美!

まさかのホラー映画の主演です…!!
アイドル時代には見られなかった現在の板野友美さんの迫真の演技に注目です!

ホラー映画『のぞきめ』って?

板野友美さんが主演を務める『のぞきめ』の原作は、三津田信三によるホラー小説でした。

一度観てしまったら最後。覗かれると死ぬ。といったザ・ホラー映画のようです。
板野友美さんは髪を黒くして挑んでいます!

映画『のぞきめ』予告編

板野友美さんが主演を務める映画『のぞきめ』

予告編だけ見ても迫真の演技が伝わってきます。怖いです!

ホラー好きにはたまらなくてもホラーの苦手な板野友美さんファンには辛いですね。

板野友美には可愛い妹がいた!

やっぱり妹さんも板野友美さんに似て可愛いんですね!

板野友美さんの妹・板野成美さん!

8枚目のシングル「HIDE&SEEK」発売記念イベントで板野友美さんの実の妹、板野成美さんと共演しました!

現在20歳の妹さんも女優をやっており、事務所は板野友美さんとは違うそうですが、仲良しだそうです!

主演映画の主題歌も!板野友美の実力!

HIDE & SEEK (Music Video)/板野友美

2016年4月に板野友美さん、初主演映画「のぞきめ」の主題歌を歌い上げました!
ミュージックビデオではお姫様とメイドでしょうか?一人二役を演じています。
衣装にも注目ですね!

twitterでも話題の板野友美!

「HIDE&SEEK」の初回限定盤CDを購入すると板野友美さんの生写真が付いてくるそうです!

RT @tomo_coco73dayo: 映画のぞきめ「HIDE&SEEK」板野友美さんの生写真コンプリート(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #富士急でのぞきめ https://t.co/gj8DQt8PzH

記事番号:84463/アイテムID:2682731のツイッターの投稿画像

Sat May 21 11:55:54 +0000 2016

RT @makkytomokiti: 本日発売のともちんCD「HIDE&SEEK」✨ はぁ

記事番号:84463/アイテムID:2682763のツイッターの投稿画像

Sun May 22 04:09:41 +0000 2016

板野友美主演のホラー映画『のぞきめ』テレビCMが怖すぎて放送禁止→webで限定公開に https://t.co/XUkG489dAD

Sun May 29 13:45:01 +0000 2016

お姫様のような板野友美さん!

こちらは板野友美さんが歌う「HIDE&SEEK」の初回限定盤TYPE-A(CD+DVD)です。

おとぎの国のお姫様のように美しいです!
現在の時代にこんなに可愛くて美しいお姫様がいるでしょうか…

お姫様のような板野友美さん!!

こちらは板野友美さんが歌う「HIDE&SEEK」の初回限定盤TYPE-B(CD+GOODS)です。

アイドル時代とは違った歌い方をする、現在の歌唱力に注目です!

現在は海外でツアーを行っている板野友美!

板野友美さんの可愛さは日本だけではとどまりません!

板野友美1stアルバムを記念した初のライブツアーから早2年。
「デビュー10周年」と「ソロアーティスト5周年」という節目の年を迎え、これまで応援してくださったファンの皆様へ感謝の気持ちを込めた、初のアジアツアーが決定いたしました!

出典:http://tomomiitano.jp

現在、アジアツアーまっただ中!海外でも活躍するほどに!

板野友美の現在についてのまとめ

現在、様々なジャンルで活躍中!

板野友美さんは現在、タレント、歌手、女優とマルチに活動しており、忙しい日々を送っているようです。

テレビで見ることも多く、アイドル時代とはまた違った意外な一面が見れることもあり、さらに今後ファンが増えるのではないでしょうか?

また、AKB48を卒業した現在は恋愛も解禁になったので、そちらの方でも今後注目が集まりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ