関東旅行で「恋人の聖地」に認定された場所にカップルで行こう!

東京、横浜など有名観光地がたくさんある関東。しかし、たくさん旅行に行って人気の観光地を回りつくしたと言うカップルに、「恋人の聖地」に認定された場所を紹介します。プロポーズにふさわしい関東の「恋人の聖地」旅行で、カップルで甘い時間を過ごしてみてください。

カップルの関東旅行におすすめのスポット①

カップルの関東旅行におすすめのスポット
1つ目は、「日比谷 松本桜」です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「日比谷 松本桜」は、東京で初めて“恋人の聖地”に選出された場所になります。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「日比谷 松本桜」の公園内の鐘に愛を誓い、松本楼で愛を語り結婚するというのが、巷で話題になっています。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「日比谷 松本桜」の森のレストランでは、美しい木々に囲まれながら、本格的な仏蘭西料理が頂けます。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「日比谷 松本桜」の森のレストラン一押しは、文字通り二人の特別な日にふさわしい“恋人達のメニュー”です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「日比谷 松本桜」の森のレストラン一押し“恋人達のメニュー”は、プラン内容もしっかりと相談できます。

カップルの関東旅行におすすめのスポット②

カップルの関東旅行におすすめのスポット
2つ目は、「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」は、東京の360度の眺望が楽しめる、六本木ヒルズ『森タワー』52階にある展望台です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」の海抜250mから見下ろす街のビル群や東京湾、遠くに望む富士山などの景色は絶景です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」は、夏には東京湾大華火祭ほか、東京都内の花火イベントが見られます。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」へは、ガラスの塔「ミュージアムコーン」から、森美術館と共通のエントランスで、螺旋階段をのぼって専用エレベーターで行けます。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」は、美術館と共通チケットになっているので、美術館も一緒に楽しめます。

カップルの関東旅行におすすめのスポット③

カップルの関東旅行におすすめのスポット
3つ目は、「箱根 彫刻の森美術館」です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「箱根 彫刻の森美術館」の野外、正面に箱根の山々をのぞむ高台に「妖精たちのチャペル」が誕生しました。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「箱根 彫刻の森美術館」の「妖精たちのチャペル」は、ハート形のデザインの広場に、ウェディングベールをモチーフにデザインされたもので、天空から舞い降りた妖精たちの羽衣と、円形のティアラで構成されています。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「箱根 彫刻の森美術館」の「妖精たちのチャペル」は、愛を誓うふたりの幸せを祝福するイメージを「夜毎、妖精たちがウェディングパーティーを開く・・」という物語とともに造形化しました。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「箱根 彫刻の森美術館」の「妖精たちのチャペル」は、永遠の時をイメージしたハート形の照明が、愛を誓うふたりの気持ちがひとつになると光り輝く斬新な演出もまっています。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「箱根 彫刻の森美術館」では、緑陰広場をステージにしたガーデンパーティーから、迎賓館ゲストハウスやアートなカフェまで、おもてなしのスタイル・人数によって選択ができる感動のウェディングをいつでも見学することができます。

カップルの関東旅行におすすめのスポット④

カップルの関東旅行におすすめのスポット
4つ目は、「ロックハート城」です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「ロックハート城」は、日本で唯一、ヨーロッパの由緒ある古城です。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「ロックハート城」は、1892年英国スコットランドに建設されたロックハート家のお城を俳優の津川雅彦氏より譲り受け移築・復元しました。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「ロックハート城」のヨーロピアンテイスト漂う広い敷地には、セントローレンス教会や手ディーの家やアトラクションなどもあります。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「ロックハート城」の子羊の皮でできた歴史的・文化的な勅許状は「幸福な結婚と繁栄のシンボル」としてロックハート城に保管されています。

カップルの関東旅行におすすめのスポット「ロックハート城」の「テディの家」は、海外より収集した200体のテディベアーコレクションルームになっています。

カップルの関東旅行におすすめのスポットまとめ

「恋人の聖地」と呼ばれている場所は
まだまだたくさんあります。

ぜひ、カップルで訪れてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ