記事ID84358のサムネイル画像

元フジアナ中野美奈子の夫は名医でお金持ち?現在の様子とは

医師の夫と結婚をされてからシンガポールへ移住された元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。そんな中野美奈子さんの現在の生活がバブリー過ぎると話題に!経済的に余裕?があるのでしょうか。夫は相当なお金持ち?なのかも。一体どんな夫なのでしょうか♪

中野美奈子さんの夫が気になります

フジテレビにめざましテレビなどで活躍されていた人気女子アナ中野美奈子さん。2010年に結婚をされ、2012年にフジテレビを退社しました。

フジテレビを退社してからテレビで中野美奈子さんをみかけることがなくなりましたが、実は夫の仕事の都合で現在はシンガポールに移住されています。

シンガポールへ移住されてから中野美奈子さんは何をされているのか気になりますが、ブログではシンガポール生活を紹介しているようで、その内容がとてもバブリーと話題になっていました!

ブログでは高級料理店などのグルメや、シンガポールの観光スポットなど優雅な生活を送られているのがわかります。そうなると夫の職業が気になりますよね。

今回は元フジテレビの人気アナウンサーである中野美奈子さんの夫の職業や馴れ初めなど、夫について調べてみたいと思います。さらに中野美奈子さんの現在の様子などもご紹介したいと思います♪

夫はお金持ち?中野美奈子さんのプロフィール

名前:中野美奈子
生年月日: 1979年12月14日(36歳)
出身地:香川県丸亀市
血液型: B型
職業:元フジテレビアナウンサー、現フリーアナ
所属事務所:フォニックス

活動期間:2002年-

主な出演番組
『めざましテレビ』
『情報プレゼンター とくダネ!』
『キカナイト』
『脳内エステ IQサプリ』
『もしも』

中野美奈子さんは慶應義塾大学時代に「ミスキャンパス」に選ばれているほど美人さんです。フジテレビには2002年に入社されました。同期には中村仁美さんと渡邉卓哉さんがおります。

フジテレビの朝の顔といえば「めざましテレビ」で活躍されていた中野美奈子さんですよね。フジテレビ在局中は高島彩アナと人気を二分する存在でしたね。

そんな人気絶頂の2010年に中野美奈子さんは一般人男性と結婚したことを発表されました。その後2012年夫の仕事の都合で、シンガポールへ移住する為フジテレビを退社されました。

気になる中野美奈子さんの夫はこちら!!

夫は医師

中野美奈子さんと結婚をされた夫の気になる職業ですが、何と整形外科医のお医者さんでした。しかもかなり腕はいいらしく、現在はシンガポールのニホンプレミアムクリニックに赴任しているとのこと。

夫はシンガポールで東南アジア在住あるいは旅行中の日本人の方に日本人総合治療医とシンガポール人専門医のチームによる専門的な医療をされているみたいです。普通の医者の方でもお金持ちのイメージがありますが、夫の戸谷さんはさらにお金を稼いでいそうですよね。

夫の名前と年齢と趣味

夫の名前は戸谷祐樹さんで、年齢は中野美奈子さんより4つ年上なので現在は40歳ですね。情報によると夫の戸谷さんの趣味はサッカー、山登り、釣り、ということでアウトドア派のようです。

夫との馴れ初め

さて気になる中野美奈子さんと夫の戸谷さんの馴れ初めですが、お二人の出会いは2008年に知人の紹介とのこと。

夫のプロポーズはいつ?

何度か会ううちに交際へと発展していったようです。夫の戸谷さんはその後2009年に中野美奈子さんにプロポーズをされたそうです。

プロポーズの言葉は「結婚していただけないですか?」だったそうです。
紳士的でかっこいいプロポーズですね。

中野美奈子さん子供が出来なくて夫と喧嘩!?

夫と不仲説?

お二人は結婚をされてから今年で6年目になります。しかし中野美奈子さんの子供は出来ていないようでした。この不妊が原因で夫の戸谷さんとの不仲説なんかも浮上していました。

その理由

結婚後に中野美奈子さんは、母親から「早く孫の顔が見たい」とのプレッシャーを受けていたそうで、それが原因で夫と喧嘩ばかりしていたそうです。

夫と離婚?

しかも中野美奈子さんはストレスから10円ハゲが出来てしまったといいます。こんな大変な時に夫が守ってくれなかったと離婚説なんかもあったようです。

夫とは仲良し

これはあくまで噂なので本当かは分かりませんが、テレビ番組「バナナマンの決断は金曜日」に出演された中野美奈子さんは夫と仲良くランチをしている姿が紹介されていました。

夫との不仲説や夫との離婚説はおそらくガセネタのようですね。

中野美奈子さんの現在の様子とは

フジテレビを退社されてから夫の仕事の都合で現在はシンガポールへ移住されている中野美奈子さんですが、現在シンガポールでの生活は「他人の目を気にせずのびのび過ごすこと」が至福の時だそうです。

実は中野美奈子さんはフジテレビ時代を「地獄の日々だった」と表現されています。とにかく毎日が辛かったそうで、そんな生活と真逆の生活を現在はされているようで、悠々自適な生活をされているようです。

中野美奈子さんのシンガポール生活はブログで拝見出来ます。その中で気になるのが、とにかくバブリーで優雅な生活を日々送られていることです。

基本的に、どこかのスポットを訪れ、誰かと会い、飯を食い、酒を飲む毎日だ。ブログの内容がグルメ日記と人脈自慢でほぼ埋まっている。

出典:http://news.livedoor.com

そんな中野美奈子さんは現在フリーアナウンサーとして活躍されています。地元シンガポールのテレビにも出演したこともあるそうです。

13年からは古巣の『めざましテレビ』にレポーターとして復帰。アジア支局長として、シンガポールのエンタメ情報を発信している。

出典:http://news.livedoor.com

中野美奈子さんがフジテレビを退社したタイミングはベストだった

いかがでしたでしょうか。フジテレビのめざましテレビなどで活躍された元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんの夫と現在の様子について調べてきました。

夫の戸谷祐樹さんは中野美奈子さんの4つ年上の医者の方で現在シンガポールで働いていました。夫の仕事の都合で2012年に中野美奈子さんはシンガポールへ移住されています。

そんな中野美奈子さんですが、現在はシンガポールでの生活をブログで紹介する毎日です。とても優雅でバブリーな生活を送られているようでした。日本での生活とは真逆の生活を送られている中野美奈子さん。現在のフジテレビの凋落ぶりを見る限り、退社したタイミングはベストだったのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ