記事ID84344のサムネイル画像

PCバッグのおすすめは?持ち運びに大活躍の人気PCバッグを紹介。

ノートパソコンを持ち歩く時はPCバッグを使用するのがおすすめ!そんなPCバッグの中から、特に注目のおすすめ商品をまとめてみました。ノートパソコンの持ち運びをより快適に♪おすすめPCバッグをご覧ください。購入時の参考にどうぞ。

ノートパソコンの持ち運びはPCバッグがおすすめ!

近年は、ノートパソコンやタブレット製品のモバイル化が更に進み、
以前よりも多くの方が手軽に外出先でパソコン作業が行えるようになりました。

普通のバッグにノートパソコンを入れて持ち運ぶよりも、専用のPCバッグを使用することで、より快適にノートパソコンを持ち運ぶことができます。

PCバッグは、ノートパソコンなども持ち運ぶために作られたバッグなので周辺機器などを収納するためのスペースなどもあります。

またPCバッグを使用すれば、外部からの衝撃などからも保護してくれるので外出先でのノートパソコンの故障トラブルを回避することもできます。

さらにPCバッグは種類も豊富で、女性が持っても恥ずかしくないオシャレで可愛いデザインの商品がたくさんあります。

そんな女性におすすめのPCバッグについて、
さっそく見ていくことにしましょう。

おすすめPCバッグ その1

おすすめPCバッグ①

まず最初に紹介する、おすすめPCバッグは「ソフトノートパソコンインナーバッグ」です。こちらの商品の参考価格は、4,350円です。

おすすめPCバッグ「ソフトノートパソコンインナーバッグ」は、内部は厚めの白絨素材を使用し、パソコンを衝撃から守ります。

その他、外出先で必要となる電源アダプタやマウスなどの周辺機器を収納できるPCバッグです。対応サイズは14インチまでです。

おすすめPCバッグ②

同じく14インチのノートパソコンを収納できるPCバッグ「ノートパソコン対応バッグ ボヘミアスタイル」もおすすめです。こちらの商品の参考価格は、4,200円です。

こちらのPCバッグは外見のおしゃれなデザインも目を引きますが、耐久性の優れたなキャンパス生地を使用し、内部にはポリエステル繊維と毛織地を採用することでノートパソコンを衝撃から守ります。

上記で紹介した2種類のおすすめPCバッグは、
通販サイト「WITDEALS」にて購入することができます。

おすすめPCバッグ その2

おすすめPCバッグ③

つづいて紹介する、おすすめのPCバッグはエレコムが販売している「BM-CA25BGY」です。こちらの商品の参考価格は、1,727円です。

おすすめのPCバッグ「BM-CA25BGY」は、前面ポケットにアダプタやマウスなどの周辺機器、そしてバッグ内部にもUSBメモリを収納できるポケットが2つ付いています。

更におすすめな点は、PCバッグの底の部分に低反発ポリウレタンを使用したパーツをつけたことにより、バッグを置く時も下からの衝撃も吸収してくれます。

おすすめPCバッグ④

防水加工を施したPCバッグが欲しい方には、こちらの「ブリーフケース パソコンバッグ」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は4,980円です。

「ブリーフケース パソコンバッグ」は、13-17インチまで対応したPCバッグがサイズ別に販売されています。通気性もよくバッグ内に熱がこもりにくいのでおすすめです。

上記で紹介した2種類のおすすめPCバッグは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

おすすめPCバッグ その3

おすすめPCバッグ⑤

5番目に紹介する、おすすめのPCバッグは、ピンクローズ柄が可愛いこちらの商品です。参考価格は7,330円です。

こちらのPCバッグのおすすめポイントは、ノートパソコンをバッグ内に固定することができるので、短時間のパソコン作業であればパソコンを取り出さずにそのまま使用できます。

更に防水加工はもちろん、ファスナー部分には、開閉時にパソコンを巻き込まないような保護加工がしてある配慮もおすすめポイントの一つです。

おすすめPCバッグ⑥

リュックタイプのPCバッグが欲しい方には、こちらの「パソコン収納可能通勤リュック」がおすすめです。参考価格は14,999円です。

こちらのPCバッグは、リュックサック&ショルダーバッグどちらでも使用可能な2Wayタイプです。本体重量も490gと軽量サイズ、そしてさらに全9箇所にポケットが付いている大容量タイプです。パソコン以外にも様々な小物類を一緒に持ち運べるので、とてもおすすめです。

上記で紹介した2種類のおすすめPCバッグは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

おすすめPCバッグについて まとめ

PCバッグについて、おすすめの商品を紹介しました。是非皆さんも、今回紹介したPCバッグを使用してみてください。どの商品もおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ