記事ID84321のサムネイル画像

モテマスカラロングを使いこなして、理想のまつげをゲットしよう!

憧れの長いまつげ。簡単にゲットできるアイテムがフローフシから出ている「モテマスカラ ロング」ロングなまつ毛をキープさせる効果はもちろん「まつげが伸びた」というクチコミも?!理想のまつげをケアしながらキープできるモテマスカラロングのおススメポイントを紹介します。

ロング?ボリューミー?なりたいまつげって本当にたくさん!

アイメイクの要ともいえるまつ毛メイク。
ロングなまつ毛、ボリューミーなまつ毛。
理想のまつげに近づけるアイテムが、モテマスカラです。

日本人女性のまつげの長さの平均は、約6.8ミリ。まつ毛が生えている密度は1ミリ当たり約2.6本。
モテマスカラなどのアイテムで、ロングさとボリュームをキープしたくなる理由って何でしょう。

外国人女性のまつげの平均的な長さは約8.1ミリ。まつ毛が生えている密度は1ミリ当たり約3.4本。
この数字から見てもまつげの差は歴然。
ロングタイプのマスカラが手放せないですよね!

フローフシ モテマスカラ ロング

マスカラ、ビューラー、つけまつげ。
マツゲメイクグッズって本当にたくさんあります。
そんな中でも注目のまつ毛メイクアイテムが、フローフシのモテマスカラ。

ロングなまつ毛。ボリューミーなまつ毛。
なりたいまつげをゲットできるだけではなくキープしてくれるのが、モテマスカラなんです!

まつ毛メイクに欠かせないマスカラの中でも「ロングさをキープできる」と評判のモテマスカラ。
どんな特徴があるんでしょうか?

モテマスカラでまつげに優しく、ロングさをキープ!

「まつげが伸びる」
モテマスカラのロングタイプを愛用中の方のクチコミで多いのが、このこと。
理想の長いまつげをモテマスカラのロングタイプでゲットできるんですね!

モテマスカラをボリュームからロングに変えてみたんだけど何だこれめっちゃナチュラルにまつ毛伸びるすごい

Sat May 28 09:55:07 +0000 2016

モテマスカラのロングタイプで長いまつげをしっかりゲットできる。
その秘訣は、配合されている成分に理由があるようです。

ロングタイプを含めたすべてのモテマスカラに配合されている成分が「エンドミネラル」
このエンドミネラルにはどのような特徴があるんでしょう。気になりますね。

モテマスカラのロングタイプにも含まれているエンドミネラルは鉱石の名前。
血流を促進させる働きがあり、医療の現場で長く使用されています。

医療の現場でも注目されてる血流の促進効果は、美容業界でも注目が集まっています。
健康的なまつ毛をキープさせることができるという点で、モテマスカラロングにも配合されているんですね。

モテマスカラに配合されているエンドミネラルの働きは、マイナスイオンを発生するということ。
その濃度は、滝の約600倍の濃度に相当するんだとか!

マイナスイオンの力で、まつ毛を含めた目元をケアできる。
ロングタイプをはじめとするモテマスカラにはこのようなポイントがあるんです!

マスカラを使うことは、ロングなまつ毛やボリューミーなまつ毛をキープさせることができる一方で、まつ毛に負担をかけているということも言えます。

ロングなまつ毛に仕上げるために欠かせないビューラー。
理想のまつげに仕上げるために愛用されている方も多いですが、ビューラーを使いすぎることもまつげを傷める原因にもなってしまいます。

まつげと目元に優しいエンドミネラル成分配合のモテマスカラロング。
そのしあがりは「自まつ毛が自然と伸びた」感じなのだとか。
とても興味が湧いてきますよね。

ロングまつげをキープできつつ、まつ毛自体をケアできる。
モテマスカラロングがおススメされるには、このような理由があったんですね!

今更かもしれないけどモテマスカラロング超よくないっすか!?

Sat May 28 13:17:01 +0000 2016

ロングなまつ毛をキープするために、こんなアイテムもいかがですか?

フローフシのモテマスカラシリーズには、まつ毛をケアするためのアイテムも充実しています。

フローフシ THEまつげ美容液

モテマスカラシリーズにも使用されている「エンドミネラル成分」を配合した目元用の美容液。
ロングなまつ毛をしっかりキープするための目元ケアに最適です。

フローフシ モテマスカラ リペア カール下地

マスカラを塗る前に、マスカラ下地を使っていますか?
モテマスカラの仕上げをよくするだけではなく、マスカラをお湯でするんと落とせる効果も配合されています。

モテマスカラシリーズからは、最近「史上最強」のマスカラも登場しました。

リフトアップ効果のあるマスカラ!?モテマスカラ&モテライナーでアイメイク♪ コスメ メイク makeup cosmetics

モテマスカラ最強!のキャッチコピーでおなじみのマスカラ。
ロング効果を活かしたアイメイクが紹介されています。

動画サイトでも圧倒的支持!モテマスカラロング

プチプラコスメ購入品(ヴィセ・マキアージュ・モテマスカラetc) - 2014.12.11 SasakiAsahiVlog

「優秀プチプラコスメ」として、モテマスカラのロングタイプが紹介されています。
モテマスカラロングの特徴が説明されていますよ。

「視聴者様が選んだ!ベストコスメ 2015」コスメ編.Part3 ~ アイブロウ・マスカラ部門 ~

モテマスカラロングを使った!という方からのクチコミとおすすめのポイントが紹介されています。
購入の際の参考にして下さいね。

魅力がいっぱい!モテマスカラロング

長いまつげをキープさせることができる。
エンドミネラル成分の力で、まつ毛ケアもできる。
モテマスカラロング、おすすめアイテムです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ