記事ID84313のサムネイル画像

海外スナップを参考に♡絶対オシャレになれるロングトレンチコート!

海外スナップはオシャレなコーディネートばかりです!ロングトレンチコートで作るファッションがとても魅力的になっています。ロング丈のトレンチコートは一気にオシャレになれる!海外スナップで手に入れたいオシャレコーデ術♡是非参考にしてみて下さい♡

海外スナップを参考に!ロングトレンチコートのコーデ術!

海外スナップのコーディネートはとてもオシャレです!そんな海外スナップのコーディネートを参考にしてもらうと一気にオシャレになれるはず。そしてロングトレンチコートでオシャレを目指しましょう♡

ベージュのロングトレンチコート

ベージュのロングトレンチコートでオシャレなコーディネートに!

ベージュのロング丈のトレンチコートに黒のパンツを合わせてあげるとクールな印象のコーディネートに。クラッチバッグも黒で統一してあげるとモノトーンになります。

ベージュのロング丈のトレンチコートにストールを巻いてあげるとコーディネートのポイントに。スニーカーを履いてあげるとカジュアルダウンになります。

カーキのスカートとロング丈のトレンチコートがカジュアルでオシャレ度満点の上級者のコーディネートになります。柄を取り入れたファッションが魅力的に。

黒のワンピースは大人っぽく、ロング丈のトレンチコートを合わせてあげるとモノトーンコーデに。足元はパンプスをはいて女性らしい印象になっています。

ブラウンのロングトレンチコート

ブラウンのロングトレンチコートで大人カッコいいコーディネートに!

ブラウンのロング丈のトレンチコートをメンズライクにコーディネートしています。デニムとTシャツのシンプルコーデですがトレンチコートで一気にオシャレ度アップに!

かなりロングなトレンチコートはコーディネートの主役に。デニムと合わせてあげるとカジュアルになりますね。羽織ってあげるだけで一気にオシャレになります。

ロング丈のトレンチコートにデニムとストライプのシャツを合わせてあげると大人可愛いコーディネートになります。色合いも素敵で、可愛いです。

ロング丈のトレンチコートは大人の女性を演出してくれます。黒のパンツと合わせ、パンプスを履いてあげると大人カッコいいコーディネートになります。

黒のワンピースにロング丈のトレンチコートを合わせてあげると大人カッコいいコーディネートになります。ニット帽との相性も◎

カーキのロングトレンチコート

カーキのロングトレンチコートでオシャレなコーディネートに!

カーキのロング丈のトレンチコートはカジュアルな印象をもちます。デニムにシャツといったシンプルなコーディネートですが、ロング丈のトレンチコートを羽織るだけで一気にオシャレに。

白のワンピースにロング丈のトレンチコートを合わせてあげると大人カジュアルなコーディネートになります。足元はサンダルをはいてラフ感を演出して◎

カーキのロング丈のトレンチコートにパンツとインナーを黒で統一してあげると大人カッコいい大人の女性の印象になります。

カーキでまとめたコーディネートがおしゃれ上級者に!ロング丈のトレンチコートが一層素敵な印象にしてくれます。

ピンクのロングトレンチコート

ピンクのロングトレンチコートでオシャレに!

ピンクは女性らしくフェミニンな色ですが、ロング丈のトレンチコートをピンクにしてあげると大人のかっこよさが際立ちます。

ロング丈のトレンチコートにデニムを合わせてあげるとフェミニンな印象のコーディネートになります。足元はパンプスで女性らしく。

個性的なパンツに、ピンクのロングトレンチコートを合わせてあげるとオシャレなカジュアルなコーディネートになります。

ブラックのロングトレンチコート

ブラックのロングトレンチコートでオシャレなコーディネートに♡

黒のロング丈のトレンチコートは大人っぽく、カッコいい印象にしてくれます。ダメージジーンズと合わせてあげると大人カジュアルに。

黒のロング丈のトレンチコートにシャツをブルーにしてあげるとコーデが明るくなりますが、パンツを黒でまとめることで大人カッコいいコーディネートになります。

いかがでしたか?

海外スナップのロングトレンチコートのコーデ術を参考にしてみて下さい♡

いかがでしたか?ロング丈のトレンチコートは大人っぽく、そしてオシャレなコーディネートになります!ロング丈は持っておくと便利なアイテムですね!是非コーディネートを参考にしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ