記事ID84053のサムネイル画像

今、ジャージファッションがきてる!!可愛いジャージコーデ特集♡

ジャージといえば、スポーツの時やパジャマ代わりに着るイメージが強いですよね。そんなジャージが今おしゃれな女の子たちに大人気なんです!!普段のコーデにジャージを取り入れるだけでおしゃれで可愛い雰囲気に♡可愛いジャージコーデをどどーんとご紹介します!!

今、ジャージファッションがきてる!?

ジャージはスポーツや寝る時だけのものって思っていませんか?
実はコーデ次第でとても可愛くなれちゃうんです!!
そんなジャージが今おしゃれな女の子たちに大人気♡
おしゃれな女の子たちの可愛く着こなしたジャージコーデをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ジャージをコーデに取り入れる女の子たちが急増しているようです。
ジャージをおしゃれに着こなすのが流行しており、中でもアディダスの三本線のジャージが特に人気のようです。
ぜひ、チェックしてみて下さい♡

今は、ジャージのデザインも豊富♡
おしゃれで可愛いジャージが続々と登場しています。
お気に入りのジャージを見つけましょう!!

では、さっそくジャージを使った可愛いコーデを見ていきましょう!

コーデ① ≪ジャージ×パンツ≫

ジャージにパンツを合わせた大人可愛いカジュアルコーデをまとめました。

ネイビーのジャージにデニムを合わせたカジュアルコーデ。
赤のスニーカーが差し色になって可愛いですね。
親子で揃えたリンクコーデも可愛くておすすめです♡

アディダスのジャージにデニムのショートパンツを合わせたカジュアルコーデ。
インパクトのあるTシャツが面白いですね。
メンズライクなコーデをレースのタイツで女性らしく仕上げた着こなしがおしゃれです。

ジャージにダメージジーンズを合わせたシンプルなカジュアルコーデ。
メタリックカラーの靴がポイントになって可愛いですね。

ネイビーのジャージに爽やかな白のワイドパンツを合わせたコーデ。
ラフなジャージもキレイめパンツと合わせれば大人可愛い着こなしに!
ジャージと同系色のリボンがアクセントになって可愛いですね。

黒のジャージにデニムを合わせたシンプルなコーデには透け感のあるスカートをプラス!!
一工夫加えるだけでグッとおしゃれな着こなしに♡
レディーなアクセサリーとパンプスで女性らしさを出せば、大人可愛いジャージコーデの完成です。

ジャージをチノパンに合わせて大人っぽく着こなしたコーデ。
黒のヒールを合わせると、ラフになり過ぎず大人可愛く着こなすことが出来ます♪

コーデ② ≪ジャージ×スカート≫

ジャージにスカートを合わせフェミニンに着こなしたコーデをまとめました。

アディダスの黒のジャージに透け感のあるマキシスカートを合わせ大人っぽく仕上げたコーデ。
透け感のあるスカートで女性らしさをプラスすれば、ラフになり過ぎず大人可愛い着こなしになります♪

アディダスの派手なジャージに個性的なデザインのスカートを合わせたコーデ。
ジャージと同じ柄のリュックが可愛いですね。
派手なジャージも白ベースのスカートならおしゃれで可愛い着こなしに!
周りと被りたくない方におすすめのジャージコーデです。

青のジャージ×パーカーのラフコーデに白のフェミニンなスカートを合わせたコーデ。
白のスカートを合わせることでラフになり過ぎず、おしゃれで可愛い着こなしに♡

コンバースのジャージにデニムスカートを合わせたコーデ。
定番のデニムスカートはおしゃれなデザインのものを選んで周りと差をつけよう♡
ネイビーでまとめたコーデに赤のスニーカーが差し色になって可愛いです。

ネイビーのジャージに赤のスカートを合わせたコーデ。
パッと目を惹く鮮やかな赤のスカートが可愛いですね。
足元はフェミニンな靴を合わせれば、女の子らしい可愛い着こなしに♡

アディダスの三本線ジャージとデニムスカートを合わせたカジュアルな着こなしが可愛い♡
ジャージと同じ三本線のスニーカーを合わせたコーデがおしゃれですね。
程よいラフ感が可愛いコーデです。

黒のジャージに黒のタイトスカートを合わせたワントーンコーデです。
タイトなシルエットとモードな雰囲気が大人っぽくて素敵♡
ショートブーツを合わせ、足首を見せることで女性らしい着こなしになります。

コーデ③ ≪ジャージ×ワンピース≫

ジャージにワンピースを合わせ女の子らしくて可愛いコーデをまとめました。

アディダスの三本線のジャージがオシャレ女子達に大人気♡
そんな大人気の三本線のジャージに白のガーリーなワンピースを合わせたコーデが可愛いです。
キャップとジャージを合わせたスポーティなコーデにパンプスを合わせても可愛いですね。

青のジャージに花柄のワンピースを合わせたコーデ。
女の子らしい花柄ワンピースもジャージと合わせることで甘くなりすぎず、おしゃれで可愛い着こなしに♡

ナイキのジャージにボーダー柄のワンピースを合わせたコーデ。
モノトーンでまとめた色合いが大人っぽくて可愛いです。
定番のボーダー柄ワンピもジャージと合わせるだけで一気に今年顔に♡

ダルメシアン柄のようなデザインが可愛いジャージにTシャツワンピを合わせたラフコーデ。
Tシャツワンピとサンダルでとことんカジュアルに着こなしても可愛いですね。

おわりに

ジャージを使った可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
コーデ次第でとても可愛い着こなしが出来るジャージは着回し力抜群!!
1着持っているだけでオシャレの幅が広がります♪
ぜひ、お気に入りのジャージをGETして素敵なコーデを楽しんでくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ