記事ID83992のサムネイル画像

    TVスピーカーおすすめは?高音質な人気スピーカーを紹介します。

    TVをより楽しく、そして迫力ある音声で視聴したい方にはスピーカー選びはとても重要です。そんなTVスピーカーについて、どのような商品の人気があるのかまとめてみました。テレビ鑑賞をより楽しく!高音質なTVスピーカーについてご紹介します。

    TVはスピーカーひとつで大きく変わる!

    近年、TV製品は高画質で薄型な商品が多くなりました。画質の向上に伴い、スピーカーを購入し音質にこだわる方も増えてきているようです。

    とくに自宅のTVで映画などのBlu-ray鑑賞をする際に、音質の物足りなさを感じたことはないですか?まるで映画館で見ているかのような迫力の音質でBlu-rayを見たい!そう思いませんか?

    そんなTVの音質に物足りなさを感じている方には
    TVスピーカーの設置をおすすめします。

    現在、TVスピーカーは、高音質製品が多くなり、薄型TVにあったスタイリッシュでコンパクトなデザインの商品も販売されています。

    サイズやデザインが豊富になった分、各家庭のTVの設置スペースに合わせたスピーカーの購入がしやすくなりました。

    そんなTVスピーカーについて、
    さっそく人気商品を見ていくことにしましょう。

    おすすめTVスピーカー その1

    まず最初に紹介する、おすすめのTVスピーカーは、ソニーが販売している「HT-CT370」です。こちらの商品の参考価格は、38,900円です。

    ソニーのTVスピーカー「HT-CT370」は、高さ5cmの薄型スピーカーが特徴です。スピーカーは横置き、縦置き、どちらでも使用できます。

    そして「HT-CT370」は、付属されているスタンドを使用することで壁掛けTVスピーカーとしても使用できる商品です。

    つづいて2番目に紹介する、おすすめのTVスピーカーは、ヤマハが販売している「YSP-2500」です。こちらの商品の参考価格は、71,980円です。

    ヤマハのTVスピーカー「YSP-2500」は、4K対応型の商品でデジタル・サウンド・プロジェクター技術を搭載し、より迫力のある音響が楽しめます。

    上記で紹介した2種類のTVスピーカーは、
    通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

    おすすめTVスピーカー その2

    3番目に紹介する、おすすめのTVスピーカーは、パナソニックが販売している「SC-HTE200」です。こちらの商品の参考価格は、30,877円です。

    パナソニックのTVスピーカー「SC-HTE200」は、天板部分がガラス素材で出来ているので、とても傷つきにくいのが特徴です。

    「SC-HTE200」には、迫力の重低音を実現するサブウーファーが2個搭載されているので、TVでの映画鑑賞などは映画館で見ているような迫力のサウンドが楽しめます。

    4番目に紹介する、おすすめのTVスピーカーは、パイオニアが販売している「HTP-SB760」です。こちらの商品の参考価格は、37,500円です。

    パイオニアの「HTP-SB760」は、サウンドバータイプのTVスピーカーですが、とても立体的な音が出せるのが特徴です。また、銅キャップを採用することにより、クリアな高音を実現させています。

    上記で紹介した2種類のTVスピーカーは、
    通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

    おすすめTVスピーカー その3

    5番目に紹介する、おすすめのTVスピーカーは、オンキョーが販売している「BASE-V50」です。こちらの商品の参考価格は、50,050円です。

    オンキョーのTVスピーカー「BASE-V50」は、マンション住まいの方やTVを見る時間が夜が多いという方におすすめしたいスピーカーです。

    「BASE-V50」は、セット内容もスピーカー2台とウーファー1台なので、より迫力のあるサウンドを楽しむことができます。映画やドラマなどのセリフもクリアな音質で聞き取りやすいです。

    最後に紹介する、おすすめのTVスピーカーは、ヤマハが販売している「YSP-1400」です。こちらの商品の参考価格は、32,800円です。

    ヤマハの「YSP-1400」は、ムビースピーカーを8個も搭載し、さらにサブウーファーまで内挿されているので、リアルなサウンドと、低音の迫力、その両方を兼ね備えたTVスピーカーです。

    上記で紹介した2種類のTVスピーカーは、
    通販サイト「amazon」にて購入することができます。

    TVスピーカーについて まとめ

    TVスピーカーについて、人気商品を紹介しました。現在のTVスピーカーのトレンドはサウンドバータイプです。場所も取らずコンパクト、さらに高音質なスピーカーばかりですので、ぜひ皆さんもご家庭のTVに使用してみてください。きっとTV鑑賞が今まで以上に楽しくなると思いますよ。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ