記事ID83930のサムネイル画像

ママになったら持ちたい!可愛い【ファミリアマザーズバッグ】

お子さんのご誕生で、これからたくさん忙しくなりますね。ところで、お出かけ用のマザーズバッグは購入されましたか?まだ、という方のためにファミリアというブランドはご存知でしょうか。ママになったら持ちたい!可愛い【ファミリアマザーズバッグ】をみていきましょう。

お子さんが生まれたら・・・

おめでとうございます!お子さんの誕生は、人生の中で大変嬉しいものの1つですね。ベビーグッズもたくさん用意しなければならなくなりましたね。

マザーズバッグとは?

マザーズバッグは、現在ただ大きなベビーのおでかけ用のバッグという認識はすくなくなりました。おしゃれなママのために、デザインにこだわったマザーズバッグがたくさんあります。

マザーズバッグは子供と出かけるとき育児に必要なものを持ち歩くバッグです。

出典:http://mamari.jp

大きなリュックやトートバッグを持っているお母さんを見かけたことはありませんか?それをマザーズバッグと言います。

マザーズバッグにはリュックタイプもあります。ハンズフリーで楽なのがリュックタイプのマザーズバッグのメリット♪

ファミリアとは?

自分の大切な子どもに身につけさせるものだから・・・ファミリアのそういった信念には、安心と信頼を感じますね。

デニム素材で作られたアップリケのついた、可愛らしくも懐かしいファミリアの手提げバッグ。ほっこりとしますね。

ファミリアにはカバン以外にも、たくさんかわいいイラストのついたベビーグッズがあります。一度店舗を覗いてみては?

ファミリアマザーズバッグ

では、ファミリアマザーズバッグを見て行きましょう。ブランドイメージからか、ファミリアマザーズバッグはトートバッグタイプが多いようです。

クマのアップリケが可愛いファミリアのマザーズバッグ。表は綿で中はナイロン素材を使用しています。おむつポケットも中に付いているようです。ポケットもたくさんあって、収納力抜群!

サイズは、たて33×よこ52×マチ20cmだそうです。

現在オンラインショップで販売されているものは以上の4点の様です。優しい雰囲気が魅力的で、どれにしようか迷いますね。

マザーズバッグの1日分の荷物の内容だそうです。たくさん必要なんですね・・・。大容量が魅力のファミリアマザーズバッグにつめましょう。

マザーズバッグの半日分の荷物の内容だそうです。半日分でもこんなに・・・。ファミリアマザーズバッグにつめましょう。

ファミリアマザーズバッグ【まとめ】

いかがでしょうか。マザーズバッグの種類はたくさんありますが、ファミリアマザーズバッグの可愛らしさは魅力的ですね。皇室もご用達というファミリアのブランドはどことなく上品で清楚な雰囲気が漂っているのもまた魅力です、

ファミリアマザーズバッグを持ってお子さんとたくさん楽しい場所に、おでかけしてみて下さいね。もしかしたら街で偶然お揃いのファミリアマザーズバッグを見かけて嬉しくなってしまうかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ