プロポーズはこんなホテルで♡ロマンチックになれるホテルを紹介!

プロポーズは女性の憧れなので、ロマンチックな場所でしてほしいと願っています。そんな女性憧れのロマンチックなプロポーズをするのにおすすめなホテルを紹介します。こんなホテルでプロポーズしてもらえたら返事はきっと望んでいたものになると思います。

プロポーズにおすすめのホテル①

プロポーズにおすすめのホテル
1つ目は、「マンダリンオリエンタルホテル」です。

プロポーズにおすすめのホテル「マンダリンオリエンタルホテル」は、東京の中心地であり、歴史と伝統と経済の中心である日本橋三井タワー上層階に日本最大級の客室数を持つホテルです。

プロポーズにおすすめのホテル「マンダリンオリエンタルホテル」は、東京スカイツリーや東京湾、皇居といった現代の東京の象徴を一望でき、さらに箱根の山並みも見晴らすことができます。

プロポーズにおすすめのホテル「マンダリンオリエンタルホテル」は、世界初「6つ星」獲得という最高峰の評価を得る高級ホテルです。

プロポーズにおすすめのホテル「マンダリンオリエンタルホテル」は、宿泊、食事の最高級のおもてなしを楽しむことが出来ます。

プロポーズにおすすめのホテル「マンダリンオリエンタルホテル」の都会を見下ろす37階の「天空のスパ」は、世界のセレブからも高い支持を得ています。

プロポーズにおすすめのホテル②

プロポーズにおすすめのホテル
2つ目は、「シャングリ・ラ ホテル 東京」です。

プロポーズにおすすめのホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」は、東京駅に隣接した立地とは思えない、静けさと寛ぎの空間が広がっています。

プロポーズにおすすめのホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」は、優雅なアジアンリゾートを彷彿とさせる甘美な『シャングリ・ラ エッセンス』の香りに誘われ、大都市の喧噪を忘れてしまう、まさに都会の隠れ家です。

プロポーズにおすすめのホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」は、2つのダイニングと1つのラウンジで食事処も充実しています。

プロポーズにおすすめのホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」の27階フロアには天空のチャペルがあり、ワンフロアを貸切って優雅な1日を過ごせます。

プロポーズにおすすめのホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」には、大人のラグジュアリーな結婚式『ヘブンリーウェディング』もあるので、プロポーズした思い出の場所で結婚式を行うということも出来ます。

プロポーズにおすすめのホテル③

プロポーズにおすすめのホテル
3つ目は、「パークハイアット東京」です。

プロポーズにおすすめのホテル「パークハイアット東京」は、東京の超一流ホテル新御三家として1994年創業以来人気を博してきたホテルです。

プロポーズにおすすめのホテル「パークハイアット東京」は、ジョン・モーフォード氏がインテリアや照明などデザインを、ビルは丹下健三氏がデザインを手がけています。

プロポーズにおすすめのホテル「パークハイアット東京」は、アートでエキセントリックな雰囲気の中に緑の調和が取れた、唯一無二の個性を放つホテルです。

プロポーズにおすすめのホテル「パークハイアット東京」の東京の最上階52階に位置した、素晴らしい眺望のニューヨーク・グリルは、世界の味覚が集結する大都市・ニューヨークをテーマに独創的な料理が楽しめる上に、ワインも豊富です。

プロポーズにおすすめのホテル「パークハイアット東京」のNYの摩天楼さながらのきらびやかな夜景をバックに、ジャズバンドの生演奏を堪能できるニューヨークバーも人気です。

プロポーズにおすすめのホテル④

プロポーズにおすすめのホテル
4つ目は、「ホテルオークラ」です。

プロポーズにおすすめのホテル「ホテルオークラ」は、開業以来50年にわたってセレブリティをもてなしてきた、格式の高いホテルです。

プロポーズにおすすめのホテル「ホテルオークラ」は、日本の伝統美を大切に、食事、客室、施設に至るまで、品位と清潔感に溢れた上質な空間です。

プロポーズにおすすめのホテル「ホテルオークラ」は、従業員のホスピタリティも随一で、滞在中はリラックスしてくつろぐことができます。

プロポーズにおすすめのホテル「ホテルオークラ」のレストランは、カジュアルからホテルオークラならではの豪華なものまでラインナップが充実しています。

プロポーズにおすすめのホテル「ホテルオークラ」は、女医でタレントである西川史子も結婚式に選んだ、正真正銘のグランドホテルです。

プロポーズにおすすめのホテルまとめ

プロポーズにおすすめのホテルは
景色が良く、お料理なども充実しているホテルです。

一生に一度のプロポーズなので、
思い出に残る素敵な時間にしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ