記事ID83716のサムネイル画像

お財布を変えるなら今!?ブランド別に新作の財布をご紹介!

せっかく新しいお財布にするなら人とかぶらない新作のお財布がいいですよね!今回は、新作のお財布をブランド別ご紹介します。そろそろお財布を変えたいなと思っているかた必見ですよ!長財布から二つ折りまでいろんな種類をご紹介しますよ♪

買うなら新作のお財布を!

新作のお財布:FURLA

まずご紹介する新作のお財布は、「FURLA」です。
バッグを持っているという方も多いんじゃないでしょうか?
シンプルで使いやすいデザインが多いですよ。

ジップタイプのFURLAの新作のお財布です。二つ折りの小さいお財布なので、小さいバッグにもすっぽりと収まりますよ。

二つ折りのFURLAの新作のお財布です。落ち着いた淡いピンク色なので、大人の女性にもピッタリのお財布ですよ。

FURLAの新作のお財布です。長財布なのでカード等をたくさんしまいたい!というかたにおすすめのお財布です。

FURLAの新作のお財布です。こんなすてきなデザインの柄のお財布もありますよ。収納力もばっちりなお財布です。

新作のお財布:kate spade new york

続いてご紹介する新作のお財布は、kate spade new yorkです。
kate spade new yorkのお財布は人気が高いので新作も要チェックですよ。

kate spade new yorkの新作のお財布です。淡い水色がこれからの季節ピッタリなお財布ですね。ブランドロゴがポイントになっています。

先程紹介したkate spade new yorkの新作のお財布です。中が白と黒のストライプになっています。収納力もバッチリですね。

kate spade new yorkの新作のお財布です。淡いピンク色の生地に黒の大きなリボンがポイントになったお財布です。

kate spade new yorkの新作のお財布です。シンプルなデザインのお財布なので、長い間愛用することができそうです。

可愛らしいレモンの形のkate spade new yorkの新作のお財布です。これからの季節バッグにアクセントとしてつけてもいいですよね。

新作のお財布:マークジェイコブス

続いてご紹介する新作のお財布は、マークジェイコブスです。
シンプルで使い勝手のいいデザインが多いですよ。

マークジェイコブスの新作のお財布です。ラウンドジップのお財布なので、とても出し入れがしやすいですよね。

マークジェイコブスの新作のお財布です。エレガントなデザインのお財布もありますよ。持っているだけでおしゃれ感がアップしそうですよね。

マークジェイコブスの新作のお財布です。お財布にあしらわれた大きなポケットがポイントになっていますよね。

マークジェイコブスの新作のお財布です。ゴールドの金具がアクセントになっていてとても上品なお財布いなっています。

新作のお財布:サマンサタバサ

最後にご紹介する新作のお財布はサマンサタバサのお財布です。
女性らしいかわいらしいデザインのお財布が多いのが特徴です。

サマンサタバサの新作のお財布です。中央の大きなリボンがポイントになっていてとってもかわいらしいですよね♡

サマンサタバサの新作のお財布です。淡い色の花柄のお財布なので、大人の女性に是非使っていただきたい一点です。

サマンサタバサの新作のお財布です。ビビットな赤色が印象的な二つ折りの財布です。シンプルな中にも可愛さがありますよね。

サマンサタバサの新作のお財布です。中央の大きなリボンがポイントになっていてとてもかわいらしいデザインですよね。

サマンサタバサの新作のお財布です。これからの季節にピッタリの淡い水色のお財布です。中央のリボンがかわいらしさを演出してくれます。

新作のお財布を持ってでかけよう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ