記事ID83706のサムネイル画像

視力が悪くても大丈夫!度ありハーフカラコンがアツいんです♡

いま、大流行中のハーフ顔!日本人がハーフに近づくにはハーフカラコンが必須ですよね。つけるだけでハーフ顔になれちゃうハーフカラコンをご紹介します。視力が悪い人には度ありがおすすめです。最近では度ありハーフカラコンも種類が豊富になってきました♡

ハーフカラコンで叶えるハーフ顔♡

ハーフ顔が可愛い!と大人気ですよね。

実は簡単にメイクでハーフ顔に近づけることができます。

しかし、ハーフ顔の特徴でもある瞳は日本人とかけ離れていますよね・・・。

そんな時はハーフカラコンを使いましょう!

ハーフ顔に最も重要な瞳。

日本人の瞳では何か物足りないですよね。

ハーフ顔が大流行したことにより、ハーフカラコンも以前に比べカラーや種類が増えました!

視力の悪い女性も安心してください。

度ありのハーフカラコンもたくさん増えました♡

ハーフカラコンひとつで一気にハーフ顔に近づくのでハーフメイクには必須ですね!

もちろん、ハーフ顔を目指すならばハーフカラコンをつけるのは大前提のはなしです。

メイクにも気を付けて憧れのハーフ顔に近づきましょう!

ハーフメイクの基本は、目・鼻・眉・肌です!

目はハーフカラコンを使い、鼻は外国人の様にシュッとなるよう、心がけましょう。

眉と目の距離はできるだけ縮めるとハーフっぽくなります。

肌はツヤ肌になるよう、スキンケアやベースにこだわるのがいいと思います。

ハーフカラコンとハーフメイクを合わせれば憧れのハーフ顔に近づける事間違いなしです!

お手本となる人やイメージがあれば更にチャレンジしやすいと思います♡

カラー別!度ありハーフカラコン【ブラウン編】

視力の悪い人向けに度ありのハーフカラコンをカラー別にご紹介します。

まずは大定番のブラウンから♡

エバーカラーワンデーナチュラルシャンパンブラウン

明るめのブラウンがよく瞳に馴染む度ありハーフカラコンです。

フチもブラウン系なのでハーフメイクにもよく合います。

フランミー ダークモカ

大人可愛いブラウンの度ありハーフカラコンです。

自然な茶フチが大人らしさをあらわし、ハーフ顔にぴったりですね♪

ルナナチュラル アーモンド

ハーフメイクにピッタリの色素薄い系、度ありハーフカラコンです。

色素が薄めのブラウンが一気にハーフ顔にしてくれます。

エンジェルカラーヴィンテージワンデーブラウン

ナチュラルなつるんとした瞳になれる度ありハーフカラコンです。

快適な使用感や瞳を紫外線から守ってくれるUVカットが口コミで話題です♡

ラディアス キャラメルミックス

ミックスカラーがハーフ顔にピッタリ!な度ありハーフカラコンです。

色の境目がくっきりしていなく、グラデーションの様になっているので外国人の様な瞳を演出してくれます。

カラー別!度ありハーフカラコン【グレー編】

ブラウンの次に定番でしょうか?

クールな度ありハーフカラコン、グレーのご紹介です。

エバーカラーワンデー プラチナムグレー

ブラウンでもご紹介しましたが、グレーも素敵ですね。

沢尻エリカさんがモデルを務める度ありハーフカラコンです。

自然な感じがハーフメイクに合いそうです!

ネオサイトワンデーリング【カラーズ】 グレー

瞳になじむように設計されたカラーとデザインが特徴的な度ありハーフカラコンです。

自然にクールな瞳になれちゃう優れものです♡

PienAge ピエナージュ BABY

絶妙なグラデーションカラーの度ありハーフカラコンです。

マギーさんプロデュースなのでハーフ顔に仕上がる期待大です♡

2weekビューティー 東京グレー

自然に盛れる!度ありハーフカラコンです。

発色が良いのに不自然にならないのが嬉しいです。

ハーフカラコンとしても、普段使いにもピッタリです。

EYEDOLL BY LILMOON アイドール ミルキーグレー

透け感のあるグレーが特徴的な度ありハーフカラコンです。

ハーフアイをイメージして作られ、着け心地にもカラーにもこだわりのあるひとつです♡

カラー別!度ありハーフカラコン【その他カラー編】

ブラウンとグレー以外のカラーの度ありハーフカラコンをご紹介します。

意外とチャレンジできそうなカラーが多いですよ♪

アイラボワンデー ブリュムライン ブリュムヘーゼル

派手すぎない上品な発色の度ありハーフカラコンです。

ブリュムヘーゼルは3トーンカラーでできています。

大人ハーフ顔にピッタリです!

エンジェルカラー クォーターバージン アースクォーター

光の当たり具合によって変化するグラデーションカラーの度ありハーフカラコンです。

立体的な外国人の様な瞳にしてくれます♡

度ありなのが嬉しいですよね!

シークレットキャンディーマジック ブルー

1ヵ月使用の度ありハーフカラコンです。

ブルーは挑戦しにくいカラーだと思いますが、こちらのカラコンは瞳に馴染みやすいブルーになっています。

普段使いできる度ありのブルーカラコンはレアですね♡

クオーレ ドンナ ブリエピンク

濃すぎないピンクカラーが良い感じの度ありハーフカラコンです。

直径14.5mmなのでハーフ顔とでか目が叶っちゃう♡

度ありなので視力の悪い人にもぴったりですね!

ファンキーホイップ バイオレット

パープルの度ありハーフカラコンです。

パープル系はコスプレやイベントで使われることが多いですが、こちらはフチが薄く自然なので普段使いにも向いています。

まとめ

度ありのハーフカラコンにもいろいろありますね。

ハーフメイクにはハーフカラコンが必須になってきます。

自分がどんなメイクをしたいかでカラコンのカラーを考えましょう♡

度ありのハーフカラコンもたくさんあり、視力の悪い人でも安心ですね!

カラコンは正しく使用して安全に努めましょう!

度なし、度あり関係なくカラコンライフを楽しめる時代が嬉しいですね♡

ぜひ、度ありハーフカラコンを探している人は、参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ