口コミで話題のムコタ♡綺麗にまとまるムコタのシャンプーをご紹介。

今、口コミで話題になっている、ムコタのシャンプー。美容師さんからもおすすめされるほどです。そんなムコタのシャンプーは、まとまりの良い髪に仕上げてくれるそうです!毎日のシャンプーで、ダメージを補修し素敵な髪の毛にしませんか。

口コミで有名なムコタシャンプーとは?

小さな美容室から出来た

大阪の小さな美容室から生まれたムコタのシャンプーです。美容の事を常に考えていた方だからこそ作り上げられたムコタのシャンプーです。

ムコタのシャンプーは、美容室向けに作られている商品なので、あなたもどこかで使用したことがあるかもしれませんよ♡

ムコタのシャンプーが出来るまで

ヒアリング

ムコタのシャンプーは、多くのヘアデザイナーにヒアリングを行っています。なので、髪の事を良く知っているヘアデザイナーの助言をもとに髪にいいシャンプーを作っています。

専売展示会

ムコタのシャンプーでは、完成した商品の専売展示会を開催して、ムコタの商品の良さを実感していただいてから、美容室さんでお使いいただいています。

海外でも

ムコタのシャンプーは、メキシコ、シンガポール、台湾、アメリカ、韓国、中国など、世界中でも評判の良いシャンプーです。国内外で、ムコタのシャンプーのセミナーなどを行いムコタのシャンプーの力を最大限に引き出しています。

4つの営業所

国内では、4つの営業所があり、そこから全国各地の美容室へとムコタのシャンプーを熟知した専門の営業が、販売しています。

ムコタシャンプーのこだわり

洗浄力がマイルド

ムコタのシャンプーは、洗いながらダメージを補修してくれます。洗浄力がマイルドなので、頭皮や髪に優しく洗い上げてくれます。

洗浄力が強い

市販のシャンプーでは洗浄力が強く洗い上がりがサッパリとするように出来ていますが、それが逆効果となり、地肌を乾燥させてトラブルに繋がっているとムコタシャンプーは考えました。

なので、ムコタのシャンプーでは洗い上がりが市販のとくらべるとサッパリとしていないので、良く思われない方も居るかもしれませんが、それは髪へきちんと成分を与えているからとの事です。

水のこだわり

ムコタのシャンプーでは水にもこだわっています。パイロジェンフリーと言われる水を使用しています。この水は水道水の何倍も軽く髪に浸透しやすいのです。

そのため、美容成分も髪に浸透しやすくなるため、ムコタのシャンプーではこの水を使用する事が必要不可欠なのです。

ムコタシャンプーのラインナップ

ムコタの商品

ムコタのシャンプーには、髪が細かったり太かったり、またはカラーをしていたり、パーマをしていたりと様々な髪質の方の悩みに合った商品を揃えています。

髪が広がり易い方にお勧め

髪の広がり

何度セットしても、時間がたつと髪が広がってしまって悩んでいる方も多いかと思われますそんな時は、ムコタのシャンプーのスイートアンド モイスチャーがお勧めです。

スイートアンド モイスチャー

様々なダメージを受けた髪もしっとりと洗い上げてくれます。また、頭皮に適切な潤いを与えるので、自然な潤いに。水分を保持しやすい髪へとベースを作り上げてくれるシャンプーです。

蜂蜜アーモンド スーパーモイスト

ムコタのシャンプーのスイートアンドモイスチャーの後に使用して頂くとよりしなやかな髪に。乾燥してダメージを受けた髪をしっとりとまとめてくれます。

絡まり安い方にお勧め

からまり

髪の長い方に多い悩みが絡まりですよね。毎日風や寝ている時の摩擦で、ダメージを受けてからまってしまう髪そんな髪におすすめのムコタのシャンプーシルクオリーブ シャイニングです。

シルクオリーブ シャイニング

ムコタのシャンプーシルクオリーブ シャイニングでは皮脂を適度に取り除き指通りの良いしなやかな髪に仕上げてくれます。

オリーブアルガン スーパースムース

ムコタのシャンプーシルクオリーブシャイニングの後にご使用して頂くとより効果を感じられる商品です。輝きのある髪に1本1本がつるつるに仕上がります。

香りを求める方にお勧め

香り

素敵な香りのするムコタのシャンプーもあります。香りも重要ですよね、日々のお風呂タイムをリラックスさせてくれるアイテムです。

ベリーホイップ ハッピー

ジューシーなライチベリーの香りがするムコタのシャンプーベリーホイップハッピーです。女性らしい香りになっています。

ベリースリーク ハッピー

ベリーホイップハッピーのムコタのシャンプーの後にお使いいただくとより素敵な香りに包まれます。素敵な香りに包まれ、リラックスできるバスタイムに。

ムコタのシャンプーと一緒に使うと◎

スキャルプマッサージャー

ムコタのスキャルプマッサージャーを使用して洗い上げるとより地肌を優しくきれいに洗い上げる事が出来ます。マッサージしながらシャンプーで洗うことで血流も良くなります。

カラーバリエーションは2種類。ホワイトとピンクです。マッサージャーで地肌から健やかできれいな髪に。

タイプに合ったムコタのシャンプーで美しい髪を

ムコタではカラー剤も販売しています。さまざまな方に応えられるよう93色ものカラーバリエーションを誤用してあります。

ダメージに合った

ダメージやご自身の悩みに合ったムコタのシャンプーで美しい髪に。あなたもどこかで、ムコタのシャンプーに出会っているかも♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ