ミントで快感!新感覚のアリミノシャンプー についてご紹介。

毎日使うシャンプーは洗い心地も大切だと思います。爽快に洗い上げることが出来るシャンプーがあるならば、お風呂上りもさっぱりとして気持ちいいですよね。アリミノシャンプーは髪の潤いを保ち、爽快な洗い上がりにしてくれます。そんなアリミノシャンプーについてご紹介します。

ミントの爽やかさ!アリミノシャンプーとは

植物由来のアリミノシャンプー

植物由来の成分を配合したアリミノシャンプーです。ミントの効果をふんだんに使用し、爽快感のあるすっきりとした使いがこちです。

春夏秋冬で変わる?髪質の変化

春夏秋冬

一年中髪のコンディションが同じとは限りません。皮脂の分泌量も違いがあり、乾燥したり様々な状態を繰り返しています。そこに着目したアリミノシャンプー。

春夏秋冬の季節によって起こる頭皮の悩みの改善を考えたアリミノシャンプーをご紹介します。使い分けて一年中素敵な髪へと変えませんか。

季節によって使い分けるアリミノシャンプー

春秋冬に使用をお勧め

リッチな潤いアリミノモイスチャーシャンプー

美容エキスを贅沢に使用した、潤いを髪に与えてくれるタイプのアリミノシャンプー
です。乾燥する時期にしようし、かゆみやフケを抑えてくれます。

地肌をマッサージして使うことで効果アップです。ジンジャーやゆずなど様々な美容成分うぃ配合しています。

春夏秋に使用をお勧め

清涼感ですっきりアリミノクールシャンプー

爽やかに洗い上げてくれるタイプのアリミノシャンプーです。シアバターを配合しているので、すっきりとしつつも潤いのある髪に。

夏に使用をお勧め

冷涼感のあるアリミノシャンプー

メントールを多く含んだひやっとしたクールな洗い上がりのシャンプーです。暑いなつの時期におすすめのアリミノシャンプーです。

アリミノシャンプーの中で最も清涼感の強いシャンプーです。すっきりな洗い上がりを求めている方にはお勧めの商品です。

アリミノシャンプーのミントシリーズ

リフレッシュなカラーボトルのアリミノシャンプー

指通りの良い髪へと仕上げてくれる中、ミントの効果を最大限に使用し、すっきりとした洗い上がりにしてくれるアリミノシャンプーです。

乾燥からべたつきまで様々な症状の髪事情に特化したアリミノシャンプーになります。春夏秋冬使い分ける事で、その時期に合ったヘアケアが出来ますね。

夏にもっと快適に!アリミノシャンプーに炭酸

スパークリング。アリミノシャンプー

“炭酸ミント美容”の誕生!夏の地肌と髪を快適にしてくれるアリミノ炭酸シャンプー。
爽快なミント炭酸泡で髪を洗い上げます。また、美容液成分をたっぷり含んだアリミノ炭酸シャンプーです。

炭酸ガス

炭酸ガスを含んだアリミノ炭酸シャンプーでは、もっちりした泡で、髪と地肌を包んで洗えます。地肌に吸着して汚れをからめとる、爽快な洗浄力。しかも、摩擦を防いで、ダメージレス。

炭酸ガスを含んだたっぷりの泡で、地肌を包み込むように洗っていくことで、すっきりとした洗い上がりのアリミノ炭酸シャンプーです。

お湯で洗い流すと

アリミノ炭酸シャンプーでは、指通りの良いしなやかに仕上げてくれる、オイル&コンディショニング成分で¥を亜飛号しているので、髪にうるおいを与えます。

アリミノ炭酸シャンプーの美容成分

加水分解エラスチン

アリミノ炭酸シャンプーでは、潤い成分の働きを助けてくれる加水分解エラスチンを配合しているので、地肌のハリと弾力をキープしてくれます。

マリンプラセンタ

マリンプラセンタを配合したアリミノ炭酸シャンプーでは、髪にうるおいをたっぷりとあたえてくれるんで、指通りの良い髪に。

高い保湿効果

きゅうりパックがあるほど、きゅうりには高い保湿成分が沢山含まれています。アリミノ炭酸シャンプーでは、そのきゅうりの成分を配合しています。

アルガンオイル

美容成分のアルガンオイル。アリミ炭酸シャンプーにも含まれており、地肌を柔らかく保湿してくれます。根元から美しい髪に仕上げてくれます。

アリミノ炭酸シャンプーのミント成分

ペーパーミント

アリミノ炭酸シャンプーでは、特有の香りと清涼感のあるペーパーミントを使用しています。地肌を清潔に保ちすっきりとした感覚を実現しています。

グリチルリチン酸ジカリウム

環境によって変化してしまう、地肌のトラブルを抑えてくれる効果があります。そんなグリチルリチン酸ジカリウムを配合したアリミノのシャンプーです。

オウゴンエキス

日差しなどの紫外線から守ってくれる役目のあるオウゴンエキス。そのオウゴンエキスをふくんだアリミノシャンプーは、外からの刺激にも耐えられるように創られています。

カキタンニン

臭いを抑えてくれる効果のあるカキタンニン。アリミノシャンプーでは、このカキタンニンで毛穴を引き締め健康的な髪へと仕上げます。

アリミノ炭酸シャンプーのラインナップ

ミント スパークリングシャンプー マイルド

指通りの良い潤った仕上がりにしてくれるアリミノの炭酸シャンプーです。落ち着いたクール感で、レモン&コリアンダーの香りがします。

ミント スパークリングシャンプー クール


髪をふんわりとしたボリュームに仕上げ、さっぱりとした洗い上がりにしてくれます。ひんやりとしたクール感を味わうことが出来るアリミノの炭酸シャンプーです。香りはシトラス&バジルの香り

ミントの効果ですっきり爽快!

爽快感のあるシャンプー

じとじとと湿気の多い日本の夏。そんな季節にミントの力を借りアリミノシャンプーですっきりとした洗い上がりにしてみるのはいかがですか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ