女子力UP!リボンのヘアアクセで可愛いもかっこいいも叶っちゃう♡

リボンのヘアアクセを最近よく見かけます。可愛らしい女性がつけるイメージの強い、リボンのヘアアクセですが、そんなことありません。可愛らしいものからクールな印象のものまでその種類に驚くはずです!今日は全女性におすすめのリボンのヘアアクセをご紹介♪

ヘアアクセが欲しい!でも、リボンには抵抗が・・・。

リボンのヘアアクセはよく見かけるけど、可愛らしいヘアアクセは苦手・・・。

可愛いリボンのヘアアクセが欲しい!

そんな、リボンが苦手な女性も好きな女性も、きっと欲しくなるリボンのヘアアクセがたくさんあるんです。

リボンのヘアアクセというと、どうしても可愛らしいイメージがありますよね。

大人でクールな女性には挑戦しにくいアイテムのひとつかもしれません。

似合わない。キャラじゃない。なんて方もいると思います。

しかし!安心してください!

大人クールなリボンのヘアアクセもたくさんあるんです。

これなら可愛らしいリボンが苦手な方でも挑戦できます♡

リボンのヘアアクセを買うならココ!

いざ、リボンのヘアアクセを買おうと思ってもどこで買うか悩んでしましますよね。

おすすめのサイトや店舗をご紹介します。

STELLAR HOLLYWOOD(ステラ ハリウッド)

東京・大阪・京都に実店舗を展開しているヘアアクセサリーブランドです。

もちろん、通販も可能です。

デートで使える可愛い物から、オフィスで使えるシンプルな物までたくさんのアイテムがあります。

MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)

ファッションアイテムからヘアアクセまで幅広いジャンルのアイテムがあります。

モデルの梨花さんがディレクションをしている人気ライフスタイルショップなだけあって、オシャレなものばかりです♡

acca(アッカ)

可愛らしいヘアアクセが豊富に取り揃えてあるacca。

東京に店舗を構え、通販でも購入することができます。

リボンのアイテムもあるのでチェックしてみて下さい♡

LUPIS(ルピス)

アクセサリーが激安で手に入れられる通販、ルピスです。

1コインで買えるものが沢山あり、お財布に優しい♡

もちろん、ヘアアクセも豊富です。

curvy's(カービーズ)

こちらもプチプラ通販サイトです。

アクセサリー類が豊富に取り揃えてあります。

おしゃれなリボンのヘアアクセも発見しました♡

おしゃれなヘアアクセやプチプラヘアアクセ、たくさんありますね。

店舗でも通販でもリボンのヘアアクセは必ずと言っていいほど取り扱いがあります。

それほど人気のアイテムなんですね♡

オススメ!リボンのヘアアクセ♡

さっそく、おすすめリボンのヘアアクセをご紹介します。

可愛らしい物からシンプルな物、クールなものまでたくさんありますよ~♪

【フェラガモのリボンヘアアクセ】

リボンがついたカチューシャです。

甘くなりすぎないので大人スタイルにも合うヘアアクセですね♡

【ジンボリーのリボンヘアアクセ】

ブルーとホワイトのストライプが夏を思わせる、素敵なリボンのヘアゴムです。

大人スタイルにもカジュアルスタイルにも合いそうなヘアアクセですね。

おすすめのリボンヘアアクセを少しですがご紹介しました。

どんなスタイルにも合うリボンヘアアクセが結構あるので驚きです!

リボンのヘアアクセでできるヘアアレンジ♡

せっかくおしゃれなリボンのヘアアクセを手に入れたら、それを使ってヘアアレンジしてみませんか?

今回はヘアアレンジ初心者さんでもできる、簡単ヘアアレンジをご紹介します!

リボン×ポニーテール

コテでゆる巻きし、高めのポニーテールにしましょう。

リボンのヘアゴムを使えば簡単アレンジの出来上がり♡

リボン×ハーフアップ

三つ編みハーフアップとリボンの相性が抜群です!

リボンのヘアゴムでも、バレッタでも対応できるアレンジですね♪

リボン×お団子

高い位置でお団子ヘアーを作ります。

あとはリボンのヘアゴムやヘアピンでとめれば完成♡

リボンが良いポイントになりますね。

リボン×前髪上げ

リボンのターバンやカチューシャを使用し、前髪を上げるだけの簡単アレンジです。

すっきりと爽やかなイメージになりますね。

超簡単な誰でもできるヘアアレンジでした。

いつものヘアゴムやヘアピンをリボンモチーフのものにチェンジするだけで印象が大きくかわりますね♡

まとめ

リボンのヘアアクセの印象は変わりましたか?

いろいろなカラーやタイプのものがあり、驚きですね。

今までなかなか挑戦できなかった方には1度チャレンジしてもらいたいです♡

可愛くも、大人っぽくも、カジュアルにもピッタリなリボンのヘアアクセ。

魅力的ですよね♪

沢山の種類があるので、どんなスタイルにもシーンにも合うものがきっと見つかると思います!

TOPへ