記事ID83607のサムネイル画像

花王の柔軟剤で毎日をもっとハッピーに♡特徴をまとめてみました!

柔軟剤ってたくさんのメーカーから出ているけどどれがいいかわからないという人必見!日本を代表するメーカー「花王」の柔軟剤を一挙に公開!これさえ見れば、花王の柔軟剤についてよく知ることが出来ます。いいなと思ったものは、ぜひ試してみてくださいね!

花王の柔軟剤で毎日の洗濯を快適に!

日本を代表する大手化学メーカー「花王」!そんな花王の柔軟剤を使えば、毎日のお洗濯が楽しくなるはず!おすすめを紹介していきます。

柔軟剤でお馴染みの花王ってこんな会社!

東京都中央区日本橋茅場町に本社を置く花王!柔軟剤を始めとする洗剤、トイレタリー部門では国内首位の実力。

スーパーやドラックストアで花王の商品を見ない日はないほど暮らしに密着している会社ですよね。「自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして」を合言葉に柔軟剤など私たちの生活をよりよくしてくれる商品を提供してくれます。

花王について改めて確認することが出来たのではないでしょうか?それでは、詳しい柔軟剤について確認していきましょう。

花王の柔軟剤~ハミングシリーズ~

花王の柔軟剤といえば、ハミングシリーズを思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?素肌のことを考え続けて50年というロングセラー!ハミング、ハミングファイン、ハミング NEOとブランド内でもライナップが豊富です。

一度は使ったことのある花王の柔軟剤ではないでしょうか?ハミングシリーズの中でも特におすすめをご紹介していきます。

花王の柔軟剤ハミングシリーズのおすすめ①ハミング フローラルブーケの香り

赤ちゃんの衣類にも使える肌に優しい花王を代表する柔軟剤です。ほんのり香る程度なので柔軟剤のきつい匂いがいやだという人にもぴったり。

洗たくじわ・静電気もブロックしてくれる柔軟剤です。花王の技術力が結集した抗菌効果も特徴的。嫌な洗濯物特有の匂いがしにくいです。

小さい子供のいる家庭におすすめの花王の柔軟剤です。

花王の柔軟剤ハミングシリーズのおすすめ②ハミングファイン ヨーロピアンジャスミンソープの香り

2016年03月12日に登場したばかりの花王の最新柔軟剤です。柔軟剤で初めて、24時間防臭&ふわさらドライ仕上げ配合で洗濯の度にテンションが上がります。

この柔軟剤を使うと、心なごむヨーロピアンジャスミンソープがの匂いが衣類につきます。花粉もつきにくいので花粉症で悩んでいる人にもおすすめの花王の商品です。

柔軟剤は香りで選ぶという人におすすめ!夜までさらさら感が続く花王の自信作です。

花王の柔軟剤ハミングシリーズのおすすめ③ハミング Neo(ネオ) ベビーパウダーの香り

少量でも柔軟剤として効果抜群!刺激を受けやすい敏感肌の人にもおすすめの花王の商品です。半年使ったタオルも驚くほどふんわり!

ほんのり甘いベビーパウダーの匂いがストレス社会で戦うあなたを癒してくれます。花王の柔軟剤の中でも、着心地抜群です。

微香タイプのやさしいホワイトフローラルの香りもある柔軟剤です。一度使うともう手放せないという人も多い花王の人気シリーズです。

花王の柔軟剤~フレア フレグランスシリーズ~

石原さとみさんのCMでもおなじみの柔軟剤と衣料用フレグランスの花王ブランドです。香りセンサーが汗に反応して一日中香りを楽しめます。

いい香りなので女子大学生やOLに大人気の花王の柔軟剤です!これを使えば石原さとみさんの様になれるかも!

花王の柔軟剤フレア フレグランスシリーズのおすすめ①フレア フレグランス フローラル&スウィート

甘く可憐なフローラルスウィートの香りが一日中続く女子力高めの柔軟剤です。動くたび香るので、歩いているといい香りに誘われて素敵な出会いもあるかも♡

うっとり幸せな気分にしてくれる花王の柔軟剤なのでここぞという気合いを入れるデートや仕事のワンシーンに使ってもいいですね!

洗濯物を干すときにもいい匂いがする柔軟剤です。女子の一人暮らしでこの花王の商品があれば、一目置かれますよ!

花王の柔軟剤フレア フレグランスシリーズのおすすめ②フレア フレグランス プレシャス&ホワイトブーケ

花王の柔軟剤の中でも最も匂いの強さが高いアイテムの一つです。柔軟剤の香りにこだわりがあるという人でも大満足出来る優雅な香りがします。

こちらの花王の柔軟剤は、部屋干しすると部屋中にいい匂いがします。部屋干し派や外に干せない時などに特におすすめです。

もちろん、花王の柔軟剤として香りだけでなく洗たくじわ・静電気も防いでくれます。

花王の柔軟剤フレア フレグランスシリーズのおすすめ③フレア フレグランス IROKA Airy

2016年4月に新発売の花王プレゼンツのプレミアム柔軟剤です。本物がわかる女性に是非とも使っていただきたいアイテムです。

植物由来の柔軟成分で高級感たっぷり。純粋な乙女のような奥深いイノセントリリーが特別感を与えてくれる花王の自信作です。

アリュールローズの香りがするフレア フレグランス IROKA Dressも同時に新発売された花王の最新柔軟剤です。

正しい柔軟剤の使い方!

洗剤と混ぜて使うのはやめて!

柔軟剤は、洗剤に混ぜて使うとお互いに効果を打ち消しあってしまう場合があるので専用の自動投入口に入れましょう。

しっかり計測して入れましょう

たくさん柔軟剤を入れればいいというものでもありません、洗濯物の量に見合った容量にしておきましょう。洗濯後はすぐに取り出して干しましょう。

まとめ

いかがですか?花王の柔軟剤を使ったことがないという人は一度試してみてくださいね!きっと、いい香りで洗濯物が楽しくなるはず。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ