結婚するための婚活?素敵な結婚をしたいなら“恋愛”を始めましょ

結婚にそろそろあこがれる時期、みなさん、どんなアプローチしてますか?恋愛と結婚は別物!なんて考えもあるけれど、恋愛をできない人は結婚できないといっても過言ではありません。大切なのは一つだけ、運命の人に出会うための恋愛、始めませんか?

ちゃんと恋愛してるのに



恋愛って楽しいですよね。
ワクワクしたり、ドキドキしたり、大好きな人とだったら毎日だって一緒にいたいものです!



でも、そろそろ恋愛じゃなくて結婚がしたい!なんて思ったことないですか?

婚活、してますか?


このまま彼氏と結婚したいなあって思ってる人も、彼氏を探すところから!なんて方も。
婚活のスタートラインは同じなんです!


誰よりも先に!幸せな結婚をするためのたった一つのポイントを教えちゃいます!

大切なのは“条件を絞らない”


友達とのおしゃべりで“男性の理想条件”、話したことありますよね。
女の子同士では大盛り上がりの話題ですが、実はそれ、いい結婚を遠ざけているんです!


実は、条件のリストアップは理想を高める原因になってしまうんです!
どんなに素敵な人と出会っても、気にするのは条件や相手のスペックばかり・・・

出会いすらゼロになる可能性も!


条件を満たすことばかり考えていると、気づけば“恋愛すること”を忘れてしまいがち!
恋愛ご無沙汰オーラまるだしの女性なんて、魅力ないですよね。


結果、デートに漕ぎつけられないのはもちろん、出会いすら0になることに!
条件を満たす相手、それはもうただの“物件”です!

長所を見つけて


出会った人のマイナス面ではなく長所を見ることで、相手を“物件”ではなく“恋愛”にシフトしましょう!

恋を始めるファッション


恋愛をしたいと思うとき、ファッションも変わってくるものですよね。
意識することは女性らしい“素材”と“スキ”!
2つを見せることで、相手に“女として認識”されるんです。

結婚するための“恋愛”を


いかがでしたか?
“この人と結婚したい!”と思うのは、相手に恋をしているから。男性も同じです!


結婚するために婚活をするのではなく、結婚するための恋愛を!
素敵な毎日を楽しんでください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ