【夏に向けてイメチェンしよう♪】福岡市内のオススメ美容室をご紹介

夏が近づいてきた今、思い切って髪型をチェンジして気分を上げていきたいところ。でも、福岡市は美容室がたくさんありすぎてどこに行けばいいのか迷いますよね…。そこで、福岡市で特にオススメの美容室をご紹介します♪自分好みの美容室を見つけてチャレンジしてみましょう!

この夏、思いっきり気分を変えたい!

美容室でイメチェンしよう!

季節ごとに似合う髪型や流行の髪型は違うため、美容室に行き、それぞれの季節や時期に合った髪型にすることはオシャレさんへの第一歩です!

行きつけの美容室を見つけよう!

美容室選びで迷わないように

髪質や毛量、体質などは人それぞれ違います。それらのデータをいちいち美容室ごとに伝えるのは大変で、面倒に感じてしまうことも。

自分の髪や体質のことをよく理解してくれている美容室なら、いちいち伝える手間も省ける上に、信頼ができるので安心して髪のカットを任せられますよね♪

オシャレの街、福岡市

九州最大の政令指定都市

九州で最大の人口を擁する福岡市。若者の増加が著しい大都市であるため、オシャレへの関心度も非常に高い活気あふれる街です♪

「博多美人」と言われるほど福岡には美人さんが多いことで有名です。そんな美人さんの髪をカットする福岡市の美容室、とっても気になります!

福岡市には美容室がたくさん

福岡市だけで約700店舗!

福岡市には、あの大手ヘアサロン検索サイト「ホットペッパービューティー」に掲載されているだけでもなんと約700店舗近くもの美容室があります。そんな膨大な美容室の中から一つの美容室を選ぶのは至難の技です。

福岡市は地下鉄や電車が多く走っているため、どの美容室も非常にアクセスがしやすいです。また、福岡市の中でも博多や天神には美容室が集中しているため徒歩でも気軽に利用できちゃいます♪

福岡市のおすすめ美容室1 LaRica(ラリカ)

LaRica(ラリカ)

住所:福岡県福岡市中央区大名1-10-14 MATCHビル3F
営業時間:平日11:00~21:00 土日祝10:00~20:00
定休日:月曜日
電話番号:092-791-4546

雰囲気バツグン!

アトリエを思わせるような、どこかレトロでとってもガーリーな雰囲気が特徴的な美容室です。一歩入れば気分はお姫様♡

アンティーク調で統一

こちらの美容室は、アンティーク感あふれる家具や小物でいっぱい。きっとお店に入った瞬間から、心がときめくこと間違いなし♡

福岡市のおすすめ美容室2 AUBE tenjin(オーブテンジン)

AUBE tenjin(オーブテンジン)

住所:福岡県福岡市中央区天神1-12-7 福岡ダイヤモンドビル B2階
営業時間:9:00~22:00(カット最終受付21:00)
定休日:無休
電話番号:092-717-3808

ラグジュアリー感溢れるおしゃれな店内☆気分が上がること間違いなし!

ふかふかイスでリラックス♪

茶色の壁にふかふかのイス、落ち着いた照明使いがとっても素敵な店内。大人オシャレな空間が広がる美容室です^^

駅チカなのに高級サロンにいるような気分になれちゃう♪

駅直結でアクセス良好!

西鉄天神駅の地下と直結しており、なんと駅から30秒しかかかりません!こんな便利な美容室、利用しない手はありませんよね☆

雨の日でも濡れる心配なし☆

高級感のあるシャンプー台☆

シャンプー台が黒レザー調なので、美容室でセレブ気分を味わえちゃいます♪気持ち良すぎて寝ちゃわないように!

福岡市のおすすめ美容室3 Coast.(コースト)

Coast.(コースト)

住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-4 大博ビル502
営業時間:【平日】11:00~21:00
     【土日祝】10:00~20:00
定休日:なし
電話番号:092-726-0033

小さな海岸風美容室です♪

スタッフ4名のプライベートな美容室♪しかも立地は大名という好立地。街中にいながら、リゾート気分をあじわえちゃいます!

南国好きにはたまらないっ!

すっきりとした店内に、南国風の観葉植物、そして目線を上げるとサーフボード。居るだけでとってもわくわくする美容室です♪

ショートヘアが得意!

美容室をあげて「ショートヘアが得意」と断言している「Coast.」。新規来店であれば、なんと【カット+カラー+シルクトリートメント】が【7980円】と超お手ごろ価格でできちゃうという、とっても良心的な美容室です!

福岡市のおすすめ美容室4 コナ大名(Kona)

コナ大名(Kona)

住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-33 大名MIビル3F
営業時間:10時~23時
定休日:無休
電話番号:092-724-4655

西通りから30秒の好立地☆

西鉄天神駅から徒歩7分、西通りからなんと30秒という立地の良さが魅力の美容室。福岡のオシャレどころ【大名】にある、隠れ家的な美容室です♪

清潔感のある落ち着いた店内

ブラウンを基調とした店内には、柔らかな自然光が差し込みます。明るく落ち着いた空間でゆったりリラックスできる美容室です♪

ロープライス×ハイクオリティ

【カット+シャンプー+ブロー】が【2900円】でできちゃう大変お財布に優しい美容室♪確かな技術をロープライスで提供する、お客思いの美容室です!

【カット+カラー】もなんと【3900円】!地元の美容室より断然お安いのでは??しかも今なら「オープン記念オーガニックシャンプー」が無料でもらえちゃう☆福岡市内でカットやカラーをするならここで決まり!

福岡市の美容室をまとめてみて

福岡市にはオシャレで良心価格なお店がたくさん!

いかがでしたか?福岡市の美容室には、大都市とは思えないほど良心的な価格でカット等を提供してくれる美容室がたくさんあります!

福岡市内の色々な美容室を試してみて、居心地が良く、リラックスできるような美容室を見つけましょう♪

TOPへ