記事ID83269のサムネイル画像

【カシオのオシアナス特集】最近注目の人気腕時計について。

「オシアナス」は、カシオの腕時計の中でも特に注目度が高い事で有名です。そんなカシオのオシアナスのレディース腕時計に注目してみました。今回はカシオのイチオシ腕時計ブランド「オシアナス」について紹介したいと思いますので、どうぞご覧ください。

カシオのオシアナスは、ココが人気!

日本が誇る国産腕時計メーカーのカシオ、そんなカシオが自社ブランドの高級化をはかるために販売した腕時計が「オシアナス」です。

カシオのオシアナスシリーズは、世界初のフルメタル黒のグラ電波ソーラーとして販売された話題の商品でした。

カシオのオシアナスは、機能面、操作面が非常に優れていて、発売当初は、そのコンパクトで上品なデザインは多くの方から称賛を浴びました。

また、カシオといえば世界に誇れるG-SHOCKシリーズがありますが、そのG-SHOCKと同じく、オシアナスも耐衝撃性が強く、長年使用できる腕時計として人気があります。

さらにカシオのオシアナスは文字盤にサファイアガラス使用しているので、傷つきにくい点も大きなメリットと言えるでしょう。

そんなカシオのオシアナスについて、
さっそく人気腕時計を見ていくことにしましょう。

カシオのオシアナス特集 その1

まず最初に紹介する、カシオの腕時計オシアナスは「OCW-70J-1AJF」です。こちらの商品の参考価格は、100,159円です。

カシオのオシアナス「OCW-70J-1AJF」は、デイト付き3針モデルが特徴。レディース用に軽量化しコンパクトなサイズに仕上がっています。

さらにカシオのオシアナス「OCW-70J-1AJF」は、秒針位置自動補正機能の性能が高く、正確な時刻が確認できるので日々の使用も安心です。

つづいて紹介するカシオのオシアナスは「OCEANUS OCW-T2000-7AJF」です。こちらの商品の参考価格は、133,920円です。

カシオのオシアナスは「OCEANUS OCW-T2000-7AJF」は、機能性&操作性バランスに定評のある「スマートアクセス」を搭載し、商品の質は落とさず薄型化に成功。いま注目の腕時計の一つです。

上記で紹介した2種類のカシオのオシアナスは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

カシオのオシアナス特集 その2

つづいて紹介する、カシオのオシアナスは「OCW-30SDJ-4AJF」です。こちらの商品の参考価格は、41,800円です。

カシオのオシアナス「OCW-30SDJ-4AJF」は、クロノグラフモージュ機能が搭載で、時刻、日付、曜日の確認が非常にしやすく、より実用的な腕時計として評価の高い商品です。

また、カシオのオシアナス「OCW-30SDJ-4AJF」は、バンド部分の耐摩擦性も非常に高く、傷などが付きにくいので、常に美しいデザイン性を保つことができます。

メタリックブルーの文字盤が、とても美しい、カシオのオシアナス「OCW-70PJ-7AJF」も、女性人気の高い腕時計です。こちらの参考価格は51,800円です。

ブルーは、カシオのオシアナスイメージカラーです。そこにより高級感を演出する白蝶貝を使用し、キラキラと煌く美しいフォルムを実現させました。

上記で紹介した2種類のカシオのオシアナスは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

カシオのオシアナス特集 その3

5番目に紹介するのは「カシオ オシアナス OCEANUS OCW-50TDJ-7AJF」です。こちらの商品の参考価格は、51,400円です。

「カシオ オシアナス OCEANUS OCW-50TDJ-7AJF」は、ホワイトカラーを基調にした文字盤に女性らしさを表現するピンクゴールドが見事にマッチしたデザインが特徴です。

他にも「カシオ オシアナス OCEANUS OCW-50TDJ-7AJF」には、ブラックを貴重とした腕時計も販売されています。こちらは文字盤のオアシスブルーがアクセントとなっています。

カシオのオシアナスには、革ベルトを使用したレディース腕時計も販売しています。こちらの商品の参考価格は、51,400円です。

カシオのオシアナス「OCW-60DLJ-4AJF」は、フェミニンなデザインと時刻表示の正確性の評判が非常に高いです。ベルゼ部分にはダイヤを使用しているので、より上品で高級感のある腕時計に仕上がっています。

カシオのオシアナスについて まとめ

カシオのオシアナスについて、
人気商品を紹介しました。

今回のカシオのオシアナス特集は如何でしたでしょうか?どの腕時計も女性の腕に合った軽量で付け心地のよいものばかりです。ぜひ実用性も兼ね備えたカシオのオシアナスを使用してみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ