記事ID83253のサムネイル画像

惚れてまうやろ♡Wエンジンのチャンカワイさんの彼女とは??

惚れてまうやろのキメ台詞でお馴染みのWエンジンのチャンカワイさん♡優しそうな見た目にいじられキャラでバラエティ番組ではひっぱりだこですね。そんなチャンカワイさんの過去の彼女や現在の彼女までまとめてご紹介します!チャンカワイさんはどんな彼女がいたのでしょうか?!

チャンカワイさんとは??

チャンカワイさんのプロフィール

誕生日 1980年6月15日
星座 ふたご座
出身地 三重
血液型 O型
身長/体重 165cm/97kg

チャンカワイさんはWエンジンとして活躍されていますね♡
相方はえとう窓口さん!!
2000年に結成されました。

お馴染みの持ちネタはモテない男が女に惚れてしまうというもの♡
そのネタの「惚れてまうやろ~!!」はチャンカワイさんのキメ台詞でバラエティ番組でもよく使われていますね。

チャンカワイさんたちWエンジンはM-1グランプリ2008、2009にて2年連続の準決勝進出、キングオブコント2008、2009にて2年連続の準決勝進出など漫才も大人気です♡

お笑いコント・漫才動画 Wエンジンの爆笑コント チャン・カワイ

さっそく「惚れてまうやろ~」のネタです♡
チャンカワイさんの「惚れてまうやろ~」は癖になってしまいますよね!!

爆笑レッドカーペット Wエンジン 09.05.23

Wエンジンしかできないこの笑いは好きな方は多いかと思います♡
チャンカワイさんになぜか癒されてしまいます!!

チャンカワイさんはみていてとても癒されてしまいます♡
そんなチャンカワイさんはどんな女性とお付き合いされているのでしょうか?

チャンカワイさんの元彼女とは??

チャンカワイさんの元彼女はアジアンの馬場園梓さんです!!
テレビでもよくお互いの状況を話されていましたね♡

チャンカワイさんの元彼女の馬場園梓さんのプロフィール

生年月日 1981年 03月 01日
身長/体重 155cm / 65kg
血液型 B型
出身地 大阪府 堺市

チャンカワイさんと元彼女の馬場園さんはよく食事デートをしたそうです♡
二人とも食べるのが大好きだそうです。

そしてチャンカワイさんは今までに彼女ができたことがなく馬場園さんが初めての彼女でした!
なにをしていいかわからないチャンカワイさんを同じ芸人のいとうあさこさんが取り持ったそうです♡

なんと好きになったのは馬場園さんからで馬場園さんが告白をしました♡
チャンカワイさんも初めての彼女で嬉しかったでしょうね!!

その後2013年8月に破局報道がありました。
なんでも馬場園さんがチャンカワイさんに我慢できなくなったとか・・・
初めての彼女でどうしていいのかわからなかったのかもしれませんね。

二人の破局報道はびっくりしました!
チャンカワイさんも元彼女の馬場園さんを引きずった時期もあるようです。
次はチャンカワイさんの現彼女をご紹介します。

チャンカワイさんの今の彼女とは??

次にできた彼女がこちら♡めぐみさんです!!
清楚でとっても綺麗な方ですよね♡
バラエティ番組でも紹介され彼女の綺麗さにスタジオで大騒ぎになりました。

彼女は4歳年上で兄が経営する医薬品会社で副社長をしているそうです。
彼女の性格のことをチャンカワイさんは「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい。」と言っています♡

彼女との出会いのきっかけは婚活バスツアーです。
バラエティ番組の「スクール革命」の企画で知り合い出会った当初からチャンカワイさんは彼女と結婚を意識していたそうです。

綺麗で優しくて仕事もできる彼女のめぐみさん♡
とっても素晴らしい女性にチャンカワイさんは出会いましたね!
チャンカワイさんは芸能仲間などに写真をみせて自慢していたそうですがこんなに綺麗な方だと自慢したくなりますね。

とっても綺麗な彼女のめぐみさん♡
チャンカワイさんもデレデレなのが伝わってきますね!!

チャンカワイさんが彼女と結婚♡

チャンカワイさんはかねてお付き合いされていた彼女のめぐみさんとご結婚されたそうです♡
入籍は2015年の1月31日!!

交際から4ヶ月というスピード結婚でしたがチャンカワイさんも彼女のめぐみさんの優しそうで幸せな家庭になりそうですよね!!

チャンカワイさんが彼女にプロポーズした場所は車の中だそうです♡
本当は三重県伊勢市にある夫婦岩をみながらと考えていたようですがあいにくの雨だったとか!

チャンカワイさんと彼女の結婚の保証人になったのは相方のえとう窓口さんです!
えとう窓口さんもツイッターでチャンカワイさんと彼女の結婚について祝福のコメントをされていました♪

新婚のチャンカワイさんと彼女のめぐみさんですがどんな新婚生活をされているんですかね♡
笑顔があふれる家庭を想像してしまいます。

チャンカワイさんと彼女さん!お幸せに♡♡

とっても幸せそうなチャンカワイさん♡
彼女さんとの間にこれから可愛い赤ちゃんもできるんでしょうね♪
チャンカワイさんと彼女さんをこれからも応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ