記事ID83195のサムネイル画像

    車庫付きの家はあなたの夢ですか?費用を計算してみましょう。

    車庫付きの家は憧れますね。中々手が届かない物ではありますが!今は無理でも将来の夢でもっておくのはいいことでしょう。でも一体幾らくらいで車庫はできるのでしょうか?車庫にかかる費用を少し調べてみましょう。費用しだいでは今からできるかも!

    カッコイイ車庫が欲しい!

    車庫が欲しいと思っていますか?

    費用を見ていきましょう。

    憧れ!

    車庫のある家って憧れますよね!車庫に並べられた自分の車を見てみたいですね。車庫に入っているとさらに格好良く見えますね。

    しかし幾ら車庫が欲しくても先立つものがなければ話になりません。それは費用です。なんといっても車庫ですからそれなりの費用は覚悟しましょう。

    今すぐに車庫を建てる事はできなくても費用がいくらくらいかかるのかを知っておけば将来建てる時に助けになるのではないですか。

    では、車庫を建てるときはどのくらいの費用がかかるのかを見ておきましょう。いろんな費用がかかってきます。大変です!

    車庫を建てる時の費用はどんな種類があるのでしょうか?

    車庫を建てる時の費用とは?

    人件費

    自分で建てるのでない限りは人件費がかかってきます。どのくらいの規模の車庫を建てるかはわかりませんが、大きな費用です。

    材料費

    車庫を建てるのには勿論材料費という費用がかかります。これは一番大きな費用になる可能性があります。お金がいります。

    土間コン

    後付けで車庫を車庫を作るのであれば、このような土間コンを打つ必要がでてくるでしょう。これでかなりの費用になるので材料費とは別で考えましょう。

    その他

    本人のこだわりなどをいれていけばさらに車庫の費用は膨れ上がっていくでしょう!大体こんな費用の種類があることを覚えておいてください。

    各費用にあなたが求める車庫のクオリティで費用は大きく変わります。では世の中の方は一体いくらくらいの費用で車庫を建てているのでしょうか?

    魅力的な車庫と一緒に紹介していきます。

    一体おいくら??

    車庫の費用の紹介!

    1090万円

    これがオーダーメイドの車庫です。いやいやこんな大きいの使えないよ!と思うことでしょう。でも費用の参考にはなります。1090万円です。コミコミですよ!

    個人的には、もっとこの車庫は高いのかなと思っていましたが、1090万円です!十分高いですけどね。これくらいの規模を持つのであれば覚悟しましょう。

    595万円

    先程の車庫に比べると結構小さいイメージですね。でも個人で使うのであれば十分すぎるくらいです。これでコミコミ595万円です。

    この車庫は渋い作りになっていますね。しかもよくみると左端に扉があって居住スペース?のようなものがあります。先程の半値です。

    588万円

    この車庫は588万円の費用を投じて作られています。かなり大きい土地を持っている方が作ったようですね。これはすごい!

    39万円

    いきなり値段がさがりました!かなり現実的な車庫ではないでしょうか?そんな広い土地がある方ばかりではないですから!

    59万円

    これも59万円です、さらには取り付け費用も込なので車庫の中ではリーズナブルな部類ですね。1から作るのではなくてつけるイメージですね。

    でも路面の状態が割場合は工事が必要です、先ほどの土間コンを打つのです。そうなると費用は大きく変わります。それは念頭におきましょう。

    では最後に車庫の費用の計算の仕方を紹介しましょう。
    車庫を作りたいときは?

    車庫の費用はこう考えましょう!

    車庫は欲しいのを探すのはいいですが、、、

    こんなのはいかがでしょうか?

    クオリティ

    車庫には当然クオリティがあります、それが上がれば費用は自ずと上がってきます、こだわりを言っていたら費用はきりがありません。

    しかし今回考えてきたように100万円以内でも十分に車庫を作る費用をまかなうことが可能な場合があります。自分の予算内で車庫を選べばすぐにでも車庫は帰るかもしれません。自分の予算優先で車庫を選ぶ事をしている方もいるようです!

    車庫を買うのは今?将来?

    何時?

    あなたが車庫を買うのは今でしょうか?それとも将来の話ですか?状況によって費用は調節ができます。経済状態にあった車庫にしましょう。車庫破産をしたのでは話になりません。すぐに建てようと無理をしないで今から欲しい車庫をきめて将来に建てるのもステキなことです!じっくりと座って予算を考えていきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ