記事ID83191のサムネイル画像

注目ファッション★どんな風に着こなす?【ニットでペアルック】

お揃いのアイテムや色違い、トータルで全く同じコーディネートをするペアルックが女子の間でも人気です。友だちと、兄弟と、カップルで。今回はニットアイテムを中心に、【ニットでペアルック】コーディネートを最近流行りの双子コーディネートと一緒にみていきましょう。

可愛いペアルック

一度はやってみたいコーディネート、ペアルック。彼と、友だちと、兄弟で、あなたは誰とペアルックで決めますか?

カップルのペアルック、可愛いですよね。トータルコーディネートで合わせたり、部分的なアイテムだけペアルックにしたりできます。

双子コーデ
→友達(同性)の子とおそろいの服装にして
いわゆる双子のように一緒のコーデにすること。
どちらかというと女子が多くしていますね♪

ペアルック
→カップルがおそろいの物を買って付けたり着たりすること

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最近はやっている友だちとのお揃いコーディネートは双子コーデというんですね。一方カップルでお揃いにするのがペアルックなんですね。

ペアルックのコーディネート、ちらほら見かけますね。韓国で流行りだしたシミラールックというものが生まれているそうです。

韓国で話題の「シミラールック」とはシャイな彼氏とペアルックを楽しみたい!という考­えから生まれたファッション。

以前はカップルルックが人気を集めましたが、ディテール、カラー等ポイントを合わせた­シミラールックが流行しそう。

海外セレブもさりげなく、ペアルック(シミラールック)をしているみたい。。

出典:https://www.youtube.com

彼と!春夏ペアルックスタイル

春夏のペアルックスタイルをまず参考に、見て行きましょう。海外でもペアルックは人気な様で、バリエーションは様々です。

おしゃれ!なシャツxタックパンツのペアルックコーディネート。ベルトや革靴など小物の素材もさりげなく合わせて。

グラデーションのデニムx白パンツのペアルックコーディネート。爽やかな夏のペアルックコーディネートですね。

ニット帽もペアルックで。気軽にペアルックが出来るTシャツxデニムを合わせて。小物も合わせて、おしゃれトータルコーディネート。

オールホワイトにまとめたペアルックコーディネート。全身ペアルックは少しハードルが高いですが、爽やかカップルに似合いそうですね。

ニットのペアルックスタイル

ニットのペアルック。トップスを合わせるだけでもOKな簡単ペアルックコーディネートです。女子の方がワンピースになっていたり、タウンデートに向いているニットのスタイルもあります。

同じ編みのニットを合わせたペアルックコーディネート。サイズ違いのニットで合わせるだけなので、簡単ペアルック★

スクールスタイルのペアルック。ニットのスクール風ベストが決まっています。小物で遊んで個性を出してみて。

トリコロールカラーニットのペアルックスタイルです。トップスのニットを合わせたペアルックコーディネートです。これなら簡単に出来そう★

キャップも色違いで★ニットのペアルック。カジュアルな雰囲気のニットにはカジュアルなコーディネートで統一感を出してみましょう。

色違いニットのペアルック。全く同じにしないペアルックもおしゃれで良いですよね。ボトムはトーンを合わせた感じのペアルックに。

ニットアイテムxデニムのペアルック。ニットは男女で少しデザイン違いのもので合わせて。ペアルックでも個性が出ますね。

ニットのペアルック。女性の方はワンピースタイプのニットでガーリー感を演出。デートなどにおすすめしたいニットペアルックスタイルです。

友だちと!ニットペアルックスタイル

カラー違いのニットペアルック。少しだけアイテムを変えて、個性を出した感じが可愛いですね。元気な女子ペアルックスタイル。

こちらも小物にもそれぞれ遊びを加えたニットペアルック。レジャー施設や遊園地など、遊びまわりたい時におすすめなコーディネートですね。

ワンピースとインしたトップスがペアルックになっています。それぞれの個性が出せて、良いアイデアのニットペアルックスタイルですね。

トップにニットとシャツ、ニット帽をペアルックに。部分的に合わせたペアルックスタイルが女子には多いようですね。

カラー違いのニットのセットアップでペアルックに。一緒に並んで歩いているのを想像すると、とてもかわいいですね。

ニットのトップスのボーダーカラー違い、コーディネート違いのペアルック。イマドキ女子っぽくオーバーサイズで。

ニットペアルック【まとめ】

いかがでしょうか。素材、カラー、ニットであれば編み模様など、どこにポイントを持ってくるかによって、ペアルックの楽しみも増えますね。

兄弟でのペアルックも可愛いですね。全身ペアルックコーディネートで、パチリ。是非一度ペアルックにチャレンジしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ