一生に一度の幸せな瞬間を。真似したくなるブライダルフォト特集

人生で一度きりの特別な節目。幸せな瞬間を残したいから、ブライダルフォトにはこだわりたいですよね。今回は、二人だけのロマンティックな前撮りアイディアや、くすっと笑えるアイディアまで、幅広くご紹介。きっと真似したくなる最高のアイディアをご提案します。

最高に幸せな瞬間…

最愛の人との、大きな節目。
新たな人生をスタートさせるこの瞬間、
この先も残る素敵な写真として収めたい。

今回は、二人の仲がもっと深まるような、
真似したくなる個性的な前撮りアイディアを
海外の素敵なブライダルフォトからたっぷりとご紹介します!

二人だけのロマンチックなアイディア

二人で作り出す、ロマンチックな空間。
映画のワンシーンのような写真を。

ハートの中に

お花で出来たハートのリースの中に、二人を収めて。おとぎ話の主人公のような、ロマンチックな一枚を。

両親への感謝をこめて

両親のブライダルフォトを掲げて。これはなかなかない発想ですが、両親への想いや家族のつながりを感じさせる素敵な一枚です。

バルーンで

大きな"LOVE"のバルーンを。シンプルな白の背景にゴールドの文字が映えますね。

とっておきのバルーンを見つけるならここ!

傘を使ってメッセージを

傘で二人の名字を。傘を使ってメッセージをつくってみたり、カラフルな傘をいっぱい使ってみたり。バルーンもいいけど、傘を使うのも良いアイディアかも!?

少し個性的に

少し恥ずかしがりやのお二人は、大きなキャンディーで隠して。背景もポップなカラーでまとめると、どこかレトロで可愛らしい写真に!

ブライダルフォトを盛り上げてくれる可愛い
アイテムがたくさん!

大切な人たちを巻き込んで

大好きな人に♡で囲まれて

家族や親戚、友人など、大好きな人たちにハートで囲まれながらぱしゃり。参列者みんなで幸せ気分になりそうですね。

ライトペインティング

友人がライトペインティングで"LOVE"の文字を書いている横で。
何ともロマンチックな一枚の完成です!

フレームの中に

友人たちに支えてもらって、フレームの中に。文字通り、絵になるような一枚です。

水しぶきで

水しぶきで"LOVE"の文字が!後から加工すれば、こんなユニークなことだって出来るんです。

ユーモア溢れるアイディア

いつも笑いが絶えない二人だから、
やっぱり楽しいことがしたい!そんなお二人におすすめです。

躍動感溢れポップに

バックのドレスはカラフルに。楽しい雰囲気が伝わる可愛い一枚。

ベッドの上でジャンプ!

子供の頃に戻ったように、ベッドの上でジャンプ!きっと楽しくなって、二人の自然な、最高の笑顔が撮れるはず。

変顔とキス!?

一方ではおかしな顔、一方ではキス。甘い瞬間と愉快な瞬間をぱしゃり。二人の関係性が一枚に表れますね。

自分たちらしい一枚を

一番、二人に合った方法で、素敵な一枚を撮ってくださいね。
きっと、何十年先も思い出に残るでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ