キスは手の甲に♪ロマンティックなウェディングフォトアイデア集

まるで王子様みたいに彼から手の甲にキスをされるウェディングフォトはとってもロマンチックなんですよ♪別名「王子様のキス」と言われているキスフォトを集めました。彼から手の甲にキスをしてもらうウェディングフォトをぜひ撮っちゃいましょう!

王子様みたいに手の甲にキス♪

手の甲にキスをするウェディングフォトは、式当日や前撮りで密かな人気を持っているポーズなんです。
彼から手の甲にキスをされればプリンセスのような気分が味わえますね♪

手の甲にキスされるなんて、日常ではそうそうありえないこと!
思い切って彼に式当日や前撮りで、やってくれるようにお願いしてみましょう♪

手の甲のキスの意味を知ってる?

手の甲にキスする意味は「敬愛」と「尊敬」。
お互い長くいい関係でいるためにはとっても重要な気持ちですね。

結婚式の誓いのキスだって手の甲でも大丈夫!

結婚式の挙式で重要なセレモニ―でもある「誓いのキス」。
多くのカップルは新郎から新婦へ唇にキスをするものですよね。

でも、唇はちょっと恥ずかしいカップルも世の中にはもちろんいます!
そんなカップルにオススメのが新郎から新婦へ手の甲にキスをすること。

新婦の前で跪き、あるいは腰を折って新婦の手の甲へ誓いのキスをするなんて、まるで王子様とお姫様♪
姿勢よく腰を折って手の甲へキスする新郎はとってもカッコいいんですよ。

ただ、誓いのキスを手の甲にするには一つ注意点が。
親御さんによってはよく思わない場合もあるのでその点は事前に確認を取りましょう。
男性が女性に頭を下げるのが望ましくないと思う人たちも少なからずいます。

ロマンティックなキスショット♪

出典:http://zqn.be

森の中で手の甲にキス♪
まるで童話のプリンセスになったような気分になれるキスショット。
プリンセスラインのドレスが雰囲気ばっちりです。

海外では披露宴に必ずと言っていいほど行われる「ファーストダンス」。
始まりはやっぱり王子様からの手の甲にキスで始まりたいですね♪

出典:http://zqn.be

逆行を利用したキスショット。
手の甲にキスするところが太陽の光で煌き、とてもロマンティックな演出になっています♪

幸せがひしひしと伝わってくる素敵なキスショット。
手の甲にキスするところをアップで撮っているのがお洒落です♪

手の甲にキスするフォトはビーチウェディングでも十分絵になります。
マーメイドラインのドレスで決めれば人魚姫の気分なっちゃうかもしれません♪

出典:http://zqn.be

シルエットで手の甲にキスしたフォト。
とても様になるポーズなので、サンセットフォトを考えている花嫁さんは試してみては?

とてもラフな感じで手の甲にキスをしているフォト。
彼から彼女に対する愛情が伝わってきそうなウェディングフォトです♪

ドア越しに手の甲にキスをしているユニークなウェディングフォト。
彼と彼女のお茶目さが伝わってくる一枚です♪

彼が膝をついて手の甲にキスするウェディングフォト。
とっても絵になる一枚ですし、女性なら一度は憧れたプリンセスの気分が味わえちゃいますね♪

彼女への愛を込めて手の甲にキスをする彼がカッコいいキスフォト。
彼シングルのフォトでも十分絵になるのでオススメですよ♪

出典:http://zqn.be

彼女の幸せそうな顔が美しくて印象的なキスフォト。
彼から手の甲にキスをされれば自然と笑顔になっちゃいますね♪

後ろから抱きつく彼女の手の甲にキスする一枚。
とてもロマンティックな写真で、二人のラブラブぶりが伝わってきます♪

オフショット風のキスフォト。
手の甲にさりげなくキスする彼とそれを見つめる彼女がとても印象的な一枚です。

ティアラをつけて、プリンセスラインのドレスを身にまとった女性の手の甲にキスするフォト。
前撮りの機会だからこそできる素敵な一枚ですね♪

自然の中で撮る手の甲にキスのウェディングフォトは普段とは違う一枚。
まるで妖精みたいな素敵な一枚が撮れますよ♪

出典:http://zqn.be

顔をそむけている花嫁さんが印象的な一枚です。
花嫁さんの照れくささと恥ずかしが伝わるかわいらしいキスフォトですね♪

手の甲にキスしている二人がシックに決まっているとてもカッコいいウェディングフォト。
光のコントラストがとても感動的な一枚です。

プリンセス気分で手の甲にキスしてもらいましょう♪

いかがでしたでしょうか?
手の甲にキスをするウェディングフォトは、彼からの愛情がとても感じられる一枚♪
ぜひこの機会に一枚と撮って素敵な思い出を残しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ