記事ID83104のサムネイル画像

おしゃれなテーブルと椅子をご紹介!お気に入りのものを見つけてね☆

テーブルや椅子ってお部屋の印象をガラッと変えてくれる家具ですよね。毎日使うものだから自分のお気に入りのものを使いたいですよね。そんな皆さんのためにおしゃれなテーブルと椅子を集めてみました。是非お気に入りの一品をみつけてみてくださいね。

おしゃれな椅子①

こちらはとてもお洒落な椅子になります。椅子の座面はまるで水面に波が広がっているように見えてとても涼しげでおしゃれですね。

こちらの椅子はガラス製のように見えますが、AS樹脂という衝撃に強い素材で作られています。ガラスと違ってぶつけて割れてしまうということがないので便利ですね。

おしゃれな椅子②

こちらは低めのコロンとしたフォルムがかわいい椅子になります。お尻をつつみこんでくれるようなデザインになっています。

こちらの椅子は置いているだけでオブジェのように見えておしゃれですし、座面が低いので空間が広く見えますね。

おしゃれな椅子③

こちらの椅子は下部と上部の素材が違うおしゃれな椅子になっています。下部がスチール上部が強化ガラスで一味違う椅子ですね。

こちらの椅子はカラーバリエーションが豊富でどんなお部屋にもあわせやすそうですね。上部だけが強化ガラスなのでぶつけて欠けてしまうなんてこともなさそうです。

おしゃれな椅子④

しずくのようなころんとしたフォルムがかわいい椅子になります。こちらもカラーバリエーションは豊富ですが派手すぎず落ち着いた色合いですね。

お洒落な椅子⑥

こちらは本棚兼椅子というおもしろい椅子になります。座りながらいろんな本を取り出すことが出来るので休みの日はここからほとんど動かないなんて人も出てきそうですね。

おしゃれな椅子⑦

こちらは屋外設置におすすめの椅子になります。きのこの形をしていてカラーも豊富で見ているだけで楽しいですね。椅子としてもオブジェとしても楽しめそうです。

おしゃれな椅子⑧

こちらはミルクをこぼしたようなフォルムをしていますが、れっきとした椅子になります。こんなおもしろい形をしたいすがあるとそれだけでお洒落に見えてしまいますね。

おしゃれなテーブル①

こちらは土台がとっても面白い形をしているユニークなテーブルになります。テーブルといえば四本足をイメージしますがこんなテーブルがあっても素敵ですね。

おしゃれなテーブル②

こちらも土台が面白い形をしているテーブルになります。V字とまるい形を組み合わせてしっかりと設置されていますね。

天板も楕円形で曲線と直線を上手に組み合わせておりおしゃれです。

おしゃれなテーブル③

こちらはシェルフ付のテーブルになります。天板の下とサイドには収納スペースがあり、テーブルは小さめではありますが広々と使えそうですね。

おしゃれなテーブル④

こちらはS字形のおしゃれなテーブルになります。フォルムがとても個性的ですね。S字のくぼみ部分にすっぽりはまってみると居心地がよさそうですね。

おしゃれなテーブル⑤

こちらは腕時計を模したおしゃれなテーブルになります。ゴージャスな雰囲気のテーブルで、お部屋に置くと一気におしゃれな雰囲気になりそうです。

おしゃれなテーブル⑥

こちらは先ほど出てきた波の模様が入った椅子のテーブルバージョンですね。一粒のしずくが机に落ちて波紋が広がっているような面白いデザインです。

おしゃれなテーブル⑦

こちらは赤いペンキをテーブルにひっくりかえしてしまったかのようなデザインの机になります。脚の部分が細い気がしますが、これでもしっかりテーブルとして安定しているので面白いですね。

テーブル付椅子①

こちらはテーブル付の椅子になります。座面から机の部分までの曲線がとても美しく、座っていても身体に沿うようなフォルムになっていますね。

このテーブル付椅子でタブレットやPCを使うとあっという間に時間がたってしまいそうですね。

テーブル付椅子②

こちらもテーブル付椅子になります。こちらは三色展開になっており、背面が低めに設計されているのでちょっとひじを突いてくつろぐというときには便利ですね。

テーブル付椅子③

こちらはテーブル面が大きめのテーブル付椅子になります。上記二つのテーブル付椅子は固めの素材でしたがこちらはずっと座っていられるような素材になっています。

さてここまでたくさんのおしゃれなテーブルと椅子をご紹介してきましたがいかがでしたか?

まとめ

お部屋の雰囲気を左右するテーブルと椅子を自分の好みのデザインや素材のものに変えてお部屋をもっとお洒落に快適に変えてみませんか?

テーブルを変えるのはちょっと大変という場合は椅子をひとつ変えるだけでもお部屋の印象は変わってきますし、テーブルと椅子両方を置くスペースがないという場合はテーブル付椅子をおいてみるというのもお勧めですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ