好きな人が自分に優しい♡これって自分に好意がある?知りたい本音!

    好きな人が自分に優しいと色々と期待しちゃいますよね♪そんな優しい本音の見極め方や何故好きな人が自分に優しいのか・・・という、恋する女子の気になる疑問をまとめてみました!!それってもしかして、あなたに好意があっての優しい行動なのかも?♡是非チェックしてください♪

    好きな人が優しい

    どんな時に好きな人に「優しい」と感じますか?

    助けてくれた時

    何か些細なことでも、困っているときに助けてくれるという行動はキュンとしますね♪これは優しいと感じる定番なポイントですね。

    相談に乗ってもらった時

    悩み事がある時に相談に乗ってもらえたら誰だって好意を持ってしまいます!!相談に乗るという行為は案外気力のいること。そんな事に耳を傾けてくれるなんて優しいなと感じますね♪

    何気なく気遣いしてもらった時

    ちょっとしたことで気遣いしてもらったときなんかも、優しいな~と思います。自分を気遣ってしてくれる行動は好きな人をもっと好きになってしまいますね♪

    レディーファースト

    日本の風習ではない、レディーファーストをされたら「優しい」と思う感情以外の何物でもないですね!!(笑)女性に優しい男性は本当に心奪われます!!(笑)

    好きな人が優しい理由は?

    好きな人がどうして優しいのか?好きな人の人柄を良く考えてみましょう♪

    誰にでも優しい

    好きな人が分け隔てなく誰にでも優しいのなら、あなたに対しての特別なやさしさではなく、本当に人間性が優しいパターンかもしれません!!いますよね!無条件に誰にでも優しい貴公子が!!(笑)

    元々気の利く人

    このパターンもありますね。好きな人がもともと気の利く人で、誰にでも気を遣えて優しい人!!これは恋愛感情無しにしてもすごく魅力的に感じる人です。

    あなたに好意がある

    上記のように誰にでも優しい人でなければ、その優しい気持ちはあなたに向けられた好意なのかもしれません!!♪好きな人があなたに優しいのなら脈ありですね♪

    よく思われたい

    男性は好きな人や好意を寄せてる人には、良く思われたいと感じるものです。あなたに優しいのなら、好きな人はあなたに良く思われたいと思っているのかも?♪

    優しい行為の見極め

    では、好きな人があなたに向ける優しい気持ちの裏はどうなんでしょう?

    自分にだけ優しい

    他の人と接していているのを見て、自分にだけ優しいなと感じたら脈ありだと思います♪自分にだけ向けられている優しい気持ちなのか、ひそかにチェックしましょう!!(笑)

    特別扱い

    自分にだけ待遇がいいかも?と感じることがあるかもしれません。それはあなたを特別に思っている好きな人からの優しい気持ちかもしれませんね♪

    恋愛観のアピール

    「僕は彼女が出来たらこんなことをしてあげたいな~」なんて恋愛観の優しい気持ちをアピールされたら、大きな脈だと思います♪好きな人もあなたの気持ちを探ってる状態なのかも?

    誠実さアピール

    好きな人に優しくされて、尚且つ誠実さのアピールを受けたら・・・やはり、そのあなたに向けられた優しい気持ちは好意ではないでしょうか?♪

    好きな人の気持ちは?

    では、好きな人の優しい気持ちに隠れた本音を見ていきましょう!!

    近づきたい

    優しい好きな人の行為は、あなたに近づきたい、あなたをもっと知りたいと思っているのかもしれません。あなたの好意を少し感じているけど男性は臆病なところがあるので、あなたの好意の再確認をしたいということも考えられます。

    好意の対象

    誰にでも優しい人でなければ、あなたに少なくとも好意があると考えられます。それは恋愛感情かどうかは別として、好意がなければ優しい気持ちになんてなれません。

    知りたい

    あなたが好きな人の心を知りたいように、好きな人も同じくあなたの心が知りたいのかもしれません。自分に好意を持っている!という確証が欲しいのかも?

    男性はそんなに器用ではないと思います。普段から気の利く人でない限り、今あなたに向けられた好きな人の優しさは実は精一杯の自己アピールなのかも?♡

    もちろん良い憶測だけではないですね。恋愛感情無しにあなたに人として寄り添いたいと思っているだけかもしれません。でも優しい行為は、嫌いな人にはできませんね!!

    最後に

    読んで見ていかがでしたか?好きな人の優しさの見極め方法などを書いてきました!!これを参考に好きな人への気持ちを実らせてほしいです♪

    やさしさに包まれたなら~

    この歌のとおり優しい気持ちに包まれたら自分も優しい気持ちになります♪好きな人からの優しさを受け取るばかりではなく、あなたもたくさんの優しい気持ちを送りましょう!!♪

    自分も好きな人に優しさを送ることで、好きな人との恋の成熟に近づくと思います!!あなたが今好きな人の優しさの本音が知りたいと思っている気持ちに、好きな人も同じようにおもうかもしれませんね。

    好きな人の何気ない優しい気持ちに心打たれていることと思います!!好きな人の行動をよく観察して恋の成熟を図るのもいいかもしれません♪(笑)

    素敵な恋愛を楽しんで下さいね♡

    TOPへ