記事ID83094のサムネイル画像

誰でも簡単におしゃれな指先に!セルフネイルするならpaネイル!

チープな値段と発色の良さから人気のpaネイルをご存知ですか?!一度は見たことがある方も多いのではないでしょうか。色々な種類のネイルグッズが展開され、プロ顔負けのおしゃれな指先が楽しめるpaネイルを、みなさんぜひチェックしてみてください。

paのネイルとは?そしてどこで買えるのでしょうか

paは、大きさとお値段がお手頃でとてもかわいらしいネイルグッズがそろっています。
ドラッグストアやディスカウントショップ、ロフトなど様々な店舗で取り扱っていますので、みなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか。

72色のネイルカラーが取り揃えられています

原色・ラメ・パール・マットなどたくさんのネイルカラーが揃っています。
チープなお値段で内容量も6mlと試しやすくなっています。
普段あまり使わないカラーにも挑戦しやすいですね。

ドロウネイルで簡単アート

普通のマニキュアだけでなく、細い筆になっているドロウネイルというものもあります。
簡単にラインが引け、ネイルのアクセントになります。

お絵かき感覚でネイルアート

細い筆を使えばお絵かき感覚でネイルアートが簡単に楽しめます。
あらかじめデザインを決めて書いたりするのはもちろん、適当にラインを引くだけでも素敵にキマリますよ。

まっすぐラインはステッカーで

paのネイルステッカーを使えば簡単にまっすぐラインが引けます。
ネイルを単色で塗るだけでも、このステッカーを使うだけでこだわりネイルに見えますね。

ラインアートが簡単に完成するpaのステッカーはキラキラタイプのほかにもレース柄やボヘミアンなどたくさんあります。
貼るだけでフレンチネイルが完成するステッカーもありますのでネイルアートに困ったら、まずはpaのステッカーをチェックしてみては?!

プレミアラメでキラキラ指先

普通のネイルカラーだとラメがきれいに発色しなかったりしますが、paはとてもきれいです。細かいラメがキラキラの指先を演出してくれます。メタリックのラメもあり、カラーも豊富です。

paはコラボネイルもかわいい!

サンリオコラボは要チェック!

キキララやキティとpaのコラボネイルはとってもキュート。
キャラクターをイメージしたカラーに可愛い見た目で、何色もほしくなっちゃいますね。

やわらかパステル

pa×キキララネイルはパステルカラーで乙女ネイルが簡単に作れます。
ネイルステッカーを組み合わせればこんなに可愛いネイルができちゃいます。

元気いっぱいキティコラボ

pa×キティネイルは発色の良いマットなカラーが特徴的です。
大人っぽくもあり、明るい元気カラーでもある絶妙なバランスが楽しめますよ。

ネイルステッカーもコラボ

マニキュアだけでなく、pa×サンリオのネイルステッカーもあります。
ステッカーを使えば簡単に可愛い指先になれちゃいます。

paはこのほかにもいろいろな柄のネイルステッカーがあります。貼るだけで簡単にネイルアートが完成するので初心者の方は何種類か持っておくと便利です。

ロックトップネイル

塗るだけでピキピキ割れてくるロックトップネイルはとても個性的。
単色でも、ベースに違う色を塗ってからでもおしゃれです。

ロックトップネイルは他のメーカーからもでていますが、paはその中でもお安く購入できるのでおススメです。試してみたい方は、ぜひpaのロックトップネイルをチェックしてみてください。

ホログラムで派手カワに!

paのホログラムネイルは何度も重ね付けしなくてもきれいに発色します。
ホログラムもたくさん入っているので簡単にキラキラ指先が完成します

定番カラーもアートしやすい

定番のカラーでもpaのネイルは発色が良いので同系色をそろえればこんなにかわいらしいアートもできます。
何色もそろえたくなりますね

シロップネイルは夏にぴったり!

透け感のあるpaのシロップネイルは何色か重ねるときれいな色に仕上がります。
夏のお出かけにピッタリのネイルが完成しちゃう優れものです。

paはケア用品も充実!!

ケア用品もプチプラでゲット!

paはマニキュアだけでなく、やすりや甘皮処理アイテムなどのケア用品も充実しています。
プチプラなのですべてそろえても良いですね。
ネイルを塗る前のケアも大事にしたいものです

リムーバーももちろんpaで!

paのリムーバーはとても人気です。
頑固なラメもするっと落とせます。
お値段も安いので気兼ねなく使えますよ。

オイルリムーバー

ネイルを頻繁に変える方や爪が弱い方にはオイルリムーバーがおススメです。
アセトンを使っていないので爪が乾燥しにくく二枚づめを防いでくれます。

paのリムーバーはこのほかにアセトン100%のリムーバーもあります。
ジェルネイルやスカルプ、グルーなどで頑丈についているデコレーションには強力なリムーバーがおススメです。

paのワンダーネイルはまるでジェルネイル!

ワンダーネイルとは

サンディングやLEDも必要なく、ジェルネイルのようなツヤ感が出せます。
カラーも長持ちできますし、厚みもあって、割れ知らずの優秀ネイルです。

ネイルサロンのような仕上がり

paのワンダーカラーはLEDでなく、太陽の光に反応してネイルが長持ちします。
こんなにつやのあるきれいなネイルが自宅でできるのはうれしいですね!

たったの3ステップで完成!

カラーをはじめに二度塗ってから、トップコートを一度塗るだけで完成します。
ジェルネイルをするよりはるかに簡単ですね。
トップコートを何度も重ね塗りしなくてもプルプルに仕上がりますよ。

【まとめ】毎日気軽にできるネイルはやっぱりpa!

毎日のネイルにもう悩まない!

ネイルアートを気軽に楽しみたい方にはpaのネイルが断然おススメです。
たくさんの種類とカラーがあるので色々挑戦したくなりますね。
可愛い色が多いので、不器用さんでも塗るだけでキュートなネイルの完成です。
たくさん買ってもお財布に優しいpaのネイルで、指先からおしゃれを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ