記事ID83077のサムネイル画像

ジェリーネイルのジェルネイルセルフキットはマニキュア感覚で超簡単

マニキュア派の方必見!マニキュア感覚でジェルネイルが出来ちゃう♡ジェリーネイルのジェルネイルセルフキットがおすすめ♪マニキュア感覚でマニキュアよりも早く出来て長持ち。まさに女の子の理想がつまったジェリーネイルの魅力的なセルフキットをご紹介します!

ネイルは女の子にとって必要不可欠!

靴や洋服メイクのように、女の子のファッションとして、ネイルも欠かせない物ですよね♪色んなデザインを季節ごとやイベント事に変えて楽しみたいものです。

そこで、マニキュア派さんに是非おすすめの、今人気沸騰中のジェリーネイルのジェルネイルセルフキットをご紹介します。

ジェルネイルはお金と時間が掛かる

ジェルネイルしたいけど、サロンへ行くとお金が掛かるし続かない。

ジェルネイルは、剥げたり欠けたりしても自分で簡単に手直しが出来ない。

爪をサンディング(削る)するのが嫌。

ジェルを外すのも大変・・ジェルネイルは時間が掛かる。

マニキュアならジェルネイルよりは時間も掛からないし、剥げたり欠けたりしてもすぐに塗りなおしたり、自分で手直しが簡単に出来る。

サンディングだって必要無いし、サロンへ行って高いお金を払わなくても気軽に自分で出来るしオフだって楽ちん。

そう考えるマニキュア派の方も少なくないと思います。

でも、もし!マニキュア感覚で手軽に出来るジェルネイルのセルフキットがあったら、試して見たいと思いませんか?

女の子の理想が詰まったジェリーネイルのセルフキット

ジェリーネイルのジェルネイルセルフキット

クリスタルシリーズ

パッケージが凄く可愛いジェリーネイルセルフキット
セットになっているものだけで誰でも簡単にジェルネイルが楽しめます。

ジェルネイルセルフキットの中身

●ジェルベース
●ジェルトップ
●カラージェル2色(好きな色が選べる)
●ネイルブラシ
●LEDライト
●リムーバー

ジェリーネイルのセルフキット付属のカラージェルは、なんと33色の中から2色自分で選ぶことが出来ます。

人気色は1位:ピュアスノー 2位:ミルクティ 3位:ベビーマシュマロ 4位:アプリコットソーダ 5位:ゴールドダスト

ジェリーネイルジェルネイルセルフキットをおススメする訳

サンディング不要!

ジェルネイルといえば。。。
爪を削る事に抵抗がある方も多いと思いますが
ジェリーネイルのジェルネイルセルフキットを使えば、ジェルネイルに必要な工程サンディング不要!

硬化時間約60秒!

しかもマニキュアを乾かすのってとーっても時間が掛かりますが、ジェリーネイルのジェルネイルセルフキット付属のLEDライトを使えば、約60秒で固まるので、マニキュアより断然早いんです!
忙しい女子にとって時間が掛からないのはとーっても嬉しいですよね

ふき取り不要!

なんんと、ジェリーネイルのジェルネイルは完全硬化の為、最後のふき取りが要らないんです!

ジェリーネイルのセルフキットを使えば、マニキュア感覚で、マニキュアよりもスピーディーにツヤツヤネイルが出来ちゃうんです。

ジェリーネイルセルフキットを使ったジェルネイルの工程

ベースジェル塗布

マニキュアをする時と同じ要領で、甘皮処理をしておきます。

ジェリーネイルのジェルネイルセルフキット付属のベースジェルを塗布します。

爪先にも忘れずに塗布しましょう。

このときベースジェルが皮膚についてしまったらつまようじやウッドスティックでふき取りましょう。
そのまま硬化してしまうとリフトの原因になります。

ジェリーネイルのジェルネイルセルフキット付属のLEDライトで60秒硬化します。

カラージェル塗布

ジェリーネイルのジェルネイルセルフキット付属のカラージェルを塗布します。

付属のLEDライトで硬化します。

コツは薄く均一に塗る事です。

好みの色になるまで繰り返しましょう。

トップジェル塗布

ジェリーネイルのジェルネイルセルフキット付属のトップジェルを塗布します。

付属のLEDライトで硬化します。

完成♪

ハイ!ツヤツヤのジェルネイルのできあがり~~♪

ふき取り不要なので、これだけでジェルネイルの完成です。

ジェリーネイルのジェルネイルセルフキットはこんなに簡単。

ジェリーネイルのセルフキットを使えば、簡単スピーディーにジェルネイルが出来ちゃうので、剥がれたり欠けたりしても、マニキュアより手軽に手直しが出来ちゃいますよね☆

私でもオリジナルネイルが作れる様になったほどwお世話になっているジェリーネイル☆ https://t.co/Bc8mT3D2xy

Tue May 24 04:47:32 +0000 2016

ジェリーネイルを試しました☆ 色はピュアホワイトとシューティングスターです。 肌とかきたないのですが、 ハンドネイルは仕事で禁止なのでフットネイルにしました。 ポリッシュを塗る感覚でできるの… https://t.co/VAFKGTwgdR

Thu May 26 08:58:47 +0000 2016

新常識!ジェリーネイルのジェルネイルワンステップセルフキット

ワンステップジェル

ジェリーネイルのクリスタルジェルセルフキットが、更に簡単スピーディーになった
ワンステップのジェルネイルセルフキットもあるんです。

ジェルの新常識!

なんとなんと!このワンステップジェルネイルのセルフキットは、ベースジェル、トップジェル、サンディング、ふき取り不要!なんです!!

びっくり!まさにジェルネイルの新常識ですね!

素敵な色がたくさーん

セルフキットに付属でついてくるカラージェルは40色の中から2色選べます。

全部マニキュアタイプなので、筆も用意する必要がありません。

硬化時間が更に短く

セルフキット付属のLEDランプを使った場合、硬化時間も30~45秒で、甘皮処理をしたあとにそのままカラージェルを塗って、硬化したら出来上がりなんですっ。

UVランプで硬化させた場合はちょっと時間が掛かると書いてあります。

時間の掛かるイメージのジェルですが、ジェリーネイルのセルフキットなら!マニキュアよりも断然硬化時間が短いので、簡単にデザインジェルネイルが楽しめちゃいますよね。

欠点をあげるとすれば、個人差があると思いますが、口コミに普通のジェルネイルよりも剥がれやすいとありました。


ただ、マニキュア感覚でマニキュアよりも早く手軽に出来るため、あまり気にならない気がします。

気になる方は、最初にご紹介したクリスタルジェルシリーズの方のセルフキットをおススメします☆

本当にワンステップで「ツヤっツヤ」の指先が手に入る。 #ジェリーネイル #ワンステップジェルキット #ネイル - かなぢゃんの「なんじゃら」お試し - Yahoo!ブログ https://t.co/ndqZuP11oZ #ブログ #ネイルケア #オシャレさん

Mon Jun 13 18:12:05 +0000 2016

いかがでしたか?

忙しいあなたもジェリーネイルのセルフキットで
指先をカラフルに彩って、女度をぐんぐん上げちゃって下さいね♪

女の子の理想を詰め込んだジェリーネイルが、きっとあなたのカワイイ♡を叶えてくれます!

ぜひCHECKしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ