初デートで失敗しない場所はここ!人気デートスポットランキング

相手をよく知るため、相手との仲を深めるためにデートは大切なことです。特に初デートで失敗すると次につながることはありません。そこで初デートがきっと成功する場所をランキングで発表します。デート場所で悩んでいる方に是非、人気デートスポットランキングを見てください。

人気のデート場所ランキング第1位

人気のデート場所ランキング第1位は、
「映画館」です。

人気のデート場所ランキング第1位「映画館」は、お互いに緊張してうまく会話が弾まないというカップルにもおすすめのデートスポットです。

人気のデート場所ランキング第1位「映画館」についてネット上では、「お互いの価値観がわかる」、「誘いやすい」といった意見が寄せられています。

人気のデート場所ランキング第1位「映画館」は、映画を見終わった後にその映画についてカフェなどで会話ができるということから1日会話のネタに困らないことで、多くのカップルがデート場所に良いと答えています。

人気のデート場所ランキング第2位

人気のデート場所ランキング第2位は、
「水族館」です。

人気のデート場所ランキング第2位「水族館」は、「工夫しなくても勝手にロマンティックな雰囲気になる」との声が多かった場所です。

人気のデート場所ランキング第2位「水族館」は、室内で涼しい場所であるということもあり特に暑い夏におすすめです。

人気のデート場所ランキング第2位「水族館」は、その雰囲気から女性もメイクや服装などのオシャレな格好がしやすい場所と言われています。

人気のデート場所ランキング第3位

人気のデート場所ランキング第3位は、
「動物園」です。

人気のデート場所ランキング第3位「動物園」は、社会人になると、あまり足を運ぶ機会がなくなる場所だからこそ、2人で日常を忘れた貴重な体験ができると人気の場所です。

人気のデート場所ランキング第3位「動物園」についてネット上では、「かわいい動物を見て癒される」という声も聞かれました。

人気のデート場所ランキング第3位「動物園」は、珍しい動物の話が出来るなど、映画館や水族館同様に会話のネタに困りません。

人気のデート場所ランキング第3位「動物園」は、天候に左右されてしまうことが難点ですが、天気の良い日のデートではおすすめです。

人気のデート場所ランキング第4位

人気のデート場所ランキング第4位は、
「遊園地」です。

人気のデート場所ランキング第4位「遊園地」は、アトラクションのドキドキが吊り橋効果で、お互いを意識するキッカケになります。

人気のデート場所ランキング第4位「遊園地」は、ホラー系や絶叫系のアトラクションでさりげなくボディタッチすることもできます。

人気のデート場所ランキング第4位「遊園地」のアトラクションで思い切り遊んだあとは、観覧車で2人の時間をゆっくり過ごすこともできます。

人気のデート場所ランキング第5位

人気のデート場所ランキング第5位は、
「公園」です。

人気のデート場所ランキング第5位「公園」は、アクティブ派の2人の初デートに特に人気の場所になっています。

人気のデート場所ランキング第5位「公園」は、一緒にスポーツを楽しんだり、散歩を楽しんだりと状況に合わせて変えることができます。

人気のデート場所ランキング第5位「公園」は、女性が手作りのお弁当を作って一緒に食べる、ということも出来ます。

人気のデート場所ランキング第6位

人気のデート場所ランキング第6位は、
「ショッピングモール」です。

人気のデート場所ランキング第6位「ショッピングモール」は、飲食店やゲーム施設、ファッションなど、様々なお店があるので1日いても飽きません。

人気のデート場所ランキング第6位「ショッピングモール」についてネット上では、「お互いのファッションを選んだりできるので楽しい」などという声が聞かれました。

人気のデート場所ランキング第7位

人気のデート場所ランキング第7位は、
「お祭り」です。

人気のデート場所ランキング第7位「お祭り」は、多くの出店が並んでおり、初デートでも緊張せずに楽しめて、意外な相手の一面も見れることが人気の1つです。

人気のデート場所ランキング第7位「お祭り」は、浴衣や甚平を着て行くと雰囲気がでて、一気に2人の距離が縮まります。

人気のデート場所ランキングまとめ

初めてのデートはどこにしようか
誰もが悩むことだと思います。

是非、人気のデート場所ランキングを参考に
素敵な初デートをしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ