現在と未来の恋愛運を占いでチェック♪楽しい占いサイトまとめ。

恋愛にまつわる悩みを抱えている方は多くいると思います。シングルの方もカップルの方も今と未来の恋愛運を調べる占いサイトを利用してみませんか?単なる暇つぶしの占いだけではなく、恋愛運が明確に上がるアドバイスをくれる占いサイトもたくさん!ぜひ参考にしてみて下さいね♪

恋愛運をUPしたい!

彼氏ともっと距離を縮めたい、結婚したい!または素敵な彼氏を見つけたい♪そんな願いは自分の努力だけではどうにもならない部分もありますね。そんな時、たくさんある占いの力を利用してみませんか?

今やインターネットでたくさんの占いを試せる時代です。だからこそ恋愛運を占う事で、自分の今の恋愛運を見てみましょう!今回は無料で試せる様々な占いサイトをご紹介します。

まずは歴史が深い占い「西洋占星術」の恋愛運を占えるサイトをご紹介します。

恋愛運の占いサイト①西洋占星術

西洋占星術とは、しし座やふたご座など聞きなれた12星座と惑星の位置を使ってうらなう占いの事。歴史は古く紀元前4000年ころから行われていました。そんな効き目が強そうな西洋占星術の占いサイトを早速ご紹介します♪

ココロニプロロ

まずは恋愛運だけではなく、各種さまざまな占いができ、占いや恋愛にまつわる記事も読めちゃうお得な「ココロニプロロ」の恋愛運占いをご紹介します♪

ココロニプロロの恋愛占いには本当にたくさんの種類があります♪無料ではない占いもありますが、かなりの占いが無料で楽しめますよ♪有名占い師の恋愛運占いや「これからどんな人に出会うか?」といった様々な恋愛運にまつわる内容に占いがたくさん。

中には星占いライターとして大人気の「石井ゆかり」さんの恋愛運占いも♪自分が生まれた時の星座をもとに、恋愛運を占ってくれます。石井ゆかりさんの占いは当たるだけではなく、勇気もくれる占いとして大変な人気がありますよ♪

GoisuNet

無料占いサイトとして大人気のGoisuNetでも、恋愛運占いをたくさんできます♪

まずは生まれもった恋愛運を占えるページをご紹介します♪自分はいったいどんな恋愛をするかを生まれた時間や誕生日、場所などを入力し、性格な星図を見ながら読み解いてくれます。無料ながらここまでしてくれる占いは珍しいですよ(^^)

他にも星座から読み解く恋愛運占いがたくさんあります。シングルの方にも出会いが見込めるような様々なアドバイスをくれる占いがたくさん♪暇なときの暇つぶしにも、ぜひ使ってみて下さいね♪

では次にタロットカードを使用した恋愛運占いサイトをご紹介します♪

恋愛運の占いサイト②タロットカード占い

タロットカードは約78枚のカードを使用して、そのカードに込められた意味を読み解く占いです。他の占いに比べ最近できた占いですが、それでも約200年の歴史があります。

黒猫アミューのタロット占い

まずは黒猫アミューのタロット占いというサイトをご紹介します♪こちらではいろんなタロット占いを無料で出来ると大変な人気がありますよ♪タロット占いはその時の状態によっても結果が変動しますので、一人の落ち着いた時間にしてみるのが良いと思います。

今回は中でも恋愛運と今の自分の恋愛モードを詳細に占ってくれるページをご紹介します。配られたカードの中から一枚選び、その結果によってパーセンテージで恋愛運と恋愛モードを紹介してくれる上に、しっかりとこれからのアドバイスもできるので、現状を知りたい方にピッタリの占いサイトです。

i無料占い

次はスマートフォンでも気軽に楽しめる占いサイト「i無料占い」というHPをご紹介します♪ここにはタロット占いだけではなく、各種さまざまな占いがあります。今回は恋愛運を占える、無料タロット占いのページをご紹介します。

レオン・サリラという方のタロット占いが無料で楽しめます。ここでは今の恋愛運を調べる事ができますよ♪タロットカードを一枚引くだけで、自分の今の恋愛状態がシングルの人もカップルの人も簡単にわかるようになります!

また、恋愛運のタロット占いは簡単に自宅でも自分で行えます♪

以下に情報をまとめた記事を書きましたので、
もしお時間があれば読んでみていただけると幸いです。

他にも恋愛運を占えるサイトはたくさん♪
様々な占いサイトをたっぷりご紹介します!

恋愛運の占いサイト③各種さまざまな占い

占いバース

可愛い苺がトレードマークの「占いバース」は恋愛運占いがメインの占いサイトです。相性占いや復縁占いなど、たくさんの恋愛占いができますが、今回は中でも人気の今の恋愛運を占ってくれるサイトをご紹介します!

名前と生年月日を入力するだけで、簡単に今の恋愛運がわかります♪無料占いながら、片思いの方・両想いの方・復縁を願う方、など様々なタイプに分けて詳細を教えてくれるので、本当に悩んでいる方にもアドバイスをくれますよ!

Yahoo!占い

次は多くの方が利用している大手検索サイト「Yahoo!」の提供する恋愛運占いをご紹介します!星座を使った占いから、各種さまざまな占いが毎日楽しめますが、中でも恋愛運占いにはたくさんの種類があります。

今回はその中でもフォルトゥーナ・タロットという独自のタロットを使用した、詳細な恋愛運が占えるページをご紹介します。心を落ち着けてカードをシャッフルし、結果を見ると、無料でこんなに教えてもらえるの?と驚いてしまうほど、しっかりと今の恋愛運や状態を教えてくれますよ!

他にもネットで出来る無料占いサイトはたくさん♪以下にリンクを貼ってみるので、時間のある時にぜひ試して、素敵な恋愛へのアドバイスをもらいましょう!

無料で楽しめる占いサイト

まとめ

有料の占いはオカルトや宗教チックで怖い、という方もネット上で無料利用できるものだと安心して楽しめますね♪娯楽や暇つぶしとして使用するのももちろん良いですが、実際に悩んでいるのなら、少しだけ心を軽くしてくれる占いサイトもぜひ利用してみて下さいね!

恋愛は占いで全てがわかるわけでも、決まるわけでもありません。占いでアドバイスを受けたら、いざ行動あるのみです(^^)そのちょっとした背中を押してくれる占いサイトをぜひ楽しんで利用してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ