前髪を上げるヘアスタイルや男性ウケのよいアレンジヘアを紹介

前髪を上げるヘアスタイルは簡単なアレンジや男性ウケのいいアレンジがたくさんあります。ゴム1本から作れるアレンジは簡単に印象を変える事が出来るので、誰でも簡単にイメチェン出来ます。この夏は前髪を上げるヘアスタイルを楽しんでみてはいかがですか。

男性にも人気の前髪を上げるスタイル

すっきりさせていつもとは違うアレンジを。

爽やかに前髪を上げる

おでこを見せるのは抵抗がありますか?おでこを見せたほうがすっきりと小顔効果も上がります。チャレンジしましょう。

メンズの好きな前髪を上げる髪型 ショート

前髪アップのヘアアレンジ
ショート 厳選5点

爽やかに前髪を上げるショート1

大人っぽいピンを使えばスタイリッシュに前髪アップのヘアアレンジが出来ます。

爽やかに前髪を上げるショート2

横に流しつつ、サイドにつなげる。このくらいなら、おでこ見せに抵抗のある方も出来るヘアアレンジですね。

爽やかに前髪を上げるショート3

ボリュームを出してから、ざっくりとまとめているスタイルです。空気感がポイントですね。

爽やかに前髪を上げるショート 4

和服にはすっきりとした髪型がお似合いです。ポンパドールで高さを出すと、上品さも出ます。

爽やかに前髪を上げるショート5

カジュアルにもポンパドールは、無造作のほうがかっこいいです。きちんと感はいりませんね。

メンズの好きな前髪を上げる髪型 ボブ

前髪アップのヘアアレンジ
ボブ 厳選7点

爽やかに前髪を上げるボブ 1

サイドは重めに残しつつ、前髪はすっきり上げちゃいましょう♪笑顔によく似合います♪

出典:http://m3q.jp

爽やかに前髪を上げるボブ 2

斜めに流してからのサイドのポイントを置いたアレンジです。きちんとした席のも対応できます。

爽やかに前髪を上げるボブ 3

無造作に計算されたふんわり感が素敵です。何回か練習すればコツが分かってきますよ。

爽やかに前髪を上げるボブ 4

こなれたポンパドールはもう定番です。量や高さでアレンジ自在です。出来るようになっちゃいませんか?

爽やかに前髪を上げるボブ 5

個性的にこんな感じも新鮮ですね。華やかな席にいかがですか?髪色も明るいほうが合いますね。

爽やかに前髪を上げるボブ 6

ピンを2箇所。ざっくりとしたアレンジがおしゃれな雰囲気です。服装に合わせてピンのカラーを変えるのも楽しいですよ。

爽やかに前髪を上げるボブ 7

大きなバレッタで留めるだけ。なのにこんなに上品。鏡を見ながらバランス調整しましょう。

メンズの好きな前髪を上げる髪型 ロング

前髪アップのヘアアレンジ
ロング 厳選6点

爽やかに前髪を上げるロング 1

小顔に見せたいなら、思い切りおでこ見せが有効です。ロングならなおさらですね。

爽やかに前髪を上げるロング 2

こんなアレンジも自分でで出来るんです。とにかくバランスです。キュートなアレンジならこちら。

爽やかに前髪を上げるロング 3

ポンパボールの量が少ないとカジュアルな感じが出ます。こなれたアレンジです。

爽やかに前髪を上げるロング 4

センター分けでねじります。上品で若々しくなります。サイドはふんわりしていたほうがバランスが良いですね。

爽やかに前髪を上げるロング5

ざっくりと編みこみです。器用な方はこのようなアレンジに挑戦しませんか?

爽やかに前髪を上げるロング6

ピンだけ!斜めにするとそれだけでおしゃれ。あえて目立たないピンでまとめるのが良い感じです。

ゴムやピンを使って前髪を上げる簡単アレンジ

簡単アレンジ 1

前髪を上げるアレンジもサイドにねじって留めるとキツイ印象にならず、キュートな雰囲気が出せますね。

簡単アレンジ 2

前髪をゴムであげるだけですが、髪にカールを付けてあげるとソフトな雰囲気に仕上がり、ナチュラルでとても可愛い髪型になります。

簡単アレンジ 3

前髪を上げる時は、後れ毛を出してあげると可愛らしいアレンジになります。後れ毛にワンカール付けてあげると一層キュートな印象になります。

簡単アレンジ 4

ポンパドールのみで前髪を上げるのも可愛いですが、サイドの髪も上げるとスッキリとした清潔感のある髪型になります。

前髪を上げるヘアアレンジのまとめ

今まで抵抗があっておでこを隠していた方も、これを機に是非チャレンジしませんか?

前髪を上げる効果
・表情が見えるので明るい印象を持たれる
・小顔に見える
・爽やかで涼しげ
・イメチェン
・華やかな雰囲気

簡単にあげてもこんなに利点があります。伸ばしかけの前髪にこも効果的。
簡単に自分でできるオシャレなアレンジも多いので、楽しみながら取り入れてみてくださいね。キュートに変身しましょう。

TOPへ