記事ID82949のサムネイル画像

安い!かわいい♡使える!キャンドゥのマニキュアでセルフネイル

みんな大好き♡かわいいアイテムが盛り沢山な100円ショップ、キャンドゥ。これが100円?なお得に楽しめるマニキュアもいっぱい!マニキュア派のセルフネイラーさん達必見のキャンドゥマニキュアを、これからの季節にピッタリなデザインを提案しながら、ご紹介していきます!

可愛いセルフネイルを作れる!キャンドゥマニキュア!

いつだって、おしゃれを楽しみたいのが女子ゴコロ。
これから始まる夏に向けて、指先のおしゃれも楽しみましょう♪
セルフネイルに挑戦したいと思っているあなたも、指先を100円で可愛く仕上げちゃうキャンドゥマニキュアを使って、夏デザインネイルを始めちゃいましょ!

種類の豊富なキャンドゥマニキュアの人気アイテムをご紹介します。

ATサロンネイル

まずは、シンプルなカラーマニキュアから。
このキャンドゥオリジナルのマニキュア、とても100円とは思えない塗りやすさだそう。

カラーも豊富で、全色揃えたくなっちゃいます♪

発色もとっても良いので、何度も塗らなくても大丈夫。
どんなデザインにも使えるし、100円だから、挑戦もしやすいです!
このキャンドゥマニキュアをベースにして、色んなデザインが出来そうですね♪

TMシュガーネイル

あわ~いカラーが甘めで可愛いシュガーネイル♡
これを塗っているだけで、一気に女子力の上がりそうなのが、このキャンドゥマニキュアです。
1度塗りだと薄すぎて色味がうまく出ないようなので、2度塗りをおすすめします◎

このキャンドゥマニキュアを使ってネイルをすると・・・

この淡いパステルカラーだから、可愛く仕上がる5色使い!
シンプルなベタ塗りで、このキャンドゥマニキュアの色味と質感が生かせます。

このキャンドゥマニキュアのホワイトをベースに、グラデーションにしても◎
薄めの発色なので、グラデーションも作りやすいです。
カラー同士の組み合わせでも、可愛いですよね♪

Taffy nail

カラフルで大小様々なホログラムの入ったキャンドゥマニキュア、Taffy nail。
ミント色は、サーティーワンの大人気フレーバーのポッピングシャワーみたいと話題です♪

各色塗ってみるとこんな感じです!
カラーによって、ホログラムの細かさや色の透明感などが違うようです。
淡い色は、ハンドに、濃いめの色は、フットに良さそうですね。

ほぼ100均ネイルでお馴染みのしずくさんも、
このマニキュアをブログで紹介し、
「キャンドゥ、すごい!」と言っていましたよ!!

リキュールネイル

透明感のあるこちらのマニキュア。
クリアな発色が人気のようです。
この透け感を生かしたデザインは、これからの季節にピッタリです!

このキャンドゥマニキュアを使って、ネイルをすると・・・

このマニキュアを使えば、おフェロネイルでお馴染みのチークネイルも簡単に作れちゃいます♪

寒色系で作ると涼しげで、夏ネイルにピッタリです。

何色か重ねて使って、水彩画ネイル風にも仕上げられます♪
このキャンドゥマニキュアの絶妙な透明感ならではのデザインです。

サンドジェムネイル

ザラザラした質感のホログラムの入ったこちらのキャンドゥマニキュア。
この1本で天然石のような仕上がりになりますよ♪

このキャンドゥマニキュアを使って、ネイルをすると・・・

マーブルネイルとブルーのサンドジェムネイルを組み合わせ、ターコイズ風の天然石ネイル。
爽やかなカラーが夏らしいですね!

本当に色んなネイルデザインが出来ますね、キャンドゥさん!

スターフィッシュやシェルのスタッズを使って、ビーチ感を出したデザイン。
このマニキュアの単色のべた塗りに、スタッズとストーンを置くだけで出来ちゃいます!

アイシングカラーネイル

独特のカラーと質感が特徴のこちらのキャンドゥマニキュア。
マットな仕上がりと涼しげなカラーが人気を集めています。

このキャンドゥマニキュアを使って、ネイルすると・・・

くすんだカラーが可愛いので、このキャンドゥマニキュアのべた塗りだけでもお洒落で、大人っぽく仕上がります♪
単色塗りでも、多色使いでも可愛いです。

ピールオフネイル

こちらは、一見シンプルなマニキュアに見えますが・・・

実は、除光液無しで簡単にはがせちゃうという画期的なマニキュア。
これが100円なんて、すごいです、キャンドゥさん!!

こんな感じで道具を使わなくても、簡単にはがせちゃいます。
ベースカラーにこのキャンドゥマニキュアを使って、
上からシールやスタッズを貼っても◎
とっても便利で、使えそうですね!!

キャンドゥはマニキュアだけでなく・・・

キャンドゥは、マニキュアだけでなく、ネイルシールやスタッズなど、他のアイテムもとっても充実しています!
新作が出たら、是非チェックしたいですね♪

今、話題の新作!"スタンピングネイル”

スタンピングネイルという名前の通り、押すだけで完成するネイル!!
なんとも画期的なアイテムが、キャンドゥにはあるんです。
これを使えば、サロンでやってもらったようなプロ級の仕上がりになります。

使い方も簡単!!
一見難しそうなペイズリー柄などが、
これさえあれば、自分で出来ちゃいます♪

今、instaでもこのキャンドゥのネイルスタンプが話題です。
これは、セルフネイラーさんは、ゲットするべきですね!

気になるマニキュアがあったら、急いでお近くのキャンドゥへ★

今回ご紹介した通り、キャンドゥには、本当に沢山の種類のマニキュアを始めとしたネイルアイテムがあります!!

自分だけの可愛い指先を手に入れて、
お洒落を思い切り楽しみましょう♪♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ